すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日はクリスマスイブですが皆さんどう過ごされますか?

今日中に締め切ります。

  • 質問者:クリスマスイブ
  • 質問日時:2009-12-24 08:00:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

夜は家族でお祝いごはんです。
ローストチキンはまるごと1羽用意しちゃいました。
そして、サンタさんからのプレゼントを楽しみにしている子どもたちのために、
真夜中、こっそりプレゼントをツリーの下に置いておきます。
寝かしつけしながら、一緒に眠ってしまいませんように〜〜〜

  • 回答者:hahaサンタ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家で一人でみなさんの質問に答えて過ごしてます。

  • 回答者:セル (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は掃除をしたので
買い物に行く暇がなくていつもよりも質素な夕ご飯でした。
炊き込みごはんと野菜を煮た物にツナのあんかけをかけた物位で・・
でテレビを見てます。
普通の平日と変わりません・・

明日はご馳走にするかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で彼氏とお酒呑んでチキンを食べました。
今は黄金伝説見ながら、ココにいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事帰りに予約していたケーキを受け取り、家に帰って甥や姪とクリスマスパーティーでした。みんなケーキとても喜んでくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は普通に仕事でした。

夕飯は少しだけ豪華な献立にして
家族で食べました。

ケーキも食べました。

安いシャンメリーを飲んで、
プレゼントを交換しました。

ささやかなクリスマスイブです。

  • 回答者:ささやかに (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

配偶者、長女と家で食事です。
長女が昨日、財布をプレゼントでくれました。
離れて暮らしている大学4年生の次女がどうしているか心配ですが、最近反抗期なのでこちらからは連絡しません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は家族3人でクリスマス会です。
そのあとはサンタですね・・・・自分が

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何事も無く、いつもどおりの粗食で、今は一人でテレビを見ています。
ケーキを買うお金もありません。

  • 回答者:わびしい (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスパーティーは昨日済ましたので、今日は普通に過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段通りの生活です。
一人で家で普通にご飯を食べました。
さみしいですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日から彼が来ています
明日も一緒に過ごす予定です♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつもと同じように家でのんびりと☆


明日、家でクリスマスパーティーをします!

楽しみです^^

  • 回答者:花楽 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じように過ごします。

でも、気分はウキウキです^^

  • 回答者:千秋 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごします♫
さっき、チキンとケーキを食べました♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもとかわりなく過ごしています。
仕事に行って帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事でした。
普段の1日と変わらないです。
せいぜいケーキが1個デザートで出てきただけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でご馳走を食べてのんびりですね。
これからケーキを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりの生活です。
特別なことはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段の生活と同じです。
ただ夜ケーキを食べるだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近調子が悪いので
家で一人で(一人暮らし)
その辺にあるものを食べて、早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部の
コンクールでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わりなく普段どおりの日です。
一応フライドチキンは買いました(^^)
でもケンタッキーは多かったので時間がなくてスーパーので我慢しましたが。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学校でした・・・
インフルの病み上がりで
結構疲れましたよー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで学校だったのでいつもと変わらない日です
本当は、友達と遊びたかったんですけどね・・・。
明日は、遊びにいくつもりです★

  • 回答者:www (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時から彼とデートです。
いってきます。
食事で呑みに行きますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段どおりの生活です。あえて言えばぷちケーキを食べます。たった一人でね。

  • 回答者:m (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事を含めていつもと変わりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも通り過ごします。
ただ衣のパリパリした鶏もものやつがこの時期しか売ってないので、それは美味しくいただきます。あれ好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャオで無料映画でも見て過ごします。
一人です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくにイベントはせず、家で普通に過ごします。
ケーキも用意していません。

仏教徒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で家族とケーキとシャンメリをいただきます。
昨日もオードブルを食べたので連日です。

  • 回答者:kimu (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫と食事に出ます。
時間を決められて、どのテーブルも同じ皿がだされるようなクリスマス・ディナーは嫌いなので、河豚料理屋さんを予約しました。
すいているので、いいですよ(笑)

ケーキは家に帰ってから食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イブではありますが、昨日ケーキを食べたので特に何の予定もないですね。
主人も今日は飲み会なので。
テレビでも見ながら過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が揃ってのイブです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにもしません。うつ病です。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを買ってきて
夜に家族で食べます。

それ以外は普通の日常と一緒です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定がないので、家でのんびり過ごします。
食事も普段と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わりなく、家族と一緒にいつもどおりの日常として過ごします。
チキンも昨日食べたし、食事も普通かも。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きのう家族でクリスマス会をしたので、今日は何もしません。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方クリスマスミサがあるので教会に行きます

帰ってきたらチキンでも買って食べようかなって考えてます

  • 回答者:鶏 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、孫達(息子の休みの都合で)が来て、ささやかなパーティー?をしました。
 今日は天気が良いので部屋の大掃除を済ませました
 イブは特に無く何時もの通りです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は外食で、夜はピザをとって食べます。
今日私の誕生日なのでチョコケーキでお祝いしてくれます。

  • 回答者:はる (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベルギーレストランで夕食をとります。
ビールが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でケーキを食べるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でSOODAしています。

あとは、寂しくケーキでも食べようかと思っています。

  • 回答者:ECナビマニア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事です。
夜はファミリーマートで、ファミチキでも買って食べようと思っています。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯にチキンを食べる予定です。
その後は、普段と変わりなくテレビを見て
寝る前にネットを少しする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は①日仕事です。
仕事帰りに寿司を買って帰ります。
メリークリスマス!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は夕方から忘年会に出掛けます。
これから1000円までのクリスマスプレゼントを買いに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と全く変化無しです
ただ、食事は「ファミレス」で食事しようかと思ってます
少し「奮発」して

  • 回答者:害尾 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でパーティーをします。
子供が好きな、チキンやハンバーグで楽しみます。
そのあとは、買ってきたケーキを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はお仕事。
帰りにパチ ンコにいって、終わりです。
寂しいクリスマスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼からケーキを買いに行って夜は自宅でケンタッキーのチキンを食べます^^

夫と二人で♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日チキンも食べましたし、今日は普段どおりの1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜、友人達とレストランでクリスマスパーティーをします。
この日しか会えない友人もいるので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でモスチキンとケーキ 手作りピザにしようかと思います。
ピザは買うと高いですから。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でチキンなどクリスマス料理を楽しみます♪

  • 回答者:あん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でファミリークリスマスです。
チキンとシチューとケーキですね。

毎年、ワンパターンですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、午後から仕事です。

明日、家族全員が休みですので、
25日の家族パーティーです。 メインは、ケーキでなく
「ピザ」です。 楽しみです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でホームパーティです
今年はケーキも手作りしようと決めたので
午後から子ども達とデコレーションする予定です

  • 回答者:黒猫 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫は今日仕事なので、仕事帰りにモスチキンを買って(予約済み)帰ってきたら一緒に食べる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキン料理を作って。
その前にスパークリングワインを買いに行って。
夜になったら録画したまま、まだ見ていないブルーレイディスクを家族と見て過ごします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は主人が仕事なので普段通りに過ごします。

明日にクリスマスっぽいチキン料理を作ろうと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事なので特に何もしません。
明日家族でパーティーをするので、夜に明日の下準備をしておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方からサラダを作ってチキンを焼いてケーキ作って
家族で祝います。子供はシャンメリー親はビールで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼前からケーキを買いに行って夕食の買い物をして夕方からごはんを作ります。
家族と家で過ごします。
兄夫婦が来るかもしれないので多めにご飯を作ります。

  • 回答者:ホワイトソース (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から明日昼まで夜勤です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で料理を食べて、ケーキを食べる予定です。
メニューはこれから決めます^^

  • 回答者:ゆい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹と昼食を食べて 帰りに
ケンタッキーとケーキを買って 
夜に家族とクリスマス祝います(ワンちゃんも飛び入りで参加)
 
毎年 ワンの誕生日とクリスマスだけワンチャンに少しだけケーキおすそ分けしています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が手作りケーキを作ってくれるみたいなので
それでワイワイやります。

  • 回答者:とく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もせずいつもどうり生活します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人なので、映画にでも行こうかと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリスマスイブですが、仕事なので帰宅後ピザの宅配を注文して、家族で食べます。

ケーキは明日の予約なので明日食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と一緒に過ごします
料理とケーキはちょっと特別なものを奥さんが用意してくれるようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にいつも通りです。
夜ご飯を食べ終わったら
家族でクリスマスケーキを食べるくらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早く家に帰って、家族で一緒に過ごします。
帰りにケーキでも買っていこうか考え中です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりですね^^;

家族の都合で、前倒しで昨日にクリスマスディナーを食べてしまったので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜に家族でご馳走とケーキを食べて
ささやかなクリスマスパーテーをします。

子供たちが寝たら、見つからないようにそっとプレゼントを置くんですが
毎年気づかれたらどうしようってドキドキします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が仕事ですので、いつもどおり家で過ごします。
ただ料理だけは頑張ろうかなと思っています。
子どもが早く帰宅する予定なのでみんなで頑張って
主人を驚かせてやろうと悪巧み中です^^;

  • 回答者:orange (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事でしかも残業の予定です。
昨日はイルミネーションを見に行きましたが、本日は予定無しです。
クリスマスケーキはゆっくりできる26日に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
特別なことは、何もないです。
疲れているので早く寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中は仕事をします。
仕事が終わり次第、ゲームをして遊ぼうと思っています。
クリスマスだから夜はビールでも飲もうかな。

  • 回答者:たら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お家でのんびりとテレビ見ながら過ごします。
ケーキは明日のお楽しみにしてます☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが予約してあるので、家でケーキ食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼は仕事で、夜は自宅へ普通に帰って夕飯を母と食べます。

小さなケーキと鳥のモモだけは、買って帰ろうかな?

  • 回答者:節約しています (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も通常の平日のように仕事して、帰ったら家で一人ネットなどをして過ごす他ありません
自分の知る範囲大概の人が同じです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特別なことをしないで、普通に家で過ごす予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人とカラオケに行きます♪
帰ってきたらたぶん家族とケーキ。

  • 回答者:純 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、変わらずですね。明日ケーキ食べるくらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

帰りにケーキとチキンを買って
家で普段と同じに過ごします。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、ケーキもワインも鶏の丸焼きも平らげてしまったので、今日は残りのワインを飲むくらいです^^

  • 回答者:みー (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワインを買ってきて、女房と静かにお祝いします。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどうり普通に過ごします。
とくべつなことはしないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、予約してあるケーキを取ってきて家族と食べるだけです。

予定と言えばこれくらいで、後はのんびり過ごします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり過ごします。
嫁さんと2人でケーキでも食べます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは注文しているので家族で
ちょつとだけご馳走に見えるようなメニューとケーキを食べる予定です。
子供が寝たら枕元にプレゼントを置きます。
なにぶん、貧乏暇なし!(笑)
明日も仕事で、子供たちが起きて喜んでいる顔を見られないのが少し残念です。
クリスマスはお休みになればいいのにって思います。

  • 回答者:よいイヴを (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおりかな~
晩酌を、ワインにするくらいです。。

  • 回答者:のんべえ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと同じです。
ケーキかチキンくらいは食べようと、今は思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの平日と変わらずに平凡にすごします。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを食べて終わりかな 後は いつもと変わらないです

  • 回答者:けん (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に予定ありません。買い物に行く予定くらいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族で過ごす普通の夜です
昨日ケーキも食べてしまったし
晩御飯をちょっと豪華にするだけです
プレゼントは夫が子供に買ってくるかなー

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのチキン、
サーティワンのアイスケーキを予約済みです。
家族で、クリスマスを過ごす予定です。

夜に、
教会へ行く予定です。
キリスト教ではないのですが、
近所の教会が、
クリスマスの時には、
讃美歌を歌ったりしているので、
毎年、聞きに行っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段と変わらない1日です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に仕事をして、普通にご飯を食べます。
クリスマスらしいことはナシです・・・

  • 回答者:K (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍の七面鳥を解凍し、調理してオーブンで焼きます。クランベリーソースも添えます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る