すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルつながらないのですがみなさんどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-24 14:11:37
  • 2

並び替え:

つながりません。
まだメンテ中でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

またか、という感じです
このまま閉鎖の予感です

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日一日メンテナンスですよね。
仕方ないです・・・

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く繋がらないです
困ったもんだ

  • 回答者:真の (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながらないですね。

メンテナンンスが長引いているのでしょうか・・・・
検索ポイント取れないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時にはつながると思っていましたが、まだ繋がりませんね。
どうしたのかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスが伸びてるだけではないですか?
よくあることです。

  • 回答者:匿名です (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、つながりませんよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もまだ繋がりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルに伴うメンテナンス作業の様です。
12月24日(木)12時ごろにサービス再開の予定みたいですが
14:23現在、メッセージが変わりませんね。
いつ、再開かなあ

  • 回答者:匿名ですよ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ繋がらないです。

時間かかっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも。
遅いですよね、12時って 表示してあるのに。

まだ繋がってません。

  • 回答者:改良となるのかな (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスが延びているようですね。
まだ繋がらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアル作業失敗したんじゃないかな?例によって・・・
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
リニューアルに伴うメンテナンス作業のため
サービスを停止させていただいております。

12月24日(木)12時ごろにサービス再開の予定となっております。
ご迷惑をお掛けしますがご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

===補足===
やっぱしなー(´・ω・`)
http://www.lifemile.jp/info/index.html#info1

  • 回答者:メンテ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめです。メンテ中みたいです。

  • 回答者:f (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の12時までと書いてありましたが、14時15分現在つながりませんね。

  • 回答者:めんてがながすぎる (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ終わりませんね。
夕方までだめっぽいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リニューアルの為ですね。
お知らせメールが届いていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテが長引いているんしょうかね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスが延長中ですね。
いいかげん何かメッセージ出せばいいのにね。

  • 回答者:らいふ参る (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

つながりません。

メンテ終わらないですね。

  • 回答者:b (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ繋がりませんね。
メンテナンス作業が長引いているのでしょうか。
夕方までには繋がってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メンテナンスでまだ繋がりませんね。
早く復旧してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。
いまだにつながりませんね。
12時にはリニューアルされる予定だったのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る