すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

高齢出産をされた方、何歳で出産されましたか。高齢出産だと帝王切開が多いのでしょうか?

  • 質問者:はま
  • 質問日時:2009-12-24 22:09:33
  • 0

45歳で出産しました。。

帝王切開でしたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

40歳で初産でしたが自然分娩でした。

必ずしも高齢だから帝王切開が多いとは限らないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40才で出産しました。
妊娠6ヵ月ぐらいで妊娠中毒症になり血圧が凄く高くなったので帝王切開になりました(イキんだ時に血管が切れる恐れがあったので)。
血圧が上がらなければ普通分娩でいいとお医者様に言われていたので、高齢だから帝王切開という訳ではないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は35歳で出産しました。  普通分娩でしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳と36歳で産みました。
35歳の時も8ヶ月まで仕事をして.温泉にも何度も行きつわりもなく.食べ過ぎて
ステーキも2枚食べてましたので健康すぎて食べすぎで妊娠中毒症になり帝王切開
になりました。
ので2人目も帝王切開で早めに出してますが2人とも3600gという標準の大きさでした。

なので高齢だから帝王切開とは限らないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

35歳で初産でしたが普通分娩でした。
高齢だから帝王切開ということはないと思います。
持病があるかたは帝王切開になることがあるようですね。
あとは、赤ちゃんが大きくなりすぎた、逆子などでも、
主治医の判断で帝王切開にするか普通分娩になるかが決まります。

また、病院によっては希望者は何事もなくて帝王切開をするというところもあります。

  • 回答者:みさえ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳で産みましたが
帝王切開ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

38歳ですが、普通分娩で安産でした。
友人の話や、妹たちの話を聞いて心配していましたが、
あまりにも安産で自分でもびっくりしました。
お尻が大きいから・・・かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

42歳でした。
帝王切開ではなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る