すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ぐるナイのゴチ11で来年新メンバーになるのは誰だと思いますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-24 22:20:08
  • 6

放送終り頃に最年少とか言ってましたし、辻ちゃんかなと思ったり。
すごいテレビに出てるから出そうな感じ。

  • 回答者:若い女?それとも男? (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

辻ちゃんと思います!
根拠はありません!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと出てきたのは、ほしのあきでした。
でもおばさん二人もいらないしねぇ…

  • 回答者:スナプキン (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMARUさんがなったら、おもしろそうです!!

  • 回答者:ルカ (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南明奈さんとか?
若いということですから、そのへんかな、と。

  • 回答者:*** (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻かなぁ。
辻なら見たくなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMARUさんは、ありえそうですねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「スザンヌ」さんに一票です。
結構まじめで、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛ちゃんあたりかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長島一茂だと思っています。
私だけでしょうか。
女の子なんですか?

  • 回答者:dft (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんでしょうかね。
あまりすきでないけど・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最年少になるか分かりませんが、「矢口真里」かな~と予想してます。
背が低い感じに見えたので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンあたりに出ている、おバカキャラで売っているアイドルではないかなぁ…と思います。

森さんの代わりですからね…

  • 回答者:看護師 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんではないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里田まいさんと予想します。なんとなくメンバーになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あっと驚く神田沙也加の連続登板。ないかな。

  • 回答者:てれびずき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IMARUと予想しました。
若そうでしたし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんかなと思ってます。
ただ辻ちゃんって金銭感覚大丈夫なんですかね。。。

  • 回答者:とく (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予告の感じだと・・・
IMALか辻ちゃんかな~と思いました。
最年少って話ですから、、期待できますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い方となると、
『マリエ』か『辻ちゃん』だと思います。
バラエティーなので、個性がある人の方が期待出来ます。

  • 回答者:ゆい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辻ちゃんだと思います。
ナイナイと仲良さそうだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長谷川潤かな

江角のグターンヌーボがらみで...

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上一番若いということを言っていたので、

「スザンヌ」か「里田まい」あたりだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

史上最年少といっていたから若い人ですね
予告で見た感じでは背が低そうでした

中川翔子さん・イマルさん
あたりではないでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スザンヌあたりでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本裕典 とか。
よくバラエティーで見ますし。

  • 回答者:あ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分若い人みたいですね。
誰でしょうね? 

IMARUだったりして??

  • 回答者:それはないか (質問から33分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

船越さんはなぜか準レギュラーでしたね。
ということは、松居さんがレギュラー化?
森さんもいなくなる?(なにか脇キャラ?)
でも誰に????

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はるな愛ちゃんかなぁ~
どうだろぉ~
o(^-^)o
当たったら?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん、だれでしょう…。
里田まいあたりどうでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る