すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

クリスマスイブ終わりましたねぇ。
今年のイブを一言 または 俳句等で表現してみてください(・∀・)

  • 質問者:五七五 七七・・・
  • 質問日時:2009-12-25 00:13:52
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
今年はどこのご家庭でもつつましく過ごされる方多いみたいですね。
さみしく一人もかないましたね^^;
来年はもっとよいクリスマスになりますように^^

プリンター
インクがぜんぜん
だめなのよ

  • 回答者:d (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

25日までですよ!


毎年クリスマスより年賀状で忙しい!って人多いと思います^^b

並び替え:

「穏やか」です。

夫とつつましく一緒にいられて幸せでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なによりです^-^

平日。

です!普通の日でしたので。

  • 回答者:あ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仕事もありますしねぇ。。。

クリスマス
子供喜ぶ
顔見れた

子供の喜ぶ顔を見るために
頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります^-^

イブの夜
  どこにいるのよ
    アダムさん

・・・・・・サミシイ

  • 回答者:婚活中 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。・゜・(ノД`)・゜・。

今年はね
 ケーキも節約
  クリスマス
ケーキも節約でホールではなく、カットものを買い
過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

300円くらいのスーパーで売っているようなバームクーヘンが(ホールですけどビニール入り)渋谷でかなり売れてました。有名デパートの話です。。。

クリスマス
  赤い糸は
    どこにある

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今頃どこかで糸をたぐっているはずです!

キリストの

  誕生ケーキ

    ひとり占め

  • 回答者:ケーキ食った食った (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホールですか?;;;

ああ悲し
またも一人の
クリスマス

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。・゜・(ノД`)・゜・。

長女、女房と家で食事しました。
長女が、財布をプレゼントしてくれました。

===補足===
長女は、5歳下の妹を可愛がり、ボーナス5万円も無いのに、毎回5000円お金を渡しています。優しいです、妹も。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい娘さんですね~^^
本当によく出来た娘さんですね~ 御両親の育て方が素晴らしいのだと思いますよ^^
そんな優しさに包まれている妹さんも、もちろん優しい子に決まってると思います^^

恋人よ
  どこにいるかは
     わからない

いつかは巡り合えると信じて。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっと会えますb

呑み過ぎた
 チキンもケーキも
  吐いてもた

やっとお酒がヌケてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

身につかないだけいいかもです。。。

一人きり
イブを過ごして
もう10年

  • 回答者:本当は20年? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人での クリスマスのが 楽だった。
って人もいますからね。

食べ過ぎた
 おなか壊した
   イブなのに

  • 回答者:匿名ですよ (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかります。。。

ことしまた
さいでんな~
ほうでんな~と歌う帰り道。

  • 回答者:そろそろ負? (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいでんな~^^

イブの夜、一人さびしく、ケーキ食う

  • 回答者:三尾 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

。・゜・(ノД`)・゜・。

ケーキたべ サンタクロース 明日(あす)太る

今日はたくさんたべました
いつもより カロリーの高い物ばかりです
明日朝 体重計に乗るのが怖いです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とてもよくわかります^^;

「ケーキなし 今年はむなし イブの夜」

二人で過ごすクリスマスの夜でした。

  • 回答者:二人の夜 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントもなしですか?2人ならまだいいのかも。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る