すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
サンタクロースは何歳まで信じてましたか?
昨日はどうでしたか?
ライフマイルリニューアルされましたがどう思いますか?

2時頃終了
回答は抜けても構いません

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-25 01:34:03
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

ライフマイル使いにくいですね

こんばんは。
今夜は、明石家サンタが終わったら寝ます。

サンタクロースは、4歳ぐらいまでです。
昨日は、年賀状作りで疲れました。

ライフマイルのクリックポイントが獲得できません。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。

枠を見て以来色々考えすぎてわけがわからない状態になってきました(笑)

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックはできませんね 
早く直して欲しいですね
枠発表ですがどう思いますか

並び替え:

1.Soodaしてます。
2.3歳
3.普通でしたが・・・・
4.リニューアルし過ぎです。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歯をみがいてます。
小学二年あたりまで。
今日は何かたのしくすごせました。
ライフマイル、明日見ます。

もう寝ます。
テレビを見て遅くなってしまいました。
おやすみなさいませ。

  • 回答者:下戸あや (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
テレビ見てます。
サンタは小学校低学年くらいまで信じてたと思います。
昨日も無事でした。

ライフマイルはゲーム類がバラバラの場所になって不便です。
あと、クリックポイントがエラーになってできないので、
早くできるようにしてほしいですね。
その他にもまだ気付いてないところで改悪がありそうです。

===補足===
デイリーチャンスですか?
「サービス利用で貯める」のページの下の方にありますよ。
リニューアルブログ http://ameblo.jp/lmrenewal
を見て知りました。
今まではルーレットとスクラッチと3つ並んでて便利だったんですけどね。

  • 回答者:夜型 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日ミニアンケみたいなのが無くなってますね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ありがとうございます
他のチェックばかりで移動していたのですね

2時頃寝ます。

ソーダ以外
『明石家サンタ』を見ています。

サンタクロースは何歳まで信じてましたか?
何となくですが、
信じていた記憶が無いような気がします。

昨日はどうでしたか?
Sooda! は、久々に、13件も回答しました。
少し気になった困り事に回答していたので、ベストを2件貰えました。
つい先程の出来事ですが、今年最後のECナビのラッキーフラワーで、
初めて、紫色の花(50P)が咲きました。

ライフマイルリニューアルされましたがどう思いますか?
リニューアルしたばかりなので、色々とわかり難いのですが、
とりあえず、オートログイン機能だけは、評価できますね。
ただ、クリックする広告が表示されないのは、スポンサーにも迷惑になるのかな?
そのあたりが、何となく気になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃です。
ソーダのみです。
残念ながら信じていた記憶がありません。
良い日和でした。
慣れないせいか使いにくいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
何歳まで信じていたか忘れました。
昨日も平和です。
クリックポイントが…。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda以外はテレビを観てます。
スカパーのデスパレードの妻達です。
サンタさんを信じたことはありません。
だってプレゼントもらったことないし・・
ライフマイルのリニューアルは不要だと思います。
重いし使いにくくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3時位に寝ます。
テレビでアメフトを見てます。
サンタは恐らく信じたことはないと思います。
ライフマイルは慣れてないからでしょうけど、見難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時過ぎちゃうと思います。
ブログをみています。
幼稚園頃までです。
たぶん踏んでいないと思います。
IEでこのページは問題があるので表示できません。みたいな言葉が出てしまって。。。
クリックしたもの全部ダメでした。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。アニメみてます。
サンタクロースは小4くらいまでは信じていたと思います。
2つ上の兄が中学生になった頃から、私の前でもユメのないこと言い出して
ほんとは居ないんじゃ・・?とうすうす勘付いてしまった感じです。
大人げない兄です。

昨日はBIGLOBEビンゴが初めてビンゴしましたが
賞品が1つも残ってなくて応募できませんでした。。
シングルどころか、ダブルの賞品すら残ってないなんて!><
ビンゴになるだけでミラクルなのにヒドイ(T_T)

ライフマイルはリニューアルのどさくさにまぎれて、
TimeSellの案件ページがとうとう消えてしまいました。
今まで残ってたのが不思議なページだったので、しかたないですけど。
とりあえずクリックマイルのリンク先をなんとかしてほしいです><
リニューアル早々バグでしょうか。先行き不安ですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TimeSellのページまで無くなってますね。
小額マイルですがもう無理かもです。
BIGLOBEビンゴはビンゴなんてなったことないです。

今日は2時頃寝ます

ソーダ以外にメッセしています
サンタの存在は幼稚園か小学低学年まで信じました
昨日は政治関係の変な地雷が立て続けに破裂し、自分も被災しました
リニューアルしてもあんな長時間使用停止にする程の価値もなかったと思います

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここでは政治関係はスルーした方がいいかも知れません。

もうすぐ寝ますよ~
ソーダ以外は何もしていません。
サンタさんはたぶん幼稚園ぐらいまでだったと思います。
昨日はクリスマスでお腹がはち切れるぐらいご馳走を食べました。
ライフマイル、ログインをし直さなくて良くなったのは良かったですが
他はまだよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
ソーダだけです。
10歳まで信じてました。
昨日はがんばりました。
まだなんとも言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたら寝ます。

ソーダ以外は明石家サンタを見ています。
サンタクロースは4歳まで信じてました。
ライフマイルはリニューアルですごく見づらくなりました。
クリックdeマイルが繋がらなくて心配です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前に布団に入ろうと思ってます。

ソーダ以外はiTunesで曲を聴いてます。
サンタは小学校低学年まで信じていたと思います。
昨日は5つ位回答しました。

ライフスマイルは利用していないので分からないです。

  • 回答者:ALONE (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

ネットしてました。
信じていた時期がないです。
昨日はもあまりsoodaしてなかったです。
忙しくて、忘れてました。

  • 回答者:陽子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ソーダ以外にポイントサイト巡りをしています。
サンタクロースは最初から信じてませんでした(親と買い物に行って欲しい物を買ってもらっていたので)。
昨日は晴れていましたが、風が強かったです。
ライフマイルは使いにくくなりました。また、ログインできたものの、クリックポイントがエラーになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は3時頃には寝る予定です。

ソーダ以外はコーヒー飲みながら「千と千尋の神隠し」を
見ていました。
これから夜食の時間です(*^^*)

サンタクロースは小学校3年生ぐらいまで信じていました。
・・・・・・・今でも私にプレゼントを届けてくれる
サンタさんがいるんじゃないかって思ってますよぉ(*'ー'*)ふふっ♪

ライフマイルは、クリックポイントが何度クリックしても
全然開かなくて(-_-メ)イラッとしています。

昨日も無事に過ごせました。
昨日も相変わらずありますね・・・(>_<)
昨日、私のブロックに引っかかった質問・・・やっぱりランダムでした。
同一人物でもう1つ回答受付中になっているので
気をつけて下さいね♪

===補足===
205377、205378 ←どちらも拍手したのは私です(^▽^;)
205063 ←これも同一人物かな?
私が今、ブロックしている人が2人なので
同じ人だと思うのですが・・・・

ケーキは明日です((o(^∇^)o))わくわく

  • 回答者:HIMAWARI (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今もサンタがいますか (笑)
夜食はケーキ?ですか

URLの後の数字分かりますか

2時には寝ます。

音楽聴いてます。
サンタは、信じてたのは小学校あがる頃までです。
昨日は回答できませんでした。
ライフマイル、見づらくなった気がするのはまだ慣れないからなのかなあ、と思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きています。

テレビを見ながら、ポイントサイト巡りをしています。

サンタクロースは…何歳だったかな?

昨日は、ひどい地雷を踏みました。
アンケート的質問で、多数回答があった中、自分の書き込みだけ満足度1で
しかも他の全ては満足度なし、ベスト回答もなしという、大変不愉快なものです。
別に1行回答ではなく、たまたま直前の回答者とかなりだぶったことで
コピペか何かと思われたらしいのですが、1分で丸ごとではなく漢字や語尾など
言い方を変えてのコピペは無理。
しかもその回答に当たっては何故か自動ログアウトしてしまって
そのせいで書き込みしようとしても「不正な処理です」表示が出続けて
何度も書き方を変えて、ログインし直してやっと投稿できた苦労があっただけに
不愉快度が増しました。
最悪の質問者です。

リニューアル後のライフマイルは重すぎますね。

===補足===
205542 です。
相変わらず他の回答の満足度もベスト回答もないですね。
ふざけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

URLの後の数字分かりますか
今月は荒れすぎですね

3時に寝る予定です。

ソーダ以外には音楽を聴いています。
サンタは物心ついたときには既に信じていませんでした・・・
昨日は忙しかったです。
ライフマイルはまだ慣れないので使いにくいです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこんな時間ですね。寝なきゃ。
さんまを見てます。
サンタ・・もう忘れました。
ライフマイルリニューアル使いづらいです。
何処に何があるのか分かりません。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり明石家サンタを見ています。そろそろ寝なくては。
サンタクロースは8歳くらいまで信じていました。
昨日も出現です、クリスマスにサンタ地雷?
ライフマイルはややこしくてわかりにくいです。

  • 回答者:おなかがすいた (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
3時頃寝ます。

録画していた番組を見てます。
9歳まで。
1はありませんでしたが、
2が3つありました。微妙な感じでした。
ちょっと見づらくなってしまったと思います。

おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00ごろ寝ます。
明石サンタ見てます。(テレビ)
7歳かも
まあまあ回答できました。
デザインが変わった他になにが変わったか、あまり分かりません

  • 回答者:匿名ですよ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
フジテレビの「明石家サンタ」見ています。

サンタクロースは幼稚園の頃は信じていた記憶があります。
昨日は殆どソーダ出来ませんでした。

ライフマイルはあのままでいて欲しかったです。
サイトは使い難いです。
クリックポイントもリアルタイム加算で無くなってしまうんですよね・・・

  • 回答者:お休みなさい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ながらソーダをしています。
サンタクロースは小学校の一年生ぐらいまで信じていました。
ライフマイルはクリックポイントが私もエラーになります。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝るつもりです。
ソーダだけしてます。
7歳くらいまでですね。
昨日はクリスマスイブでご馳走食べました。
ライフマイルは利用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

2時に寝ます。
テレビを見ていました。

サンタクロースは3年生位まで信じていました。

昨日は無事でした。

ライフマイルのリニューアル後は重かったですね。
今もクリックポイントは繋がらないです。
使い勝手はまだ分かりません。
昨日は久々にルーレットが当たりました。
全体的に改悪でないことを願っています。

お休みなさい。

===補足===
そう言えばないです・・・
まだよく分かってないので・・・
明日また探索してみます。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミニアンケみたいなのが無くなってます。

もう眠くなってきたので寝ようと思います。
ソーダ以外は適当に他サイトの検索などです。
サンタは小学校3~4年生までかな。
昨日は平穏でした。
ライフマイルはどこ に何があるのかいまいちわからない・・・・・
クリックで貯める早くメンテしてくれ~い。

  • 回答者:ねむ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいに寝ます。

独り言言ってました。
記憶にないので小学校あがるくらいまでのような気がします・・・
久々に平和でした。
見づらい!なんかクリックポイントが色んなとこにあるような・・・
どれをクリックしたか訳わからなくなりそうです・・・

  • 回答者:真相回転 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までに寝るつもりです。
ポイントサイトめぐりが終わったところです。
サンタクロースを信じていたという記憶がないので、多分最初から信じていませんでした。
昨日は放置が一件あります。途中で終了されてしまったので消したくても消せません。
微妙です。慣れるまでが辛そうです。

===補足===
そのまま放置ならまだ救われるのですが、いきなり地雷化する可能性も残っているので恐いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

途中終了が増えて削除できないですね。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=_1GDaYMlshs
サンタは幼稚園の頃まで信じておりました。
昨日は平和でした。
リニューアルするのは良いのですが、クリックでポイントが得られず困っております。

===補足===
評価5とコメントありがとうございます。
この時間になってもクリックができない状態で
クリックの方はまだメンテナンスなのか?と思ってしまいます。
早くスムーズにクリックしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは見たこと無いです
クリック出来ないしミニアンケ見たいのが無くなりましたね

2時ごろ寝ます。
ソーダ以外は、スペイン語の映画を見てます。
サンタクロースは9歳まで信じてました。たぶん
昨日は寝付けませんでした。
ライフマイルリニューアルされましたが、早くクリックポイントのエラーをなおしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ようと思います。

FXとポイントサイトめぐりです。

サンタさんは幼稚園の頃には正体を知っていたような・・・

昨日は出かけていたのでソーダには来れなかったので無事です。

ライフマイルですがクリックで貯めるコーナーが全くダメです。何故だろう・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
PCで音楽、マセ子で信じてません
またまた2~3評価にかかりました
使いにくい、そう感じた

  • 回答者:2ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ネットサーフィンしてました。
サンタは最初から信じさせてもらっていませんでした。
昨日は大丈夫でした。
ライフマイル・・・慣れもあるかもしれませんが
ポイントとか見づらくなったような・・・。

  • 回答者:宵っ張り (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る