すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お早う御座います(´▽`)~ 7時半です。
今日の朝食は何ですか?

昨日~今日は、何かいいことありましたか?


(11時過ぎ〆予定です)

  • 質問者:代理ンガル
  • 質問日時:2009-12-25 07:26:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

25日はケーキやチキンなど、クリスマスっぽい朝食だった方もおられますね~美味しそう♪
楽しいクリスマスだった方も、忙しかった方も、あまりいいことなかった方も、皆さんお疲れ様でした。
新年に向けてもう一息ですね。頑張っていきましょう^^

回答有難う御座いました(^^)/~~

は~クリスマス、あっという間に終わってしまいましたね....♪( ; ̄ー ̄) 哀愁漂うブルースを口ずさみ中です…

30代専業主婦です。
朝食はパンとコーヒーです。
クリスマス変った事はありませんでした。
昔が懐かしいです。

今日は子供を連れて友達の家でクリスマス会です。

  • 回答者:なつかしい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トーストとコールスローサラダでした。

今日はこれから仕事、
昨夜は我が家でクリスマスパーティーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンとホットコーヒーです。

いいことは特になかったです。
悪いこともなかったですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとサラダと干し柿を食べました。

昨日~今日、別に何もなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとヨーグルトでした。
昨日~今日は特にいいことはなく、取り立てた変化はありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ごはんは食パンでした。
昨日は家族でクリスマスパーティー。子供も喜んで楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュー
納豆
パン
を食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムトーストでした。
いいことは無かったです。寂しいクリスマスイブでした。

  • 回答者:よっこいしょ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は、ピザパン&コーヒーでした。

天気が良くて布団干しました。
今夜は、ヌクヌク布団で寝れます。

  • 回答者:間に合うかな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は
ヨーグルトでした。

特にいいことなかったですね。
でも、昨日食べたケーキ美味しかったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンにマーガリンと牛乳でした。
昨日はケーキが美味しかったです。

  • 回答者:kimu (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストとポテトサラダ、ハムとコーヒーでした。

昨日~今日、いいことは特にありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんと昨日の残りのケーキでした。

風邪で寝込んでいました。
病院に行ってきて普通の風邪ですと言われ、新型でなかっただけよかったです。

  • 回答者:年末はテレビ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャムパンとコーヒーでした。
いい事は何もありませんでした、トホホ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
朝食は カレーパンとコーヒー牛乳 です。

昨日は友人とレストランでクリスマスパーティーをして楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットサンド(ハム&チーズ)
コーヒー

昨日は熱が出たので
最悪の日でした

  • 回答者:you (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はトーストと牛乳です。フルーツ食べ忘れました。

昨夜は市販の冷凍ピザを2種類買って食べたのですが
美味しいのとそうでないのとがハッキリしているのを発見できて良かったです。
年に一度買うかどうかの冷凍食品ですが、次回からはM治乳業のを買おうと思いました。

  • 回答者:今日はカロリー控えなきゃ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストです。
スライスハムとチーズをのせて、チンしました。

特にいいことはありません。
むしろ昨日は地雷を踏むし、ついていませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食はポトフ・御飯・りんごです。
最近体調を崩しているので、あまり良い事はありません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリスマスと言うことで朝からケーキをば。笑
ローソンのスプーンで食べるロールケーキです。
あとローソンのしっとりミルクのパンと、牛乳。

昨日はカラオケに行ってたんですが、帰り路上が凍っていて歩きの私は何度も滑りました;
あんまいいことない・・・><

  • 回答者:純 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちを食べました。

昨日はクリスマスプレゼントを買ってもらいました。
以前から欲しかった物をもらえたのですごく嬉しかったです。

  • 回答者:lovely (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

ヨーグルトです。
子供がサンタきたと喜んでました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、みそ汁、佃煮、ほうれん草の和え物でした。
昨日はクリスマスの買い物に行ったら、珍しく試食がおいてあっていろいろ味見をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はおにぎりをたべました。

特にいいことはありませんでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からカレーを食べました。

1人分だけ小鍋でつくりました。野菜だけ入れました。

昨日から今日にかけて・・・特によいことはありませんでした。
悪いことも特にはなかったです。

  • 回答者:リッチー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

今朝はツボダイのみりん干し、サラダ、納豆です。

サンタクロースはきてくれませんでした。

  • 回答者:まんさく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもを蒸かして食べます
昨日カラオケに行って良かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝食は 昨夜のあまりの鶏の唐揚げと
大根おろしで ご飯を食べました

良いことは 一個仕事が納期内に終わりそうなことです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップメンです
昨日も今日も何もいいことがありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローストチキン、唐揚げ、サンドイッチでした。
もちろん昨日の夕食の残りものですよ。
朝からお腹いっぱいで眠くなっちゃいました(*´ー`*)

昨日~今日のいいことは、クリスマスにかこつけて思う存分ご馳走食べられたことです。
昨日の夕食と今日の朝食、ご馳走2食分で合計686円も使ってしまいました!
・・って、あれ? 思ったより安っ (^_^;
セール品ばかりとはいえ、いつもよりだいぶ奮発したんですけどね。

  • 回答者:686円で幸せになれる貧乏人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日の朝食は昨日のケーキの残りを食べました。
娘にクリスマスのプレゼントをもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はトーストとキウイ、ヨーグルトでした。

きのうの良かったことは、、私が不機嫌だったのに、夫が優しかったことです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーにしました。レトルトですが。
特に何もいいことありませんでした・・・

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝は朝からクリスマスケーキの生チョコケーキを
食べました。

昨日は家族でささやかなクリスマスパーティーをしたので
子供たちも喜んでくれたので良かったです。
今朝サンタさんからのプレゼントを見た子供たちは
すっごく嬉しかったみたいで、良い笑顔でした。
その笑顔を見るために頑張ったので良かったです♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は子どもが休みなのでホットケーキを焼きました。
サラダとスープも添えたのですが、こちらは手をつけてくれませんでした><

昨日は主人が夕食を作るの手伝ってくれたのがいいことです。
10年ぶりに手伝ってくれて、私にとっては良いクリスマスプレゼントになりました^^

  • 回答者:司 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

今朝も、ご飯・みそ汁・納豆でした。
良かった事はないです。逆に嫌な事がありました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時朝食、ホットケーキにコーヒー、ヨーグルト、リンゴ4分の1をいただきました。
昨日はイブの恩恵で、鳥のもも肉にありつけワインを一杯いただきました。
今日は昨日のカロリー調整のため2時間程ウォ-キングで汗を流す予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます★
今朝はブラックコーヒーとバナナです。

昨日は家で焼き肉パーティーしました。
美味しかった~!!!

  • 回答者:ゆい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大根のみそ汁にほうれん草とベーコンの炒め物、ししとうの塩焼きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんに納豆。
みそ汁にごま油数滴。
味付け海苔。
ゆで卵でした。
         merry Christmas

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵サンドともやしの味噌汁でした。

クリスマスでも特別なことはありませんでした。
早く帰ってTVを見ました。

  • 回答者:節約しています (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅のお茶漬けでした。
さっぱりして良かったです。

  • 回答者:とく (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズパン
コーヒー
ヨーグルト
バナナに林檎 でした。
 昨日は主人がチキン料理を貰って来てくれたので「作らないで済んで楽」でした。
 今日は「ECナビの野菜堀り」で竹の子が掘れて初めてポイント貰えてラッキーでした♪

  • 回答者:☆占いで1位 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯とマグロのたたき(昨日安かったので買いました)ですね。あと食後にホットミルク。
いつもどおりの一日でしたね。平和に過ごせたのでいいことだと思います。

  • 回答者:あおひととき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
今朝は、パンと卵と味噌汁を食べました。
近所で大根、白菜、カブの野菜をいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご半分です。

昨夜、ケーキたくさん食べたので、お腹がすきません。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールパンと牛乳でした。
昨日から今日にかけては、ケーキを食べたくらいで、特別なことはなかったです。
あっ、楽天のブログラッキーくじが当たりました。これくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味噌汁、納豆、佃煮、白いご飯、でした。

昨日久しぶりの友達に会って、いっぱいお喋りをしました。
今日は仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご1個です。

風邪をひきました。いいことなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はラフランスとりんごパン。
牛乳でした。
昨夜~今朝、ただただ爆睡しておりました。
寝られることって幸せ?ですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日は、バナナ、味噌汁、マカロニサラダ、野菜サラダ、でした。
ヘルシーな食事です。
昨日は、株で約50万の純利益が有ったので、一寸したボーナスになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食は、おにぎり食べました。
いいこと、今日はケーキが食べれます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お早う御座います。

今日の朝食は、卵かけご飯と納豆です。
昨日~今日は、何も無いです

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の朝定食を食べました。
昨日~今日はとくにはいいことはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
昨日のケーキを食べました。

昨日は買い物が上手く出来て良かったです。
ケンタも買えて、ケーキも買えて・・

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

トーストとサラダとコーヒーでした。

世間はクリスマスイブ&クリスマスですね。
ごくごく普通に過ごしています。
今日ぐらいはケーキを食べようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー、トーストです。
いいこと・・・ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
ご飯とアジの干物と、のりと梅干しです。
朝定食ぽくしてみました。

うーん、あまりなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝食はコーヒーだけです。
良い事は無いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクランブルエッグ、ベーコン、サラダ、トマト、かぼちゃ、
ホテル食パン、紅茶、ゆず茶
です。

いいことは欲しかった手袋が売ってました。

  • 回答者:匿 名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いごはんに小粒納豆、なめこ汁、飲むヨーグルトです。

うーん、おとといは楽しかったのですが…
昨日からは格別よいことはなかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トーストとヨーグルトとりんごでした。

昨日はケンタッキーのチキンがとても美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとヨーグルトそしてカフェオレです。

なにもいいことはありません・・・仕事だったので。
夜はカレと家でゴハンでした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食はバンにコーヒーと残りのケンタッキー。

サンタクロースからバックを頂きました^^

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食パン(ジャムつけて)、コーヒー、バナナ
今食べ終わりました。

===補足===
クリスマスプレゼントなしです。
とある試験も不合格でした。

  • 回答者:朝抜きだめよ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き海苔と卵焼きで済ませました。
いいことはとくになかったですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クラムチャウダー
②目玉焼き
③白いご飯。
です。
おとといの事ですが、長女がクリスマスプレゼンと云って、財布を呉れました。
昨日は、缶ビールが1本余分に支給されました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

朝食は、昨日の残りのケーキでした^^;

昨日は仕事が速く終わったので、睡眠時間がたっぷり取れました^^
今朝はパッチリ目が覚めました。

  • 回答者:今日は快適^^ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る