すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

40代・50代・60代で好きな女優は誰ですか?

===補足===
私は、40代:鶴田真由さん・黒木瞳さん・余貴美子さん
50代:高橋恵子さん・手塚里美さんです。
60代はいません。

並び替え:

40代、黒木瞳さん
50代、風吹ジュンさん
60代、吉永小百合さん
の、みなさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

40代 黒木瞳さん
50代 片平なぎささん
60代 吉永小百合さん

30代女性。

  • 回答者:らくさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代 高島礼子さん
50代 かたせ梨乃さん
60代 吉永小百合さん
このお三方のように美しくあり続けたいと思う
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代 黒木瞳さん
50代 名取裕子さん
60代 いません

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代石田ゆり子
50代松坂慶子
60代吉永小百合

この回答の満足度
  

40台:黒木瞳さん
50台:大地真央さん
60台:吉永小百合さん

美しい人が好きです。

  • 回答者:ほこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代:石田ゆり子さん
50代:大竹しのぶさん
60代:吉永小百合さん

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代  黒木瞳さん
50代  かたせ梨乃さん
60代  吉永小百合さん
です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 小泉今日子さん
たぶん50代 秋吉久美子さん
60代 いません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 真矢みきさん 

50代 名取裕子さん かたせ梨乃さん

60代 泉ピン子さん

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代:天海祐希さん
50代:名取裕子さん
60代:なし
です

  • 回答者:ばーば (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 黒木瞳さん、高島礼子さん
50代 片平なぎささん
60代 吉永小百合さん
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・・鈴木京香さん
50代・・風吹ジュンさん
60代・・吉永小百合さん

おっとりした日本の女優はお美しい・・・。

  • 回答者:家事やらなくていいんだ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 40代: 天海祐希さん (女王の教室で大好きに)
② 50代: 片平なぎささん (サスペンスではお世話になりっぱなし) 
③ 60代: 吉永小百合さん (外せません)

  • 回答者:匿吾郎 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①40代:黒木瞳さん(黒木さんが通った高校は実家から歩いて5分)
②50代:田中好子さん(歌手の頃から好きです。) 
③60代:吉永小百合さん(女優の最高峰)
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代:小泉今日子さん
50代:大竹しのぶさん
60代:樹木希林さん

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代:天海祐希
50代:樋口可南子さん
60代:名前が出てこない(次男が覚醒剤で捕まった)

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

三田佳子さんですね。

40代 黒木瞳さん
50代 森下愛子さん
60代 吉永小百合さん
美人で控えめな感じが素敵な女優さんばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 黒木瞳さん
50代  名取裕子さん
60代 吉永小百合さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 石田ゆり子さん
50代 森下愛子さん
60代 吉永小百合さん

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・・・天海祐希
50代・・・森下愛子
60代・・・吉永小百合さん

  • 回答者:えh (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 天海祐希さん

50代 大地真央さん

60代 いません

  • 回答者:元宝塚女優 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代黒木瞳さん
50代思いつきません
60代吉永さゆりさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 天海祐希さん 真矢みきさん 石野真子さん

50代 田中好子さん 名取裕子さん

60代 三田佳子さん 倍賞美津子さん 加賀まりこさん

  • 回答者:りす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・高島礼子さん
50代・真野あずささん
60代・泉ピン子さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代:鶴田真由さん・真矢みきさん

50代:大竹しのぶさん

60代:吉永小百合さん

こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、真矢みきさん、黒木ひとみさん、

50代、松坂慶子さん

60代、私もいませんね。

  • 回答者:とこたん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代、小林聡美さん
50代、桃井かおりさん
60代、岩下志麻さん
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代は→天海祐希さん
50代は→桃井かおりさん
60代は→吉永小百合さん
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

40代・・・・黒木瞳
50代・・・・かたせ梨乃
60代・・・・吉永小百合

みんな、綺麗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 天海祐希さん
2 森下愛子さん
3 加賀 まりこさん

  • 回答者:くぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 小林聡美さん
50代 もたいまさこさん
60代 樹木希林さん

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代は→天海祐希さん です。カッコいい女性です
50代は→桃井かおりさん、昔は嫌いでしたが今ではカッコよくて憧れの女性です。
60代は→吉永小百合さんです。美しすぎる。

  • 回答者:ななこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・・・天海祐希さん
50代・・・大竹しのぶさん
60代・・・吉永小百合さん

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・・・石田ゆり子
50代・・・片平なぎさ
60代・・・木の実ナナ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代:天海祐希さん
50代:樋口可南子さん(ソフトバンクCMが気に入ってます)
60代:吉永小百合さん

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・・・高島礼子
50代・・・松坂慶子
60代・・・吉永小百合
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 安田成美さん、原田知代さん

50代 樋口可南子さん、森下愛子さん

60代 岩下 志麻さん、加賀 まりこさん

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 石田ゆり子
50代 桃井かおり
60代 吉永 小百合

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・・・夏川結衣
50代・・・樋口可南子
60代・・・浅丘ルリ子

です。
浅丘ルリ子さんはもうすぐ70歳ですって。びっくりです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代・・黒木瞳
50代・・風吹ジュン
60代・・吉永 小百合

大人の女優さん、若々しいですね。

  • 回答者:何時までも綺麗ですね (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 浅野温子さん
50代 大竹しのぶさん
60代 吉永小百合さん

です。
皆さんステキです。

  • 回答者:さよ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代 高木美保 さん
50代 桃井かおり さん
60代 吉永 小百合 さん

皆さんお若く見えてうらやましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る