すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・クリスマス感謝祭】 
私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事.
今年1年を振り返って思うこと。
今週末の予定 等なんでもどうぞ。


お住まいの地域を添えてください。
記入なき場合、評価下がります。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-12-25 19:53:42
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様ありがとうございました。

この1年間いろんなことがあったことでしょう。

また、来年も宜しくお願いいたします。

うれしかったこと
体調が悪い私に 4歳の娘が ママ大丈夫?
お手伝いしてあげるね!
と積極的にお手伝いしてくれました。
(余計に大変なことも^^:)

頭にきてるのは胃腸風邪になり
下の子の新型インフルの予防接種が延期になってしまったこと・・。
なかなか予約とれないのに・・いつうてるんだろう?!

愛知です。

===補足===
ベスト回答!ありがとうございました^^
だいぶ具合もよくなってきたのですが・・今朝娘が
おなかいたい;;と^^:うつってしまったかもしれないので
今日もゆっくり家で過ごす予定です。ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4歳のお子さん可愛らしいですね。
そんな小さな手にベストを。

並び替え:

今年最後になるかと思いますが
履歴書を送ってきました。
年内の面接があるかどうかが微妙ですが
できれば決まって欲しいです。
石川

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さきほど無事に年賀状を仕上げました。
これで元旦に着く! と一安心しているとこです。
東京です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日あったことは、近くの薬局屋にたまたまよったら、2リットルのお茶が100円でした。
激安♪と思って、大量に購入してきました。
一年間は、激安の店を探し、支出を抑える工夫をしてきました。

神奈川県に住んでおります。

  • 回答者:にゃろめ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、イブなのでちょっと贅沢にタスマニア産のアメリカンチェリーではないさくらいぼを買いました。

食の細い母の大好物なので、喜んで沢山食べてくれたのは良かったけれど。

あんまりエコではないよな~。なんてそんなことをふと思いました。

===補足===
山はあっても山梨県です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、病院で体脂肪率を計ってもらったら(強制的に計られた)
なんと、39%もありました。
私の体の39%が脂肪だと思うとちょっとショックです。
来年はすこしダイエットをします。

兵庫県の阪神間に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、夕食とデザートと作り片付けが終わってやっとPCの前に来れました。
美味しい料理が作れてよいクリスマスになりました。

岡山県です。

  • 回答者:ホワイトソース (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜のお天気は不安定らしく、雨になるろところもあるそうです。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*☆メリークリスマス☆*

今日は、クリスマスなのでケーキを食べました^^

最近できたスイーツショップの野菜のケーキです♪

今年は、とってものんびりした1年でした!

来年もいっぱいがんばろうと思います。

こちらは福岡からでした^^

  • 回答者:九州女 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は年賀状を全部書き、無事投函しました。
今年は友人が亡くなり(まだ30代)、悲しい年でした。
今週末の予定は、美容院へ行きます。
愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日彼が来ると言ったけど
必死でやめさせました。
明日仕事だから少し気を使えと思いました。

富山県

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は色々苦しいことがありました。
年始早々、怪我をしたし、病気にもなり、たいへんでした。
来年は、いいことがあるように頑張りたいです
大阪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと元気で一年を過ごしてきたのに、年末の今になってダウンしてしまいました。
早く体調を整えて年賀状を書いたり、大掃除をしなければ・・・と焦っています。
鹿児島

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
明日で1年勤めた会社を退社します。
色々あって、変わりモノと幼稚園児並みの知能しかない管理職につきあうのも疲れました。
次の仕事が決まっていないのが、心残りですが、少しホッとしています。
何しろこの会社に勤めて10kg痩せました。
ダイエットにはなりましたが、心労がたたり、具合が悪くなる寸前ですので、辞めてよかったと思っています。
来年はいい年にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日25日までに年賀状を投函すれば、
元日に届くそうですよ。
私はまだ書いていませんので、
申し訳なく思っています。

京都府

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Mr.Childrenのドームツアーの当日券が当たりました。
最後のチャンスだったので、諦めなくて本当に良かったです。
明日と明後日はそのライブのために東京ドームに行ってきます。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の日曜日、今年最後のサバイバルゲームに出かけます。
絶対に勝って来ます。
愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は子供スイミングの進級テストでした。
5ヶ月かかったけどなんとか合格することができ
すごくホッとしたし、嬉しかったです。

大阪府

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は台所の掃除をして大きな窓を拭きました。スッキリした気分です。
大阪に住んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代の担任の先生と、十数年ぶりに電話で話しました。
いろんな話で盛り上がりたいのはやまやまでしたが、
失業中の身としては、昔の知り合いにあまり近況を聞かれたくないし、
内心複雑でした(-_-;)
中学生の頃は、こんな未来が待っているなんて、想像したこともなかったですよ。。

大阪です。

  • 回答者:そっとしといて下さい^^; (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌です。

とにかく疲れた12月でした。会社の同僚はトップと大喧嘩して当然の退社。
でも原因は仕事のできない無責任な社員がいるためなのです。

でもその人間をやめさすことはせず、その人間とかかわってきた廻りの社員が昨年から次々と退社しています。
さすがにトップはその人間に原因があることがようやく気づき、いやみの連発、小学生並みの頭脳とまで言われたその社員はさすがに今日はずし~んと落ち込み・・・
仕方ないので帰りがけ慰めてやりました。

でもその人間とかかわることは、次の退職者にはこの自分が入るかもしれません。
人間性は悪くないのですが、とにかく頭が悪すぎて・・・・
こちらのレベルを落とさぬよう、ほどほどにかまい続けます。
どこにでもこんな迷惑な人間はいるのでしょうが・・・・

  • 回答者:人間不信? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年あった事で嬉しかったのは・・・

友人と十何年ぶりに旅行に行けたことです。
計画しても誰かが病気で行かれないことが続いたので
全員元気で行かれたのが何より嬉しいことでした。
学生時代の友人は何にも替えられない宝物だと
改めて思いました。

住まいは東京都北部です。

  • 回答者:トナカイの角 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末の予定として家の大掃除をする予定です。
腰痛持ちなので、気を付けたいと思います。
埼玉県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日買い物に行った時に、下手くその警備んが交通整理してたので普段は10分もかからないのに、倍以上の30分もかかってしまい頭にきました。

今年1年は、一応目標にしてたものが買えたのでそこそこ良かった1年です。

徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりのいい天気でしたよ。

ええと、ライフマイル37クリックでしょうか。明日のポイント履歴が楽しみ。
今日だけだとは思うけどね。今後どうなるのか興味津々。
明日からはイヤイヤながら、大掃除やそろそろの年末作業です。
年賀状は終わりました(^^)

明日からまた荒れ模様の甲信越新潟です。

  • 回答者:もう少しでお正月 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキッチン周りの大掃除をしました。
天気がよかったので洗濯物も乾いたし、いい一日でしたよ^^

あと、子供たちのクリスマスプレゼントが届いたときの笑顔はほんとにかわいかったです。

愛知県

  • 回答者:とこたん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のことですが、ここお子ちゃまが増えて
あまり 答える件数もがた減りで 
楽しくなく、ここ半月で平均も減りました。
4・92-4・68ですいかに1~3が多かったかですね
まあそればかり 当たってしまったんですが
なんせおなじみさんや分かりやすいものが
減りました 徳島のいなか。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、ダスキンのお掃除セットの懸賞が当たりました。

現実的なクリスマスプレゼントでしたが嬉しかったです。

仙台に住んでます。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る