すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ダレのモノマネが好きですか?①ダレのどのモノマネが好きですか?②どういうところが好きですか? 年齢と性別もよろしくおねがいします 未記入はマイナス★です!

===補足===
※最近年齢や性別 理由など記入モレの方が多いです
評価前までに追記お願いいたします!

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-12-25 22:20:17
  • 0

並び替え:

1、栗田貫一さんの細川たかしsん

2、そっくり、もしもシリーズは大笑いです。

3、30代の女性

  • 回答者:ンセ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①山本高広のケイン・コスギ
②朝の子供番組に出ているケインのしゃべり方にそっくりです。

36歳 男性

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29才、男。
①芸人のどきどきキャンプがやっているジャック・バウアーのものまね。
②声がそっくりなのが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①青木隆治さんの「かもめが飛んだ日」
②とにかく歌声が素晴らしい。聴いていてグッときます。それに色気がある感じ。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケさんです。
特徴をよく掴み、表情がとてもいいですからね。
50代 男性

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ミラクルひかるの、宇多田ヒカルやYOU!
②宇多田ヒカルは上手すぎます!歌もさることながら、しゃべり方やしぐさなどの特徴をすごくよくとらえてて、ホント大好きです!YOUは、髪をぐしゃぐしゃするのとか、やりすぎっ!!てのが面白いです♪

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


ベッキーさんの椎名林檎です。浜崎テンコーも好きでしたけど。
笑う犬の冒険とかでやってました。


本人が楽しそうにやっていて見ていて面白かったです。

33歳 男性です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①松村邦洋の貴乃花親方
②過剰過ぎるところがいいです
28歳男

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、コロッケさんがロボットみたいな動きで五木ひろしさんや美川憲一さんのモノマネを
するのが好きです。
2、ロボットのような体の動きと顔の皮膚まで細かく動かせるところが好き。
27歳、男

  • 回答者:れある (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①柳沢慎吾さんの警察無線が好きです。
②タバコを使った無線音声のリアルさが面白いです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目玉おやじの『おいっ鬼太郎っ』と
ミッキーの『ハロー!僕ミッキー!!』が好きです(゜∀゜)

真似しやすいし似てるって言われるからです。

10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 エハラさんの矢野顕子のものまねがすきです。
2 とにかく似ているところ。
  矢野顕子のものまねをする人が少ないこと。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤の大滝秀治!
とにかく雰囲気が出ています。
50男です。

  • 回答者:ひでじ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根さんの輪島さんのももまねがすき。
35歳 男性。

  • 回答者:k (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①渡辺直美のブヨンセ
②ブリティーなところが好き
③30代男

  • 回答者:37歳男 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ぐっさんの「セキセイインコ」
②こんなもんのモノマネするのか?という意外性が好きです。
30代 男

  • 回答者:K (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松村邦洋さんの野村監督のマネが好きです。
雰囲気といかにも言いそうなぼやきがおもしろいです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 コージー冨田のタモリのものまね。
2 初めて見た時は似すぎているのにビックリしました。すごいと思います。

コージー冨田さん、あまり見かけなくなりました。もっとテレビに出てほしいです。

46歳 男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る