すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

有名人が自分の住んでる県に来た方居ますか?見てなくてもいいので教えてください。

ちなみに私は岡山なんですが花より男子のつくしちゃんと松潤がキスするとこあったじゃないですか?ファイナルなんですかね?夕日がバックでやったやつ。あれ岡山空港だったらしくビックリしました。

===補足===
これもつい最近知ったんですが岡山には上地くんが家にサプライズで来たらしいです。

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんお答えいただいてありがとうございました。
みなさんの地域にはよく芸能人がくるんですね。岡山にはめったにこないのでうらやましかったです。

V6の番組で坂本くんと次長課長と岡山に来てました。
東岡高に来てたのを放送で見て近所なので行けば良かったと思ったことはあります。

あと、岡山空港だったとは!知らなかった~!
すごい!
花より男子は全部は見たことないので放送するのなら確認したいです。
私は岡山市内に住んでます。

===補足===
岡山空港には何度か行ってるので、見てみたいと思います。
コメント&評価ありがとうございます。

  • 回答者:マスコット (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとですか!?今日花より男子が空港で撮ってたってこと知りました。
ビックリですよ^^

マスコットさんも花男みたほうがいいですよ。私は空港行ったことないんでよくわかりませんが・・・。

並び替え:

あります!

広島です。

なんか島に行っていたような。

ぜひこっちにも来てほしいです。

  • 回答者:ンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京です。
最近では30日に具志堅用高さんに会いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。
撮影で芸能人がよく来てるとは聞きますが、
実際京都市内にいてもあまり見たことはありません。
2回だけです。

バイト先の喫茶店に泉谷しげるさんと、芦川よしみさんが来ました。
一緒にではないです・・・
泉谷さんは見た目はテレビとおんなじで、でもおとなしかったです。
芦川さんはとてもキレイでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県ですが、最近映画のロケに力を入れてますから、ロケの為に結構有名人が着てますよ。
「ザ!鉄腕!DASH!!」 ではソーラーカーで日本一周支店巣から、TOKIOのメンバーは各地に行っているんじゃないですか。当然香川県、岡山県にも着てますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。ローカル番組の撮影のため、たくさんの芸能人の方が来ています。

  • 回答者:うさぎ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
一番近くまで来たのは、ソーラーカーに乗った山口&城島さんです。
弟がすれ違ったそうで。ファンじゃないけどうらやましかったです…

あとガレッジセールのゴリ、町内をうろうろしてました^^

  • 回答者:tokumei (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都ですが、斉藤けい子さんが上賀茂神社近くで着物の撮影しているのをみました。25年位前のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都。
あるラーメン店でギャル曽根を見ました。
生で見ても大食いでした。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知。
鶴瓶師匠がロケできてましたよ。。。。。。。

  • 回答者:rykkr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかーーーーしですが
うなづきとりお、という方達が
地元の温泉に来ました。
宇奈月温泉。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。横浜はドラマの撮影で良く使われています。
聞いたことがあるのは、坂下千里子、上戸彩、中居正広、小栗旬です。

上地君にも来てほしい~☆会いたい。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会いたいですよねー・・・。うちもあいたかったです><。
もったいないことしてしまった。あの花男ももったいないけど^^;

大阪ですけど昔、天王寺でコブクロが路上ライヴをされてました。
あと・・スマップの香取くんが道頓堀でロケをしてましたね。
最近ならオードリーの若林くんが千里の太陽の塔を見に来てたり
USJに言った時に吉本の千鳥の大悟くんと南海キャンディーズの山ちゃん
ネゴシックスがいましたね。大悟くんの彼女ぽい人と4人でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。そんなに見れてうらやましいです。

大阪なのでお笑い系の芸人さん、みかけます。
最近では、チュートリアルの二人が
テレビ番組の録画で家のすぐ近くの街を取材に来てました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チュートリアルいいですね^^私すきなんですよ特に徳井が^^
ともだちなんかすごくすきらしいのでうらやましいです

徳島在住ですが、現在「朝のNHK連続ドラマウェルかめ」が放送されているので
その出演者、倉敷かなさんや大東俊介さん、武田航平さんが撮影で来られています。

  • 回答者:オオ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛県です。
実家の近くで東京ラブストーリーのロケがありました。
10数年前ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですが、県単位では数え切れないくらい来ています。
小栗旬、八島智人、美川憲一、木村拓哉、山下智久、ホリ、東京03、アンジャッシュ、相葉雅紀、等他多数です。

  • 回答者:ケロリ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県です。
一杯来てますよ。
石原軍団、渡辺謙、真田広之、トム・クルーズ、松田優作、
藤原紀香、吉本の芸人などなどです。
結構見ますよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来たといいますか、近所に緒方拳さんが住んでました
あと、スマップの慎吾ちゃんは、中学の後輩です

  • 回答者:神奈川県 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倉敷のデオデオがリニュした時に桜塚やっくんを見にいきました!
最近はちょっと太っちゃったみたいですけど、まだ太る前で可愛かったですw

やっくんの出番が終わって店内に移動した時に写真も撮れました^^
その後、やっくんは店内に特設されたゲームコーナーで遊んでました。
TVと変わらない感じで性格良いなーと思いました。

  • 回答者:さくら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。
①アグネスチャンのコンサート見に行きました。
②故宮沢喜一さんが、小選挙区になった時から、会社へ来ています。
③ホリエモンが、隣の市で選挙事務所構えました。その時、配偶者が、亀井さんの選挙のウグイス嬢やっていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。
ルーキーズのメンバーがレストランにロケで来ていました。(小山市)
あと成海璃子ちゃんがミラバケッソのCMで家の近くの駅で撮影してました。『お兄ちゃんが未来に化けますように』というCMです。撮影してるところを見れました。(真岡市)あとなっちゃんのCMも隣町で撮影していました。(宇都宮のオリオン通り)U字工事は常にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京なんですけど
前にサマァーズがロケしてました!
烏山という駅ででした☆

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県ですけど けっこう芸能人住んでいたりしますね。見たことないですけど。
西條秀樹が住んでる家の通りが西條秀樹通りとかいわれてますw

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですのでよく見ます。
吉本ばかりですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方都市ですが

鳩山由紀夫が演説に来ましたよ

見に行きました

小泉純一郎が来たこともあります

母が見に行きました

  • 回答者:ぽッぽ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際の撮影現場は見ていませんが、とある番組のロケで来ていたようです。
テレビで放送されているのを見ました。

これ以上書くと地元がバレるので書けませんが(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山梨なので、富士山や清里などにはよく撮影がくるらしいです。

近所に、天皇家が宿泊するホテルがあるので、
美智子妃殿下を見た事があります。実物は、TVとかよりももっと綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔 後藤久美子さんがロケのあと私の夫の焼肉店に来ました。
顔ちっちゃくて細かったらしいです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマや映画でよくみます。
金城武さんが映画の撮影にきてたらしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京なのでよく見ますよ。
先週も近所で歩いている阿藤快さんを見ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
今年、宇宙戦艦ヤマトの映画撮影のために木村拓哉さんが来ました。
わたしはロケ現場を見たわけではないですが、地元ではちょっとしたパニックになっていたようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京都民です。
うちの近所で良く撮影があります。
今までに家の近くで見た人は、榎本加奈子、富田靖子、片平なぎさ、常盤貴子、などですね。それ以外で、撮影以外で見た人、うちを一寸離れると、何十人とあっています。
結構、普通に見ますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県民です。

森田健作さんが知事になっています。

その昔は、流山市民会館にドリフターズや、コント55号の
萩本金一さんや坂上二郎さんが良く来ていました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母校に福山雅治がCMの撮影に来ました。
少しの間母校がCMで写っていたので嬉しかったです。
SMAPの5人もドラマの撮影で来ました。
我が家にトミーズの2人が泊まったことがあります。
大阪の番組の撮影でした。

  • 回答者:とくまる (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信州は映画のロケに使われることが多く、沢山の俳優さんが来ています。
八ヶ岳には、「さだまさし」さんのお家もあります。

  • 回答者:信州人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんきてるんですか。すごいですね

「ぐっさん」ことDonDokoDonの山口智充さんを見ました。
地元愛知の東海テレビ「ぐっさん家THE GOODSUN HOUSE」の撮影で、自分が買い物をしていた某ホームセンターに、材料を買うシーンを撮影するために来て驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかおさんが住んでいる県に来た事があります。
でも観ていませんがドラマのロケでした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の近くにブラックマヨネーズがきました。
見にいきましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!!芸人さんにあえるなんて^^

昨日、小柳ルミ子さんがきてました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田舎ですがたまに来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サザンオールスターズが地元凱旋ライブをしました。10年くらい前に。市内在住者にチケット優先枠が設けられたので、こぞって応募しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のドラマの撮影に来てました。

  • 回答者:d (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の撮影で
西田敏行さんはじめ釣りバカ日誌の方達
不毛地帯のロケ地

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、ダチョウ倶楽部が、わが町のデパートに
来ました、偶然買い物に行っていて見物しました。
面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前の話ですが、

私の家の最寄駅であややがキムタクを見かけたとテレビで話してました。

その時、駅にいれば、2人に会えたかも!!

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今NHKで放送してる朝の連続ドラマ「ウエルカメ」の撮影は私の町ではないけど県内でやってましたね。

市内で撮影してる時に偶々遭遇しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は家から車で20分のところにキムタクがプラベで
サーフィンにきていたみたいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県松戸市に、森のホール21があり 著名な歌手はほとんど来援しています。

まあ、知事が森田健作なので これが一番の有名人かな

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤晴彦さんですね。
地元なのでロケで何度かお見かけしましたよ。
すごい細く華奢な方でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売れ始めたころにオレンジレンジが来ました。
って私は見てませんが・・・

  • 回答者:あ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は新潟なんですが、8月に謙信公祭というのがあって、今年は北村一輝がきて、去年と一昨年にガクトがきましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る