すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

インフォシークのラッキーリサーチ
・最高検索した回数は・・
・一日一番多く当たった回数は・・

私は最高10回で最高の当たりは4回
20ポイント付いてました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-26 20:24:47
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

最高検索数は、8回。
1日一番多く当たった回数は、0でした。

変更になってから1度も当たってないです。
0でも回答して良かったのか、もしダメなら削除するので教えてください。

===補足===
ありがとうございます。
当たるといいな♪

  • 回答者:悲なしぃ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

0でも回答OK^^ 大丈夫ですよ・・ 次回当たるかも。。

最高検索は8回で最高当たりは0回です。
いまだ当たった事がありません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高検索回数は24回
一日一番多く当たった回数は4回です

  • 回答者:ナンなんです (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いww 24時間制覇・・

最高7回ぐらい検索して、当たった最高は3回でした。
全く当たらない日もあるので、あまり確率高くはないです。

  • 回答者:どこもかしこも検索 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近検索ポイント増えてますよね。

検索回数 3回
当たり 1回

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30回検索して、当たりは40P
8回が最高です
挑戦回数が増えても、最高で1時間に1回しか当たらないようですね

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

30回?

最高6回
最高当選回数は2回

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日7回が最高検索回数です。
検索回数が増えても、当たりは減ったように思います。

一日一番多く当たった回数は、1回だけです。

4回も当たるなんて、ついているんですね。
何か、コツやタイミングのようなものがあるのでしょうか。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツなどはなくただラッキーなだけのようです。。

私は、4回で10ポイイントが最高です。ログインが面倒くさいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはすごいですね。
私は最高で6回、当たりは2回で
10ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・最高検索した回数は10回です。
・一日で一番多く当たった回数は4回です。
これは今月の16日のことです。
この日はブログラッキーくじも当たりました。(ちなみにブログラッキーくじはこの日を含めて3日連続で当たりました。)

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高5回で1回しか当たったことしかないです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高検索した回数は・・5回
一日一番多く当たった回数は・・0回

です。
リニューアル後はいとども当たった事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・最高検索回数 3回
・1回

当たる気がしないのであまりやっていません。
時間がムダな気がして

  • 回答者:運がないですから (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回って凄いですね~
・最高検索した回数は10回です。
・一日一番多く当たった回数は2回です。

  • 回答者:メロディ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10回くらいで
あたりは3回です。

でもこれが始まったころのはなしで
今は1日1回当たるといいかなという感じです。
当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日4回が一番多く
でもこの3ヶ月一回も当たった事がないです
1年で2回ぐらいしか当たっていません
一日で4回すごいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る