すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンク銀行のお金の出金をマネックス証券会社の口座経由で出金している(手数料無料)と伺ったのですが、具体的にどのようにすれば良いですか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-28 09:07:24
  • 0

並び替え:

1つめは,ゆうちょ銀行Ftnetに登録して手続きをします。
イーバンク銀行からマネックス証券に入金をして入金確認後ゆうちょ銀行に出金します。
ゆうちょ銀行に入金された後にゆうちょ銀行ATMで時間外でない時に手数料無料で引き落としできます。
2つめは,マネックス(セゾン)カードを作ります。このカードはセブン銀行ATMでは引き落としに手数料は掛かりませんし,マネックス証券の口座からお金を引き落としできます。
なので,イーバンクからマネックス証券口座に入金後にセブン銀行ATMで引き落としできます。ただし利用時間は8時から18時30分までです。

• 回答者:得名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行の口座をお持ちのようですので、マネックス証券の口座を作ってください。口座開設 5000円プレゼント キャンペーン が4月末までありますので参加されたらいかがですか。
口座を作ったら即時入金サービスをさがしてください。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マネックス証券のサイトにログインして、イーバンクから入金指示をすれば
イーバンクから見て出金されることになります。
私も個人向けマネック債を購入する際に、この方法でイーバンクからお金を移しました。
やり方は、すぐ解ります。

ちなみに手数料無料とありますが、厳密には手数料は掛かっています。
ただ証券会社の負担になっているだけです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

両方の口座を持っているならマネックス証券のHPの入金・出金の機能でできます

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る