すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトのFLASHのすごろくなどで、
窓が小さくて、画面の端などが見えません。
横に移動バーも出ていないのですが、
このような場合はどうすれば、全画面見ることができるのでしょうか?
ブラウザはモニタいっぱいの表示にしているので、これ以上大きい表示にはできません。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-29 15:47:10
  • 0

ブラウザ画面を拡大する(やり方はブラウザにより異なるのでヘルプ参照)。これで、ページ自体が大きくなるのでスクロールバーが出るはず。
他には画面表示を回転させる。外部モニタを使用。仮想画面表示などのツールを使用するといった方法がある。

===補足===
訂正。画面を拡大するじゃなくて表示内容の拡大。
Firefoxだとズームになってる。とりあえずCTRL+「+」を試してみて。

• 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見られるようになりました。
ありがとうございました。

並び替え:

・モニタの解像度(画面のプロパティで設定できる)を上げる(すでに最大の場合はできませんけど・・)
・ブラウザのヨコにブックマークなどをツリー表示させている場合は非表示にしてヨコを広くする

• 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る