すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

RealPlayerのアカウントを管理しようとしたら、パスワードを忘れてしまった事に気付き、パスワードをリセットする手続きを踏みました。
ところが、こちらの電子メールアドレスを何回も何回も打ち込んで、何回も何回も手続きしているのに、パスワードをリセットする為のリンクの付いたメールがいっこうに届きません。
アドレスは間違っていません。RealPlayerにアカウントがあるのも確かです。また、以前はちゃんとRealPlayerからメールが届く事もありました。
特定の所からメールが突然届かなくなることって、あるんでしょうか?

  • 質問者:とくめいりさーち
  • 質問日時:2009-12-29 21:01:57
  • 0

並び替え:

年末年始で問い合わせの期間外なんじゃないかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る