すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

wiiのニューマリオはどこまで進みましたか?

レベルで教えて下さい。
どの辺が難しいですか?

私は全部クリアーしてまた道ができていて
そこをやってコインを取ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-29 21:14:16
  • 0

並び替え:

全てクリアーですか~!
すごい。
私は、今日やっと8の最初の小さなお城まで行けました。
お城まで行くとセーブできるので安心です。
1,2,4のスターコインはすべて集めましたが、他はまだです。
難しいのはWorld8です。
8-1にかなり手こずりました。
火山の噴火と後ろから噴煙が来るので焦るし、ブロックなどは噴火の石で壊されるし10回は死にました。

スターコインをどうやって獲得するのかわからなくて悩むステージもあります。
3の最初のお城だったかな。
確か2つ目のスターコイン。

  • 回答者:魔法使い (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る