すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

吉本新喜劇を生で見た人はいますか?
生放送収録なのは知っていますか?

  • 質問者:新喜劇
  • 質問日時:2009-12-30 12:25:19
  • 0

並び替え:

見たことあります。
でも生収録なのは知らなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

生放送収録なのは知っていますが生で見たことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NGKで観劇をした事がありますのが、
生放送収録は知らなかったですし、気が付かなかったです。
お知らせのアナウンスもなかった感じがします。

  • 回答者:てんこ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨年、NGKで見ました。

小薮座長の時でした。

この回答の満足度
  

見た事ありますよ。
生放送収録のものもありますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みたことありますよ。
NGKで見ました・・
生で放送されてる物もありますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たことないですし
生放送収録なのも知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年前くらいに観に行きました。
生放送収録なのは初めて知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪在住なので、何回も生で見たことあります。
生放送の時は番組タイトルに必ず「生放送」とかかれるので、それ以外は収録の方をながしていると思います。(実際、CMあけなどは明らかに編集されていますので)

  • 回答者:NGK (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪に居た時、2回ほど見ました。
生放送収録は知りませんでした。

  • 回答者:梅田花月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんばグランド花月で5回、ルミネtheよしもとで1回見たことがあります。
生放送収録であることも知っています。
何年か前に正月公演をNGKへ見に行った際に、偶然にも関西ローカルの特番で新喜劇を生中継するという日で私の席のすぐ横にテレビカメラが客席を2席ぐらい使って三脚で固定されていました。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころ見たことはありますが、生放送収録なのは知りませんでした。

  • 回答者:大阪人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

NGKで2回見ました。
生放送収録は知りませんでした。
カメラあったかなぁ? 気づきませんでした。

この回答の満足度
  

生で一度だけ見たことがありますが
生放送収録は知りません

この回答の満足度
  

NGKで1回見ました
生放送収録は知りません

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生で見たことあります!
新宿のルミネザ吉本で観ました。
山崎邦正さんとか、生で見れて嬉しかったです。
生放送収録なのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生放送収録は日にちが決まってるのでは
私が見に行った時はいつも放送局は来てません
新喜劇の時は舞台が広く感じる
その前の「漫才」「落語」などのときは
そうは感じません
今月見に行った時は「中田はじめ」が「セリフ」を忘れたので
中山美穂から怒られていた

  • 回答者:真の (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎週テレビ放送を見ており、生の芝居を見に行ったことがあります。
生放送収録なのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、フジテレビで「俺たちひょうきん族」やってたころ1度あります。観客席で一番前にいつも座っていて「京都の宇治から来てまんねん」といっている名物おじさんも見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度だけあります。もう、4年前になります。
東西のお笑いを肌で感じるために、関東は落語、関西は吉本という形で東西横断お笑いツアーを実施しました。

生放送収録であることは、知りませんでした。

  • 回答者:こりすサブレ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

公式サイト見とけ。
http://www.yoshimoto.co.jp/shinkigeki/

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る