すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

2010年は誰が主役になりそうですか??
(有名人で)

  • 質問者:DATY
  • 質問日時:2009-12-30 17:20:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

芸能界では福山竜馬がきそうな感じがします・・・

スポーツ界はW杯日本代表FW陣のだれかに出てきてもらいたいです。頼むから点とってくれ!

回答ありがとうございました!!

スポーツ界では石川遼
芸能界では福山雅治
でしょう。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

福山雅治さんです。
大河の主役ですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年も石川りょうが主役になると思います

  • 回答者:こるふ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大リーグのイチロー選手
今年も、記録を作ってくれそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小栗旬。今年に引き続き、主役になりそうな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:g (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルスに移籍した松井です。
注目度が抜群ですし、復活して活躍しそうな予感がしますので。
また、ファンなので応援していますよ。

  • 回答者:てんこ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯です。
鳥人効果で、頑張ってほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EXILE(有名ですよね?)の人気がさらに上がる気がします

  • 回答者:Sooda (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です
さらに人気が出そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濱田龍臣くんです。
「龍馬伝」で龍馬の子供時代を演じます。
こども店長(加藤清史郎くん)に続く2匹目のドジョウになるでしょうか。

  • 回答者:来年の主役ぜよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズに入団した、菊池雄星君^^
びゅんびゅん速球を投げて、NPBを盛り上げて欲しいです。
メジャーなんて行かないで、
日本プロ野球の☆になって欲しいなあ。
他の新人の皆さまもぜひ頑張ってね。

  • 回答者:星雄馬 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田まおちゃんです。この前の感動しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年もイチロー選手だと思います。
10年連続の200本安打達成を期待したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅田真央選手だと思います。

オリンピックで、金メダルを取ってくれると思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治さんだと思います。
今度の大河ドラマもやるし、1年を通してメディアによく出ると思います。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでは来年も島田紳助さんが活躍するんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉元総理かも。
政界復帰なんていったら間違いなく主役ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お笑い界はパンクブーブーでしょう。

スポーツ界はバンクーバー五輪でメダルを獲得した選手です。
無名選手が一躍有名になりますからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンクブーブーです。
M-1で優勝したので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治ではないでしょうか?
メディアでの露出も多くなるでしょうし…

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年もイチローさんが主役になるんじゃないでしょうか。
10年連続200本安打達成!!

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2010年に入ってすぐにオリンピックがありますから、そこで金メダルを取った「浅田真央」が話題になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Superflyですね。

1stアルバム『Superfly』は、1stにしてオリコンチャート2週連続1位を獲得し、2ndアルバム「Box Emotions」も、オリコン・アルバムランキング1位を記録したので、2010年は来ますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッカー日本代表だと思います。
個人で言うなら岡田監督です。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掘北真希ちゃんがくると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48の前田敦子さんだと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐です。
今マスメディアや広告代理店の猛プッシュですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党を割る小沢一郎氏でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高木美帆さんというスピードスケート選手です。
15歳の若さで、オリンピック代表になりました。
オールラウンドに結果を残し、橋本聖子2世になりそうな予感がします。

  • 回答者:バンクーバーの新星 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼君でしょうか。
去年以上の活躍をして二年連続賞金王に
なるかもしれません。

===補足===
間違えました。去年ではなく、今年です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

M-1王者の「パンクブーブー」です。
M-1の力は大きいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑い飯がんばってください

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供店長が引っ張りだこで、露出回数も増えて、
ますます人気度が上がり、主役になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野球のイチロー選手です。

  • 回答者:ルカ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

V6の岡田君です。
かっこいいから。

  • 回答者:とく子 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスポーツ関連だと思います。

というわけで、エンゼルスに移籍した松井秀選手。HRを量産しそうな気がしますね^^

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダウンタウンノ松本です。子供できたので。

  • 回答者:s (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの高橋大輔さんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る