すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです
今食べたいものはなんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-30 17:41:14
  • 1

並び替え:

躍 です。これからがんんばっていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふわふわとろとろのオムライスが食べたいですっ^^❤゛

この回答の満足度
  

おいしいチーズケーキです。

甘いものが食べたいです。

  • 回答者:はんど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カレーライスが食べたいです。
しばらく食べていませんので。

  • 回答者:今日はカレー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしいとんこつラーメンが食べたいです。
にんにくをたっぷり入れたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピザが食べたいです。
夜中なので我慢です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みそラーメンです。。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱ巻きのきゅうり抜きが食べたい。

この回答の満足度
  

たい焼きが食べたいです。

  • 回答者:ぼの (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食後なのでお腹一杯です。アイスなら入るかも。

この回答の満足度
  

今、チョコレートが食べたいです。

この回答の満足度
  

今はお腹いっぱいなのですが、
リンゴか梨が食べたいです。
ちょっと今じゃぁ季節が違うかな??
でも大好きなんですよ!!

  • 回答者:clover* (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カステラが食べたいです。
しっとりした、おいしいのを。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉が食べたいですね。

カルビとご飯を一緒に。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきやきがとても食べたいです。

高級や~

  • 回答者:リーズナブル (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コロッケが食べたいです。

  • 回答者:ころっけ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

つゆだくの牛丼が食べたいです。

  • 回答者:SAZABY (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お寿司が食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロールケーキです。
酒を飲まなくなって、甘いものが好物になってしまいました、特に、ロールケーキファンになりました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

辛いカレーライス。辛くないのも含めて、この8ヶ月カレーを食べてません。
マジ食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いものが食べたいです。
なんか疲れているん感じなので・・・
たい焼きが食べたいです^^

  • 回答者:アストロ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

お菓子が食べたいです。
ダイエット中なので、我慢してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートが食べたいです。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

握り寿司を思いっきり食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒を飲んだ後なので、アイスクリームですっきりしたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

柚アイスが食べたいです。
焼肉の後なのでさっぱりと^^

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉、正確にはホルモン焼き。あと、レバ刺し。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉で、牛タンが食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中トロ寿司が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニで売ってる

ロールちゃんっていうケーキが食べたいです~

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルゲリータのピザがたべたいですー♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかい鍋料理食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピュアレグミとぷぷるん・ピュレグミ
グミが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンと餃子が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザがいい。。。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい とんこつラーメン を食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きが食べたいです

  • 回答者:もも (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でもそうですが・・・・・

常に食べたいのは、「ふかひれスープ」です。

一度でいいから・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいキムチ鍋が食べたいです(`・ω・´)

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は肉の気分なんで、焼き肉かステーキが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暖かいおでんが食べたいです。
牛筋、糸こん、たまごがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

卵チャーハンが食べたいです。
作ろうと思ったら、ごはんがない。哀しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッシュポテトが食べたくて今ミニストップで買ってきました。それとフライドチキン、カレーまん、てりやきチキンまん。コレはファミマで…全部食べてカロリー怖くなってしまってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いているので、
コンビニのサンドイッチが食べたいです。

  • 回答者:さんど (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹がすいてきました。肉まんか中華まんが食べたいですね。

  • 回答者:夜食に (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームを食べたいです

  • 回答者:Sooda (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるこが 食べたいです。

  • 回答者:あん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスが食べたいです。

でも作ると3日ぐらいカレーが続いてしまう・・・

  • 回答者:2-yan (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーのポテトチップスが食べたいです!

  • 回答者:しん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もやし味噌ラーメンが食べたいです♪
食後にアイスクリームも^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたいのは、ビフテキです。
もう長いこと食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「PC」前なので
スナック菓子がほしいな

  • 回答者:素直 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりした あったかいものが食べたいです・・・・。
スープとか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームスパ
スパならなんでもいいかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいうどんが食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮です。
明後日までの辛抱です。

  • 回答者:もういくつ寝るとお正月 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンコが入った甘い物が食べたいです。
そうとう疲れてますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑炊が食べたいです。
ちょっと夕食を食べ足りなかったんで
何なら、もう一度がっつり食事したいです。

  • 回答者:お腹がすいてめまいが・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊達巻です
待ちきれない!!

  • 回答者:ここあ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが食べたい。コタツでw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンが食べたいです
それも豚骨ラーメンが無性に食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はお寿司が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
買ってくるの忘れたー。

  • 回答者:hy (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが食べたいです。

甘い、果物がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激辛の鍋(唐辛子をふんだんに使っている)が食べたいです。
寒い冬に身体を暖めたいからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたいものは、雪見だいふくです。
お風呂上がりなので冷たいアイスとお正月なのでお餅の合体で雪見だいふくです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで見かけたので、シュークリームが食べたいです。
生クリームとカスタード入りのシュークリームが一番好きな組み合わせです。
あと、自分でチキン南蛮を作って、食べてみたいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで見かけたので、シュークリームが食べたいです。
生クリームとカスタード入りのシュークリームが一番好きな組み合わせです。
あと、自分でチキン南蛮を作って、食べてみたいです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無性にチョコレートパフェが食べたい!
夜だけど食べに行こうかな・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堅焼きのせんべいです。
夜遅いので買いに行くのも面倒なので我慢します。

  • 回答者:とこたん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんかぶどうが食べたいです。
口の中をさっぱりするものが食べたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが食べたいです!
明日年越しそばを食べる前に食べる予定です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート系のケーキが食べたいです。
チョコムースとかザッハトルテのようなのでちょっと苦味の利いたケーキ。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期外れですが、オレンジゼリーが食べたいです。

  • 回答者:2009年から2010年へ了解 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダーツのアイス、バニラです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

辛いけどおいしい坦々麺が食べたいです。
寒いから暖まりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴが食べたいです。
りんごジュースが少ししか残ってなくて、何かまだ物足りないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マロンクレープを食べたいです。
生クリームたっぷりで。

食後なので甘いものが食べたいです。

  • 回答者:栗 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱々のマカロニグラタンと パンを食べたいです
でもあんがい食べていくと半分ぐらいで
グラタンてあきるんですが
でもすごく食べたくもなります

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物が食べたいです。
何でもいいですがさっぱりしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
生クリームの美味しい苺のショートケーキがいいですね。
クリスマスにケーキ食べなかったので…。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトクリームが食べたいです

  • 回答者:こん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどんが食べたいです^^「氷見うどん」か「水沢うどん」もしくは「五島うどん」
もちろん稲庭うどんでも讃岐うどんでも、吉田うどんでも良いし、
「武蔵野うどん」の糧うどんも良いし、冷たくて、コシのあるうどんを
付け汁で頂きたいですね。
※寒くても私は1年中アイスコーヒー党です、おかしいのでしょうか。
うどんは冷たいほうが、本来の歯応えがあり美味しく感じます。

  • 回答者:国産小麦でお願い (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい蟹が食べたいです。

  • 回答者:意元 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリスマスケーキです。
先週、食べ損ねたもので・・^^)。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
いや、柑橘系のシャーベットです。
部屋があったかいので、しかし、買いに行こうとは思いません。
なっちゃんパーティー(いちご&ピーチ)を飲んでます。
甘いです。

  • 回答者:アミル (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーロインステーキが食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだか、たこ焼きが凄く食べたい気分ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、ポテトチップスが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスが食べたいです。

ダイエット中で我慢しているので、
アイスが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラフテーです。
豚肉大好き♪

  • 回答者:アマゾネス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコです。甘いものが恋しい・・・。

  • 回答者:お茶 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんこの入ったおまんじゅうです。

太るから、甘い物を禁止されています。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても、甘い、プリンです。
今日一日、部屋の掃除つかれました。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鉄火丼!!ですかねぇー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
クリスマスに食べませんでしたし。
ケーキバイキングに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おまんじゅうが食べたいです。
甘いものが欲しくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューです。
年末年始はたぶん食べないので、しばらく食べれないと思うと
無性に食べたくなります。

  • 回答者:かりー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜかサラミソーセージが食べたいの。

  • 回答者:なおえなお (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダとステーキ食べたいです。

  • 回答者:牛 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お蕎麦やさんのカツ丼です。

ダシが美味しくて・・・・

  • 回答者:ジャンキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

濃厚なブルーチーズを食べたいです。
ついでにそれに合う赤ワインがあればいいな…^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキ。
食後のデザートに。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレー・・・・。
急に食べたくなりました。

  • 回答者:味噌カツ定食 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何となく「しゃぶしゃぶ」が食べたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、夕食で「すきやき」を食べたところです
わりした無し、砂糖と醤油で先ず肉を
それから、野菜をいれて食べたので、満腹感大です
もう、今は、何も要りません

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
とんこつ味がいいなぁ。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今ならレバー刺しが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が食べたいです。
明日食べに行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐですが、残り物を見た結果、
チャーハンです。最高のチャーハンを今から作りますよ!

  • 回答者:匿名さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいおもちが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

握り鮨が食べたいですね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス系のスナック菓子、とくにプリングルスのうす塩味が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートパフェが食べたいです。
無理ですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寿司が食べたいです。

いくらの軍艦巻きが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はやく おせちが食べたいです。

  • 回答者:とらた (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴパフェが食べたいです

  • 回答者:まみ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大トロの寿司を食べたいです

  • 回答者:まさ (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにカニ玉が食べたいです。

おなかすいた・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司で穴子が食べたいです。

  • 回答者:masa (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生クリームたっぷりの、フルーツロールケーキが食べたい!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートケーキが食べたいです。
出来れば、ヴィタメールやダロワイヨのケーキが・・・

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふぐの刺身で一杯です。
後ふぐ雑炊が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいラーメンが食べたいです。
きのう食べたのが好みではなかったので…

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大福が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐が食べたいです。
熱燗を飲みながら食べれば温まります。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「にぎり寿司」です。
ネタはさばがいいです。
サーモンも捨てがたい・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきフライ定食が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こってりした味噌ラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お粥が食べたいです。
昨日忘年会で飲みすぎました。
まだ二日酔い気味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず肉が食べたいです。やわらかくてパサパサしてないやつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べたいです。
焼酎を飲みながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今食べたいのはスイカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツを食べまくりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツのラムレーズン

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯豆腐が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが食べたいです

  • 回答者:オレンジ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームが食べたいです。
暖房つけてると体が熱くなったので冷やしたい・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキが食べたいです。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あつあつのおでんが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き!
めちゃ食べたいです。

  • 回答者:ミミ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティです。もう準備できてるんですが、今日の晩メシの時間は7時に設定しているので、それまで待ちます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾ラーメンです。
今から食べに出かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんが食べたいです。
寒いから温まりたいです。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。
今夜から九州へ帰省します。
帰省したら真っ先にとんこつラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんが食べたいですね。

お茶か、コーヒーを飲みながら食べたいですね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
冷え込んでいるので体も温まり栄養もたっぷりのキムチ鍋が食べたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼です。今からすき家にでもいこうと思います。

  • 回答者:280円 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまやきそば食べたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒いので熱々のラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子がムショウに食べたいです^^

  • 回答者:ハニー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご食べたいです

大好物なんです

  • 回答者:ルカ (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る