すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビのポイント畑の100ポイントの食べモノは何ですか?

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2009-12-30 20:03:01
  • 0

たけのこです。
タケノコ 100P
パイナップル 50P
ネギ 25P
リンゴ 10P
スイカ 5P
キャベツ 4P
きのこ 3P
にんじん 2P
カブ 1P
となっています。

  • 回答者:がっちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たけのこです。

毎回チャンレジしていますが、一度しか取れた事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは「たけのこ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこ です。
取れたことないですけど・・・

  • 回答者:K (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこです。

一度、高ポイントだと知らずに挑戦してみましたが、うんともすんとも言いませんでした…

今日は無難にリンゴをゲットし10Pでした。

  • 回答者:看護師 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこです。
取れません。難しいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこは100Pです。

一度だけあります。嬉しかったです。

  • 回答者:tktk (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこです。
でも点数が高いものは難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこです。
ちょっと遅かったか…。みなさん早いですね。

  • 回答者:遅刻 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこが100ポイントです。
めったにゲットできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこが100Pです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこでございますね

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこが100Pですよ

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1度「たけのこ」で100Pゲットしました。

  • 回答者:ラッキーでした (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこです
きのう とりましたよ。
今月3本目。

  • 回答者:堀造 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけのこです。
一度もとれたことがないんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る