質問

終了

バーゲンの時期ですね。みなさんはお金に余裕なくてもバーゲンではなにか服かっちゃいますか?それとも欲しいものがあっても我慢できますか?私はボーナスも6万くらいしかなくて(減額で)車検とかいろんな支払いもあるので買い物してる場合じゃないんだろうなーっと思ってますが、周りはみんなバーゲンでなにを買うかとかの話題もちきりで、買い物めっちゃしたくてたまらなく虚しくなってしまって…。。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-12-31 10:31:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

解答ありがとうございました!
結局、ひまだったのでショッピングモールにいって歩き回って、あまり欲しいデザインのコートとかもなかったので、春物を少しだけ買って、安上がりでかえりました

並び替え:

福袋を買おうかと思っていますが、予算がちょっと・・・・
なので、欲しかったダウンジャケットを1枚だけ買う予定です。
私も予算は厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セールで頑張って買うよりも、欲しいものを確実にプロパーで買っています。
欲しくて購入するので、大切に着れます。
確かにセールの時期は欲しくなりますよね。
でも、セールだといらないものまで買っちゃうことが多いです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も1月に車検があってまとまったお金が必要なので、支払い優先で我慢します。
また余裕ができたら、服も買いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

服我慢しています。

もう背広も何年も買っていませんし、コートも欲しいけど我慢しています。

九州で、おまけに暖冬ですから、何とかしのいでいます。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バーゲンまで我慢して買う派です。
今年はスニーカーを狙ってます。

  • 回答者:あ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る