すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リサーチパネルの「Shall we リサーチ?」
キャンペーン初日の、結果はいかがでしたか?
私は、「中吉で7P」でした

(当日中に〆ます)

  • 質問者:調査員
  • 質問日時:2009-12-31 10:47:01
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答、ありがとうございます
私を含めて、71件のデータが集まりました

2P=11件(15%)
3P=17件(24%)
4P=0件
5P=18件(25%)
6P=0件
7P=17件(24%)
8P=0件
9P=0件
10P=8件(11%)

結果は、以上のようになりました
明日こそは、大吉を引きたいですね!
皆さんにも、10Pが当たりますように☆

並び替え:

大吉の10Pです。

ECナビのクレーンでも、初タケノコが抜けたので、
2009年の最後に良いことがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で5ポイントでした。

  • 回答者:大吉 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ポイントでした。明日は大吉が出ると嬉しいですが、

  • 回答者:ここ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pでした。
明日は10Pだったら嬉しいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小吉」で5ポイントもらいました。

  • 回答者:匿名子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉の10Pでした。
よかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で5ポイントでした。
明日も楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pでした。
がっかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉の5Pでした。

期間中一回でも大吉が出て欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pでした。中吉うらやましいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉で2ポイント!!

ガッカリ~・・・

  • 回答者:r (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく7Pでした。
中吉と書かれていました。

  • 回答者:はなさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pでした。
少なかったです。

  • 回答者:大吉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉10Pでした。大吉が結構出てるのかと思いきや意外と少ないようですね。

  • 回答者:とんがりでぶ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/12/31 リサーチパネル Shall we リサーチ? 5pts.
と履歴にありました。
元旦の明日に期待してます。
良いお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、中吉で7ポイントでした。

10ポイント出してみたいです~!

  • 回答者:しろぱんだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉で2ポイントでした・・。

  • 回答者:ロバ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で5ポイントでした。
もらえないよりましだと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pでした。いつもの2倍とはいえ、
今日1が出たという話はまだ聞きませんので、
実質最低ポイントなんでしょうね・・・

  • 回答者:サミシィ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は 7p 頂きました。

あと2日頑張って~当選してみたいですね。

  • 回答者:ナビナビ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は7ポイントでした。
次こそは10ポイント欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で5Pでした・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7Pでした。
早くてよく見えませんでしたが多分『中吉』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で、5ポイントでした。

  • 回答者:ゆり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイントでした
残念でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉の 5p でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pぽっちでした。
さみしい・・・。

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Pでした。

末吉だったと思います。

参加するだけでいつもよりも多くポイントをもらえたので、うれしいです^^

  • 回答者:リス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小吉5Pでした。
全く気付きませんでした。
教えて頂きありがとうございます。

  • 回答者:オオ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で、5pでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉だったと思います。
5Pでしたよ。

7ポイント良かったですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉10pでした。
教えてくれて有難うございました。
この質問を読んでリサーチに参加してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3pでした。
○吉というのは覚えてませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉の 5p でした。

  • 回答者:みh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく中吉で7Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pでした。

皆さんの回答を見ていたら、何だか淋しくなってきました。
明日こそ、がんばるぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今参加してきました
忘れていたので ありがとうございます
結果は 中吉7Pでした

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉の5ポイントでした。

残念...

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で5ポイントでした。

  • 回答者:凶の人いるのかな (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念!吉3pでした。
もっとも、この質問で思い出したので
ラッキーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉 3ポイントでした。
ここの情報で知りました有難う。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく中吉で7Pゲットしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉で2Pでした。明日は大吉きて!

  • 回答者:蓮 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くじ運がない私が、なんと大吉10ポイントをいただきました。
有難うございます。
今年も最後の日、「終り良ければ全てよし」です。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく、「中吉で7P」でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉で2Pでした。
ちょっとがっかりです。
明日は大吉出て欲しいです!

  • 回答者:メロン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく7Pでした。いいほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ポイントでした。

明日も期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7ポイントでした。
すっかり忘れてたんで、見たときはびっくりしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3pでした。
ちょっとビミョーです。
吉だったですかね、先が思いやられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉で10Pもらいました。
すごくうれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、吉3Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉 3ポイントでした。
明日は大吉出ると期待してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

末吉2ポイントでした。
明日は5P以上になって欲しいです。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉で2ポイントでした。
残念です・・・。
明日に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「末吉で2P」でした。
明日に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ポイントでした。
あと2日で何ポイント当たりますかね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小吉の5Pでした。
大吉だと10Pなんですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「吉で3P」でした。

元旦にはもっと良い結果が得られる事を期待しています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じく「7p」でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大吉で10ポイントでした。

ラッキーです♪
明日も大吉が出て欲しいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は末吉で2Pでした。
明日はもっといい結果が出るようにと期待しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Pでした・・・
羨ましいです( p_q)

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7Pでした。
もっとほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉 3Pでした。というか、初めて知りました…。

  • 回答者:スナプキン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は10Pもらえました。

ラッキーです♪

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3Pでした。

あす以降に期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5Pでした。
知らずに利用したのでびっくりしました。

  • 回答者:K (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も7ポイントでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3P .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る