すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » その他ペット

質問

終了

きょうは車は洗車しましたか?
わんちゃんはシャンプーしましたか?

我が家では今洗車中、わんこ達(3匹)はシャンプーをし終えました。

あとは年越しそばを食べるのみです。
みなさんは車&わんちゃん、もうキレイキレイしましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 14:28:08
  • 0

並び替え:

洗車してません。わんちゃん、シャンプーしてません。

この回答の満足度
  

洗車はしました。犬は飼っていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

31日に車を洗車しました。手の感覚が分からなくなりました(寒かったです)
ペットはいません。

  • 回答者:りんご (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

31日に洗車をしましたが、犬は飼っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日に洗車しました。
ペットはいません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車しました。
犬でなく、猫をシャンプーしました。

  • 回答者:あ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

31日、車洗わず、犬も洗わずでした。
家の中だけで手いっぱいでした

この回答の満足度
  

車もわんちゃんもうちにはいません。
昨日は冷蔵庫をキレイキレイしました。

この回答の満足度
  

洗車はしてないです。
犬は先週洗いました。
大晦日は大掃除の仕上げをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでいるところは大雪で洗車どころではありません。
犬は飼ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は雪の為洗車しませんでした。
犬は飼っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

車は23日に洗車しました。
犬は飼っていません(猫は飼っています)。

この回答の満足度
  

今日は車もワンちゃんも洗ってないです。
車は先週に洗車しました。 ワンちゃんは2週間前に洗いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車はしてません。
犬は飼っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも寒くなってきたので洗車はパスします。雪が降りそうで無駄なことと思っています。
わんこは昨日シャンプーしました。
今はおせちを作っています。(妻が)
年明けうどんの準備もできています。

  • 回答者:徳明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車は昨日しました
わんちゃんにはなんもしてません

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありませんし、いません。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日スタンドに行き洗ってもらいました。
犬は昨日洗ってもらいました。

食材も全部買ったので後は年越しそばを作ります

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車したかったのですが寒くてできませんでした・・・・
わんちゃんはいなのでしてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キレイキレイしました。。。。。。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車は3日前にしました。
わんこは3日前に1匹、一昨日1匹シャンプーしました。
一度に3匹洗ったのですか。大変でしょうね。
家はいつもずらしてシャンプーしています。
洗うよりも乾かすほうが大変ですがね。^^

  • 回答者:しばお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車しようと思ったんですが
すごく寒くてやめてしまいました。

わんちゃんはいません。

やり残してしまったけど、のんびりと年越しをしたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車はしません。
水が冷たすぎです。

わんちゃんは飼っていません。

来年もいいお年を。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車は寒いのでしません。
雪が少し降っているのでまた汚れますから・・

わんちゃん2匹飼っています
12月半ばにシャンプーしました。
年末はシャンプーはしません。

我が家はだらだら過ごすのが年末年始の醍醐味です。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車は今日はしていません。既に済ませています。

わんこはいません。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車は27日に済ませたので、今日はしてません
わんちゃんはいないので、シャンプーしてません
のんびりと、行く年を見送ってます^^

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の洗車はしてないです。
寒すぎてできない。

犬は飼ってません。

わんちゃん3匹のシャンプー&車の洗車お疲れ様でした。
家の中は綺麗に掃除できてます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車はしていません。したかったのですがすごい風でできませんでした。
どうしてもできないときは、ガソリンスタンドへ行こうかと思います。

わんちゃんはいませんのでシャンプーはしていません。

  • 回答者:年越し (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車の洗車は昨日しました。

犬は飼ってません。

良い年をお迎えください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車は29日にしました。
昨日、今日は天気が悪くて出来ません。今、雪が降ってます。

犬は居ません。

今日は、子供のTVを買いに行って来ました。

  • 回答者:信州人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車は、29日にやりました
本当はワックスまでかけたかったのですが、手が足らない・・・
屋根が高い?
今年、同じモデルに買い替え、大きくなってて手が・・です

わんちゃんは居ません
今から、お稲荷さん/地蔵さん等の正月準備です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

15時過ぎ頃から洗車します。
家で自分で手洗いするので天気さえよければいつでも出来ますから。
犬は数年前に・・・。

  • 回答者:Sooda (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車は昨日洗車しました。
わんこはいません。
よいお年を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は洗車場が混むと思ったので、昨日洗って終わりました。雨や雪の予報もありましたが、大したことなかったので、よかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝に行くと長蛇の列。
諦めました。わんは 家で綺麗にしました。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪の予報が出ていたのでとりやめました。
今年は洗車機に入れてやろうかと思っていたのですが…

わんちゃんはいないので…

  • 回答者:雪の降る町 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車は2~3日前に洗車しましたし、今日は風雪なので、洗っても意味が無いので洗いません。
わんちゃんは我が家にはいません。。。

  • 回答者:匿名です (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車は29日に洗ってもらいました。
犬は今夜シャンプーしてもらう予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

車は、
寒過ぎて洗車は諦めました。

わんこは、
昨日、ドックランへ連れて行ったので、
昨日シャンプーしました。

うちは1匹でもシャンプーが大変なのに、
3匹も大変ですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗車しました。
でもワンちゃんいないのでシャンプーはしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日洗いましたよォ☆
犬はいませーん

この回答の満足度
  

雪が降ってるので車は洗いません。
わんこは昨日美容院に行ってきたので今日は何もしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る