すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメブロでアメンバーを募集している人をたまに見かけるのですが、アメンバーを増やすメリットとはなんでしょうか。

  • 質問者:のこ
  • 質問日時:2009-12-31 16:37:02
  • 0

並び替え:

僕はアメブロに入っているのですが・・・
メリットは、相談ができたり、話したり、まぁパソコン上の友達になれるって
感じですかね。
別にアメンバーを増やさなくても気の合う人がいればいいと僕は思うのですがww
とりあえず気の合う人で、暇つぶしになる人を増やしている(悪い言い方ですが・・・)
という感じです

  • 回答者:山本 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな人が募集しているかですね。

タレントさんなどでは、ブログを読みに来てくれるファンの人に優先的に情報や先行して写真を見せている方もいますから・・・

お子様にはちょっと・・・って内容の方も大人と確認した人しか見れないようにしてる人もいます。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな方もいらっしゃると思います。
コマーシャルを入れられている方でアフィリエイトでお小遣い稼ぎをされている方も中にはいらしゃいます。

釣りのプロの方なら、読者の質問に答えて頂ける等、親切な方がいらっしゃいます。

  • 回答者:Zakk (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達を増やすことができることですかね^^
どんな記事を書いているのか、気になりますよねー!
同じ趣味を持ってる人なら、会話は、はずみますよ、

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の人のアメンバー限定記事を
見てみたいからかもしれないです。
みんな、どんな限定の記事書いているのか?
見てみたい気がする。アメンバーじゃないと見れない
ですから!

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お友達を増やす楽しみですね。
アメンバー限定にしか公開出来ないブログ記事で
秘密を共有しあう楽しみとかあります。

  • 回答者:あんまん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る