すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

布団の防虫に使ったものが、思いのほか、ニオイがきつくて布団にニオイが残ってしまいました。天日で干しつつ、消臭剤をかけてもダメだったのですが、やはりコインランドリーかクリーニングに出さないとダメでしょうか?
何かいいアイデアはありますか?

  • 質問者:香
  • 質問日時:2008-07-10 01:30:02
  • 0

布団袋に活性炭のにおいとりと一緒に入れてみる。
2~3日干してみる。時間が経てば臭いが無くなるかもしれません
ダメならコインランドリーかクリーニングでしょう。

  • 回答者:あぴ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

活性炭の防臭剤はいいアイデアですね♪
お手頃なのもありますし、やってみます♪
ダメなら、やっぱりコインランドリーかクリーニングですね。
効果に期待してみます。ありがとうございます。

並び替え:

クリニーングに出した方がいいとおもいます。防虫剤の臭いは身体に毒です。

  • 回答者:mm (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに体には良くなさそうなのですが、
クリーニングに自分で持っていけないので、
出来るなら、家庭でなんとかしたくて。ありがとうございました。

私ならコインランドリーに持っていきます。
布団は洗いたいほうなので。
流石に洗えば臭いも取れるでしょう・・・

  • 回答者:ゆう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいニオイなので、やっぱりコインランドリーで洗うべきですよね。
ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る