すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

年越し蕎麦は、夕食にたべますか?それとも夜食としてたべますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-31 20:51:01
  • 0

並び替え:

夕食に食べました。うどんを。

  • 回答者:kimu (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年夜食としていただいております。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食を早目に食べて、11時夜にそば少し食べました

この回答の満足度
  

夕食にしています。
自分が夜食を消化できる年ではないのと
子供が夕食後は友達と年越しをするからです。

  • 回答者:楽でいい (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食に年越しうどん食べました

  • 回答者:ラーメン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。
毎年そうしてるのでもう習慣になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年越しそばは夜食でした。。

  • 回答者:うう (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は、夜食として食べてました
結婚してからは、夕食になりました

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昼食に食べました、夕食は酒を飲み肴だけで済ませるので

この回答の満足度
  

賀正。

お昼に20km程離れた山間部の蕎麦屋へ行きました。午後2時には閉まるので、何時もお昼に食べます。美味しかったです。毎年の恒例です。

今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は夕食に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食に食べます。
夕飯は寿司でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あけましておめでとうございます。
夕食にたべました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白が終わるころに食べました。

紅白は、矢沢栄吉さんとドリカムが良かったですね。
いつ聴いても、明るくて元気が出ます。
今年こそ景気回復と行きたいですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家では夕食に食べていました。
主人の実家では夜食に食べていたようです。
ちょっとびっくりしました。
ま、台所のことは私に決める権利があるような気がしますので(笑)
毎年、夕食に食べることにしています。

  • 回答者:A (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は夜食でしたが、今は夕食に食べています。
夜食だと食べ過ぎてしまうので。

  • 回答者:そば (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年越しそばは夜食として食べました。

この回答の満足度
  

夜食として、今さっき食べました。

お腹も満たされたので、眠くなってきたので年を越したら寝ようと思います。

みなさん良いお年をお迎えください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は夕食に食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。
美味しかったです。

この回答の満足度
  

年越し蕎麦は、夕食に食べました。
寝る前に食べると、太りそうですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食として食べました。
鴨なんば蕎麦でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食ですね。
10時に食べました。

この回答の満足度
  

夜食に食べます。

後30分くらいしたら、用意して年が変わる前に
食べ始めます。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。
夜食は体に悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食に食べました。
夜食は身体に良くないので食べません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は夜食です、しかもカップ麺のソバで今から3分後に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食に、食べました。

この回答の満足度
  

私は麺類がダメなので食べませんが、旦那が夕食に食べました。

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

晩御飯として食べました。
1.5人前なので腹いっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食におそばとお赤飯をたべました。
年越しは甘酒とおでんを食べます。
早く食べたい^^

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもないです。
昼に天ぷら蕎麦を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族は夕食で食べてました。私は温かい蕎麦苦手なのでパスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食です
天ぷらそばでした

  • 回答者:なみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯としてさっき食べましたー。

  • 回答者:かくすくくくす (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕飯として食べました
天ぷら蕎麦です

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。
毎年こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ほど食べましたので もう夜食ですね
パックになっているものなので全部入っていて便利です

夕食も食べたのでお腹パンパン
くるし~~状態です

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食はまた別で、
11:30頃に夜食のような形で年越し蕎麦を食べます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実際にそういうものを食べる習慣はないですけど、食べるとしたら、夕食です。夜食を取ると栄養バランスが崩れるので。

この回答の満足度
  

夕食として食べてきました。(実家で)

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食に食べます。
夕食は軽めにしてあるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司と一緒に夕食に食べました。

夜食は何も食べません。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食に食べます。

夕食は別のものを食べたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食です。

もう食べました。海老天+かき揚げそばです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食に食べます。西勝造先生の西式健康法をおこなっていて、夜8時以降は絶食してます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。
夜食はしません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食ですね
今「煮てる」最中です
これから食べるところです

  • 回答者:煮て尾 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食を少なめにしたので、夜食に食べます。
23時くらいに食べたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食に少しの量ですが食べました。
ごちそうがあるので食べすぎてしまうので。

  • 回答者:よいお年を!! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食に食べました。
夜食にすると・・・太るので。

  • 回答者:あ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。

毎年、
大晦日の夕食はおそばです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもより多めにして夕食に食べました。

  • 回答者:ロバ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウチはうどんですが、夕食に食べます。

  • 回答者:あんまん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食として食べます。
夕食は食べたので、お蕎麦は年越ししながら食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。
ご飯の汁物として。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。
いつもは夜食なのですが、子供たちにせがまれてしまい。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べています。
ご飯も食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として他の料理と一緒に食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食で食べます。
12時前に食べたいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食として食べまーーす^^

  • 回答者:あゆ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食として食べます。
12時に神社にお参りしてその帰り道でどこかのおそば屋さんで食べたいなぁ・・

この回答の満足度
  

夕食でもう食べました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食に食べます。
大掃除でお腹空きました。

  • 回答者:hy (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食として食べます。
0時前後ですが、その年によって分かりません。
今年は年明けまえに出そうな雰囲気です。

  • 回答者:雲のジュウザ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食で食べました。
縁起ものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食です。暖かいてんぷら蕎麦をいただきました。

この回答の満足度
  

夜食として食べます。
夜更かしするとお腹が減ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の家では夜食として食べますよ。
でも夜ご飯をたくさん食べてお腹いっぱいなので
小さいお椀にですが

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として7時に食べました。

うちは子供と夫は9時台に寝ますので夕食でしか食べられないんです。。。

  • 回答者:とこたん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜食として食べます。

夕食は別に作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

屋食として10:00過ぎに食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕食として食べました。
若い頃は、夕食は通常より軽めにし、夜食で年越しそばを、「年越し」して食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家では、夜食(22時~23時)に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は夜食禁止にしているので夕食として食べましたよ。
蕎麦は苦手なのでうどんですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

W で食べます
1発目は終了しました。
次=12時です。
それでは 良いお年を・・・

  • 回答者:らいねんだね (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る