すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

例えば旦那さんに内緒でコッソリ買ったお洋服とかアクセサリーが見付かって追及されたとき、どう答えてますか??

  • 質問者:りんりん
  • 質問日時:2008-07-10 02:26:16
  • 0

並び替え:

高い物はだんなに言わずに買った事は無いです。

普段使いの物は、いちいち言わないので、着ていてもむしろ旦那が気づかないことに私が怒る事がしばしば・・・。私、もしや主婦失格なんでしょうか^^;不安になってきました。

  • 回答者:ウロコ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初は見せません。
何ヶ月も経った頃序所に夫の前でも着たりして

いつ買ったんだ!って言われると
え?前からあったよ!って言います。

うそではないですし
妙に納得してくれます

  • 回答者:貴族 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高価なものは内緒で買いませんが、通販で購入し届いたものが見つかる、ということは、ままあります。
他にも、ちょっとした衝動買いが見つかることも。

怒られたりする金額のものじゃないので
見つかったら「えへ☆」で済ましてますw

その代わり?なのか、最近旦那が洋服のおねだりを、前よりするようになりました・・・

  • 回答者:もてぃこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は仕事をしていない専業主婦なので、内緒でコッソリ買うなんて有り得ませんが、たぶん「こっそり買っちゃいました」と自白してしまうと思います。
動揺が顔に出るタイプなので・・・。

  • 回答者:アイロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そっけなくお母さんに買ってもらったと言います。
あくまで自然に振舞いましょう。

  • 回答者:える (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る