すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性に質問します。
脚を男に見られるのはどう思いますか。
私は脚フェチで、特にストッキングの脚が好きですが
余り見ると嫌がられるかもしれないので見ないようにしてますが
気になります。女性からしたら見られるのは嫌ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-01-01 14:57:52
  • 0

足は出して人に見られる方が、緊張感もあり
綺麗になると言うので、いつもミニを履いているので
見られるのは、気になりませんよ

ガン見されるのは、止めて欲しいですが。。。

  • 回答者:寒くてもミニ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いやらしい見方でなければ、きれいだと思ってみてくれてるんだと
思えるので、いやではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気持ち悪いです。

一瞬だけで、ばれないように見た方が良いと思う。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チラ見くらいなら平気です。
あまりジーっと凝視されるのは嫌ですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は脚を見られる事に関しては特に気になりませんね。
どうぞ勝手に見てください。笑
(見られて嫌ならば隠せば良いことです。)

ただし、上記は自分がきちんと処理してあればの話です;
していなくて脚を出さなくてはいけなかった場合、「(見ないでー///)」となります^^;

  • 回答者:彩 (質問から7時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジロジロとか、じっと見られるのは嫌ですね。
少しチラ見くらいなら気になりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚をよく見られるのは慣れているので気にしていません。
20歳ごろには嫌でしたが、
後半になると、もういい加減慣れました。
脚を見たがる人の多くは、スカートの中を覗こうとはしない(する奴らは許せません!)
脚線鑑賞タイプの人が多いと思うので、実害も感じていません。
でも、出来ればさり気なくお願いしたいものです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、気分が悪いです。
好きでいることはかまいませんが、
見るときにはジロジロ見ずに、多少気を使ってほしいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチわ嫌じゃないけど、ジロジロ見られると嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良いか良くないかで言うと、良くないです。
ジロジロ見られて気分がいい人はいないんじゃないかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脚に自信がないので多分見られる事はないと思いますが・・
自信がないので嫌ですね

すごく綺麗な脚だったとしても
フェチの人にジロジロ見られるのは結局嫌かも・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常気にしていないので気になりません。
ですが、たまたま視線が合ったときに、ジロジロ見ている風な感じがあからさまだとイヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないです。
私はスカートしか履かないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりじろじろ見られるのは気持ち悪いです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足を見られるのはイヤです。
ミョーになでまわすように見ている人が時々いますよね。
だから、スカートは一切はかないし、制服でスカートのみの会社にも勤めないです。
よそでやって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

凄いですね。この不況にスカートかどうかで
会社を決めるとは。

イヤラシイ顔でなめ回すよぅに見られてるのなら不快度マックスですが
「いやぁ~いい足やなぁ~」ってシミジミ見るとか
「綺麗やなぁ~」って見られるのなら嬉しいかなw
全く見られないのより見られるほうがやっぱ嬉しい?
あ、でもいすに座ってるときと階段上がり下がりのときはさわやか視線でも変に捕らえちゃうからそれはきゃーっか。

  • 回答者:爽やかなら・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着衣から はみ出ている部分の脚は大丈夫です。
しかし、好みじゃない男性から 
いやらしく見られるのは、気持ち悪いです。

  • 回答者:しょうた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し見る位なら全然大丈夫ですよ。
近くでジーッと見られると嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真横で見られるのは嫌ですが、歩いてる姿の脚を見られるのはいいです。
座ってるところをみられると、スカートだとかなり嫌です。
何か見えてるの!?って気になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり足に自信がないので見られてると太いと思われてるのかな・・・と
ちょっと不安になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さらっと見られるなら大丈夫ですよ。(いやらしさが無く。)

女性も女性の脚を気になって見ますからね。

10代の中、高校生ぐらいの子は嫌でしょうね。

  • 回答者:とくめい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか。女性が女性の脚を
見てるとは思いませんでした。

特にイヤなことはありませんよ。
TPOにもよりますが、普段日常的に見られている範囲なら嬉しさはあっても不快感はありません。
多少細脚ですので・・・・。

  • 回答者:網タイツ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られたくありません!
じろじろ見られる系はNGです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見られるのは どうとも思いませんが、
「脚フェチで…」と言われたり、分かってたりして見られると
他と比べられてるのかなとか考えて嫌かもしれません。

あまりジロジロ見られるのは嫌ですが
適度なものは刺激になります(笑)

  • 回答者:みんと (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体型を気にしているので
いやですねー…。

美脚ならいいですが(^_^.)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る