すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の抱負を教えて下さい。

出かけるので1時間くらいで終了したいと思います。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-01 15:19:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

並び替え:

健康に気をつける。。。。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今年も同じく仕事の目標達成です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怒らないようにすることです。
笑う門には福来る ですもんね。

  • 回答者:しょうた (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族仲良く暮らせるように頑張って働く!
です。

  • 回答者:金欠 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身ともに健康に過ごし
厳しいけど、仕事先を見つけたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットです。
-10kgが目標です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負は、
「健康に1年過ごすこと」
しみじみ昨年思いました。
今年は、健康に1年を過ごす事です。

  • 回答者:健康第一 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心身ともに健康になることです。
今年こそは良い年にしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそ禁煙したいです。
元旦より頑張ってます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の抱負は健康にすごすことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康第一です。
毎日欠かさずウォーキングで1万歩を目標に頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何ごとも最後までやらずに やりっぱ=3 ばかりだったので
今年は一つ一つの事柄を丁寧にしたいと思います。

あと、寅年ですから
駆け抜けるように色々なことをこなしていきたいです。

  • 回答者:お気をつけて (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・質素・倹約を貫きます^^
デフレ脱却に貢献できずでスイマセン・・・

  • 回答者:桃丸 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を治して再就職することです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に対してもっと強くなりたいです^^

  • 回答者:シロ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は自分でやると決めたことを「有言実行」で
きっちりとやっていこうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職です。

辞めてから時間がたってるのでそろそろ就職しないとだめな状況ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を見つけることです。
昨年、勤め先が倒産して無職になり、昨年中に仕事を見つけることはできませんでした。
今年は、すぐに仕事を見つけて安定した生活を送りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

再就職する事 この1点だけです。

  • 回答者:不況よ去れ!! (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は受験なので勉強を
頑張りたいと思います*

猛勉強して絶対受かりたいです。。

  • 回答者:うかりたい (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る