すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

新年早々やってしまいました。
年賀状に自分の住所と名前を印刷するのを忘れたまま出していました・・・
裏面は子供の写真と名前はあるんですが、名字がどこにもなくて(泣)
今そのことに気づきました・・・
自分のどんくささがイヤになります。

みなさんは「あ~やってしまった~」ってことがありましたか?

  • 質問者:最悪です・・・
  • 質問日時:2010-01-01 15:23:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなやってしまった話を聞かせてくれて
ありがとうございました。

気付いた時に血の気が引いていったんですが
だいたいの人はわかるかなって思い気にせずにいこうと思います。
ということで、ベストは気にしない気にしないさんにさせてもらいました。

うわーーー! それはやってしまいましたね(>_<)

私は、今日年賀状が届いて、
出していない人に印刷したら、上下逆になっていました。
今日気付くまで、全部それで出してしまい、
やっちまったxxxxxx  と思っていましたが…

かわいい子供さんの顔で分かってもらえると思いますよ!

  • 回答者:気にしない気にしない (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じく年賀状ですね~
上下逆に印刷したこと私もあります・・・

気にしない気にしないさんのニックネームで気持ちが楽になりました。
ありがとうございました。

並び替え:

あまりにも人がおおかったため、横着をしてさい銭を遠くから投げたところ、

縁に当たってへんなところに飛んで行きました。

  • 回答者:鯉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・賽銭箱に入らなかったんですね~
でも、人に当たらなくてよかったですね。

ありがとうございました。

届け先が分かってくれる人だといいですね。

まあ、社長とかに提出する資料とかで凡ミスするよりはいいでしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だいたいの人は私からだと分かってくれると思うんですが
旦那の知り合いの人が誰からか分からないかも・・・
でも、そうですよね。そういうミスよりかはいいですよね。

ありがとうございました。

あちゃ~なんともはや(^^;)
まぁ親しい人にはあなた様の可愛さ再確認していただくとぃう事でw

「あ~やってしまった~」
かぁ 去年階段で痛めた足を再度間抜けに痛めたことでしょうかw(何)

お・・・お互い無事幸せな1年をおくれますよぅに(-人-;)

  • 回答者:あははw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・
足を痛めてしまったんですね。お大事になさって下さい。

お互い幸せな一年になることを期待しましょうね~
ありがとうございました。

私は子供の名前で30枚ほど印刷してしまい出す時に気付きました
もう一度印刷しなおしました

  • 回答者:1枚5円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手間がかかってしまったけど、
出す時に気付いてよかったですね。

ありがとうございました。

昨日酔っぱらってお皿を割っちゃいましたっ。
2009年最後のやってしまった〜でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後にやってしまったんですね・・・
お怪我はされませんでしたか?

ありがとうございました。

新年早々、日の出見逃しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そりは残念でしたね・・・

ありがとうございました。

私のわ~やってしまったは年賀状で同じですが
印刷の練習した年賀ハガキを遊びに来た親戚に見せて気が付きました。

自営業なのでそのお店のと、自宅とを別々で作成したのですが
自宅の電話番号とお店の電話番号がテレコになってたことです。

  • 回答者:べこあべ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・電話番号が逆になっちゃったんですね~
かけてビックリ状態ですね

ありがとうございました。

大晦日に あせって書いたら
平成22年と書くところを21年と書いてしまった。
誰に出したかも覚えてないの~

  • 回答者:しょうた (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年間違えですね~
でかでかと書いてなければ気づかれないかも

ありがとうございました。

年賀状で言えば、チェックが甘く、1人の人に2枚年賀状を出してしまったことがあります。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2枚貰った人はくじの楽しみが増えてよかったのでは(笑)

ありがとうございました。

それはやってしまいましたね・・・
私は昨日、せっかく大掃除できれいにしたガスコンロに紅茶葉の入ったミルクを
吹きこぼしてしまいました・・・。(泣)
せっかくきれいにしたのに・・・一息ついてチャイを飲もうと思ってたのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・それも悲しいですよね~
せっかくキレイにしたのに・・・
一息つく前にため息が出ますよね。

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る