すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨日の大晦日の夜に、外出しましたか?
家にいましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-01 17:04:39
  • 0

並び替え:

外出しました。

夜の10時半から待ち合わせして

近所の神社へ初詣に行きました。

  • 回答者:勝て勝て (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でTV見て、飲んでました。毎年です。

この回答の満足度
  

ギリまで仕事で外にいましたが、カウントダウン5分前に家に着きました。
今年は帰ってこれてよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

飲みに誘われましたが、結局ずっと家に居ました。

  • 回答者:旅行好き (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は家にいてゆっくりしてました。

この回答の満足度
  

自宅で過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅でゆっくり酒飲んでました。

この回答の満足度
  

外出しました。買い物&パチ屋へ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋にいました。
というか旅行先でした。

この回答の満足度
  

外出しました。友人の家で過ごしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出しました。
夕食を食べに歩いて20分の王将まで。
帰ってきて年越しをしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
家族でテレビを見ながらカウントダウンしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。大晦日は「紅白歌合戦」を見て、そのまま「ゆく年くる年」
「年の始めはさだまさし」を見て初笑いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

初詣に向かっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日の夜は家にいました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

主人の実家にいました。
夕食を食べ終わったのが11時過ぎでしたので、
そのままどこにも出ずにいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日の夜は一歩も外に出ず
自宅でテレビをみたり、
年越しそばを食べたりしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家におりました。
紅白歌合戦を見ながら、パソコンもしてました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。おせち作りに忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で格闘技のテレビ中継を見ていました。

この回答の満足度
  

妻の実家にいました。
紅白を見て、行く年来る年を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家でテレビをみて
まったりしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました .

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいてテレビをみていました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
年末の特番をみていました。
ゆっくりしてました。

  • 回答者:どなつ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
ソーダしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。

0時前に寝ました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
大晦日にギックリ腰になり、寝たきりでした。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。ダウンタウンをずっと見てました。

  • 回答者:garuma (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
今までになく外は相当寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの僕の勝手だ。答えたくない。

この回答の満足度
  

家にいました。
紅白歌合戦が始まるまでに、買ってきたおせち料理を重箱へ詰め替えしていました。

  • 回答者:大晦日は寒かった (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。。。。。。。。

  • 回答者:。。。。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

親戚に御邪魔いたしておりました。
毎年、厄介になっております。

  • 回答者:まっとうな人生 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大みそかの日は、家にいて、テレビ見てました。

この回答の満足度
  

明けまして。おめでとうございます。

大晦日: 仕事
元旦: 買い物 (福袋狙い)
2日: 初詣

ことしもよろしくお願いします。

===補足===
3日: 家でゴロゴロです。

  • 回答者:匿郎 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で、紅白を視聴しながら、
お酒を飲んで、いつの間にか酔いつぶれていました。

  • 回答者:みしがん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でお酒を飲みながらテレビを見ていました。以前は除夜の鐘を突きにいったり、初詣に行っていましたが、夜中に外出する元気がなくなってきました。

この回答の満足度
  

家にいました。
お酒呑みながらテレビ見てました。

この回答の満足度
  

おとなしく家でテレビを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は家でこもっていました。
あまりの寒さに出かける気にはなれませんでした。

  • 回答者:ひえひえ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でネットゲームのパンヤしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビを見ながらパソコンやってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でテレビを見ていました。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいて紅白歌合戦を見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと家にいました。
買い物も年始の準備も終わっていたので家にひきこもっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家で年越しそばを食べてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅にいました。
Sooda!してました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪もちらついていたので、

家にいました。

  • 回答者:wert (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。

寒いじゃん・・・・・・

  • 回答者:え (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カウントダウン花火みに外出しました

この回答の満足度
  

友達と居酒屋でご飯を食べて、そのまま飲みに行き、初詣も済ませました。朝5時ごろ帰ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居酒屋で彼氏と飲んでました。
11時45分頃ケンカして・・・
向こうが一方的に怒り出して(悪酔い?)
そのまま初詣行く予定でしたけど
流れましたね・・・。
早く仲直りしたいなぁ・・・。
今回は長引きそうです・・・

  • 回答者:もも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白を見たあと、近くの神社に2年参りに行きました。
雪が降ってました。

  • 回答者:オレンジムース (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪が降って寒かったので家でテレビを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で、紅白を見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念(?)ながら家にいました。
抽選に当たっていれば、TDLかTDSにいる予定でしたが...

  • 回答者:ミッキー! (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で家族と紅白歌合戦を見て、年越し蕎麦を食べて、1時頃に寝ました。外出してません。

  • 回答者:るた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
ずっとTVを見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大雪でしたが
靴下2枚履きして長靴履いて
外出しました。

  • 回答者:しょうた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。

何年かぶりに紅白を全曲見ました♪

  • 回答者:もんぶらん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅で 友人とチャットをしていました。
外出は、してません。

この回答の満足度
  

夜9時まで仕事でした。それが終わってまっすぐに帰宅、家でゆっくりと過ごしました。
外出と言うことではないのですが、外にはいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゴハンを食べに行きました。フレンチです。
その後、バーにのみに行って11時には帰宅しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいましたッ★
紅白見てました^^

この回答の満足度
  

家にいました。
早々に寝てしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
テレビ見て、年越しそば食べてました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました
年越しそば食べてお酒飲んだらもう出かける元気はなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。ここ10年位は毎年家でNHKの「ゆく年くる年」を観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で布団にもぐりこんでいましたょ。
寒いですね。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

刺身を食べる予定にもかかわらず、わさびを切らしていたので、近所のスーパーに慌てて買いに行きました。外出はそれだけで、あとはだらだら過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。8時には酔いつぶれ、ベッドの中でした。ソファーで寝なかっただけでも、立派です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は外出していません。
家で紅白歌合戦を見ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外に出てません。
家でテレビ見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
寒いから出てく気になりませんねぇ・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえにいました。
早い目にお風呂に入り、
だらだらと紅白を見てました。

すごい寒かったです。

  • 回答者:Katorea (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと家にいました。
テレビを見たりパソコンしたりWiiしたりして過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は自宅にいました。
紅白を見ていました。

  • 回答者:sanhon (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいてジャニーズのカウコンを見てました。
部屋の中でも寒かったですね。

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
夜はのんびりとコタツで年越しをしましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので、外出しませんでした。
ずっと家でテレビを見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は寒さと強風のため家にいました。

この回答の満足度
  

昼間は外出しましたが、夜は外出していません。
家にいました。

この回答の満足度
  

家にいました。11時過ぎには寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は家で紅白を見ていました。
11:30には酔いが回って寝てしまいました。

  • 回答者:疲れ中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に居ました。
家族で御年取りをしていました。

  • 回答者:年越しそば (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。

テレビを見て、ネットしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

悲しいことに体調崩して家で寝ていました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日の夜は旦那が体調不良で家にこもってました。
年越し初詣行きたかったのに~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日の夜は家に居て、テレビを見て過ごしました。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。

雪の天気予報出てましたし、本当に降っていましたので。

  • 回答者:孔明 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は家族でのんびり家に居ました。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で紅白歌合戦を見ていました。

今年は例年にない寒さで外出は辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。。。。

  • 回答者:s (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に居ました。
初詣に行こうかと思っていたのですが、
寒くて挫折しました。
初詣は昼間に行ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出せずに家でテレビを観ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に、昼から帰省してました。
夜は、テレビをみてました。

  • 回答者:たろうべい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カウントダウンに参加して除夜の鐘を聞きました。

  • 回答者:満月 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は何処にも行かずでした
例年なら、年明け早々に近所の氏神さんに行きますが
昨年末、母が逝ったので、今年は無しでした

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
とくに行くところもないので。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

父親が急遽入院したのでまずは病院に
そのご家に待機しておりました

今日の朝には退院できたので一安心でいます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいて、炬燵に入ってテレビを見ていました。

夜は風が強く寒かったので、初詣は今日のお昼から
出かけました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は家に居ましたが今日は初詣に出掛けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に居ました
外は強風で寒く、出れなかった。

  • 回答者:月1 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっと家にいました。
ガキ使みていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいるに決まってるじゃないですかぁ!!

紅白をずっと楽しみにしていたのでw

  • 回答者:紅組だろ^^ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数日はどこにも出ていないで寝正月です。
テレビ見て、雪が降ったので除雪していました。

  • 回答者:寝正月 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出しました。
夜1時くらいに近所の神社に、初詣に行きました。 寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雪がふっていたので家でテレビみてました

  • 回答者:ごろごろ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家から一歩も出ませんでした。。。

  • 回答者:とはし (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家でゴロゴロしてました^^

  • 回答者:くろ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日は家でお酒を飲んでました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
テレビを見てました。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家に居ました。
コタツでテレビを見てましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒いので家に籠もりっきりでした。。。
テレビを観たりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVのカウントダウンを楽しんでいました。
その後、近所の神社に初詣に行きました。
めっちゃ、寒かったです。

  • 回答者:年賀 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日の夜はテレビを見ながら家でくつろいでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

外出はせずに家の中におりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寒かったので家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜は出かけなかったです。
年が明けて日付が変わってから、すぐに初詣に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
寒いので~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅にいました。
紅白を見ながらSooda!で回答をしておりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。
のんびりテレビを見てました。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大晦日は家にいました。

寒かったし体調がすぐれなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家にいました。以上。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る