すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分のブログを書いている人はどのくらいいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-02 02:42:45
  • 0

毎日、ブログを書いています。
アメプロです。
以前は全て自作のホームページを開設していました。

  • 回答者:ブロガ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

アメブロで2つやっています。
ピグの事をかくほうと
日記をかくほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロで書いてます。
読む人なんてほとんどいないけど、
ないよりはあるほうがいくらか華のある?生活っていうか・・・笑
はい。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のことを書くところを1つ(月2回程度の更新)
日記のような日々のことを書くところが1つ(ほぼ毎日更新)
合計2つ書いています。

  • 回答者:アストロン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロが2つ、goo、楽天の計4つあります。

メインで書いてるのはアメブロの1つで2日に1回のペースです。

その他は気が向いたときに書いてます。

  • 回答者:とくめい (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二つは休止中で、今は一つだけ書いています。
趣味の情報ブログです。

  • 回答者:きくらげ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

更新頻度は月に一回程度ですが、やっています。
日常や自分のサイトの更新情報とか書いたりしてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログでちょこちょこ書いてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1年くらいですが書いてます。
毎日は更新できませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココログで、だらだら日常を書いています。

  • 回答者:今年こそ良い年を (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバブログで書いています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お料理のブログを書いてます。

以前おでかけ日記的なブログを書いていましたが、知り合いには教えません。
素性を知られると途端にプライベートをのぞかれてる気がして。
変かもしれませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーブログをやってます。
来月で4年になります。

  • 回答者:ゆり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2008年の5月からブログをしています。毎日のように更新しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2で1つ書いてます。
愚痴ばかりなので誰も見てくれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロともう1つで書いてます!

  • 回答者:名無し (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2で、3つほど、趣味のブログを書いてます
HPよりも更新が楽で、気軽に出来ます

  • 回答者:ブロガー (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2で書いてます。

日常の生活や仕事、ポイントサイトのことなんかを書いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロで書いてまーす^^

  • 回答者:オレンジ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

livedoorで書いてます。

  • 回答者:h (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブドアブログで書いてます。

  • 回答者:ルカ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバとFC2で書いています。
アメーバは音楽情報で、FC2は日記です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2箇所で書いています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のHPでブログを書いております。
主に出来事や自分の趣味について書いております。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロとyahooでブログをやっています。
更新は気が向いたときなので、平均すると2週間に一度くらいだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロをやっています。
ピグをやり出してからブログをするようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロをやっています。

基本的に、飽き性で面倒くさがりなので、

皆さんのように複数は持っていません。

  • 回答者:とくめいさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアメブロをしていますが。soodaを利用している方はかなりの割合でブログをしていると思いますよ。
毎日書くかどうかは別ですけど。。。

  • 回答者:匿名です (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロと他でやってます。
アフィリエイトではアメブロが以外よくなってきました。

  • 回答者:初夢 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何個か、自分のブログを持っています。
アフィリエイト日記だったり、日々のことを書いたり、ブログによっていろいろです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログを書いています。
内容に合わせて、4か所くらい利用しています。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメブロでブログをやっています。
もう2年ちょっとになります。
三日坊主の私が良く続けられたなぁと思います。
もはや習慣ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバでやってます☆

ブログとはチョット違うかもしれませんが
デコメ日記でもやってます><

  • 回答者:美央 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年からHPを開設た初心者です。

内容は日記や個人的な記録が主なので閲覧者さんは少ないです。
大手のブログと掲示板を中でリンクさせていますけど、殆ど更新して
いません。HPで間に合うのですが、ブログや掲示板もあると便利な
ことがありますのでやっています。

  • 回答者:本年もヨロシクね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天とアメーバで書いています
その日の出来事や、写真などを載せています

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルはブログを書くとマイルが貯まるので書いています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブログ、シーサーブログを書いてます

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、アメーバブログを利用しています。利用するようになって、1年2ヶ月ほどになります。

SNSだったら、少し違うかもしれませんが、mixiは3年ぐらい利用しています。

  • 回答者:看護師 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

複数持っています。
一日に何件も記事を書くものもあれば、数日に一回、何かしたらレポートを書く、みたいなブログもあります。

  • 回答者:アマゾネス (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いています
でも1ヶ月に何回か更新する程度です
いろいろな出来事のブログにしたので単調な日々が続くと
書くこともなくなって・・・・
ポイントサイトとSoodaするようになって余計に時間がなくなりました^^;

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

livedoorで書いてます。
最近はちょっとご無沙汰ですが、でもあると何かと楽しいものです。
ただ、使い勝手の良さ、アクセス数の増加を見込めるのは、以前やってた楽天ブログのほうがずっとよかったですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の秋口から始めました。

普段の日記がわりにつけるようにしています。

  • 回答者:孔明 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日書いていますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてマス。
日々のコトとブログレビューネタを
1つのブログで書いてマス。
イチイチ分けるのめんどくさくって・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かいてますよ。
やりだすと結構たのしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味のブログと一日の出来事ブログです。サイト別で二個あります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ書いていますが本当にたまにしか書いていません。自分の飼っているペットの事などを中心に書いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてます
ジャンル別になっていてPCで4つ携帯で2箇所を書いています。
みなチョッとずつです。
本当に気ままで更新もユックリなんです。
何でもごっちゃになる性格なので区分してあるので書きやすいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ書いています。
公開はしていますが、半分は自分のメモみたいな感じですね。
日常のことを書いています。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

書いてます。
10年前にインターネットを始めた頃には自分のサイトを持つなんて考えられなかったけど、最近はブログ持ってる人多いみたいですね。
一人でいくつも書いてる人もいるようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る