すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

深田恭子化粧が濃くなったと思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-02 18:34:53
  • 0

並び替え:

濃くなったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃くなったと思います。
メイクが薄い方が似合うと思うのに。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も濃くなったと思います。
年齢も関係しているのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

年齢的なものなのでしょうか。

前のメイクのほうが

ほんわかしていてよかったです。

  • 回答者:かわいー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧が濃くなったせいか、全体的に顔が変わってしまった気がします。
まぁ年をとってきたら仕方ないでしょう。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃いとは感じませんが、まあ大人になってきたしいいんじゃないかなと思います。

この回答の満足度
  

ちときついです。

昔の恭子がよかったです。

  • 回答者:恭子 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
大人になった感じもしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年とともに化粧も変わってきます。
やはり、年には勝てないのでしょう。
でも、可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのように思います。

ケアしていても肌は年をとる表れかもしれません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢とともに濃くなっているようです。

  • 回答者:あ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃くなったと思います。
でも相変わらず可愛いので好きです。

  • 回答者:チェーリー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年々濃くなっている気がします

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前からそのように思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもいます。。。。。。。。。

  • 回答者:ll (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢が27歳くらいになられたようですから、化粧が濃くなっても仕方ないと思います。

それにしても、可愛いというか、美人ですよね。

しゃべらないと、お人形さんみたいです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃くなったとは思います。
相変わらず可愛いとも思います。

この回答の満足度
  

濃くなりましたね。

前のメイクのほうが似合っていたと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに濃くなったと思います。
今の流行のメイクですね。
嫌いな人もいるといるとおもいますが
やっぱり可愛いです。

  • 回答者:yt (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔に比べれば、ですよね。

普通に考えれば至って普通の濃さではないでしょうか。

かわいいからいいと思います☆

この回答の満足度
  

昔と違いますね。
化粧でごまかしているとは思いたくないですが、確かに濃くなったと思います。

  • 回答者:とき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たしかに!濃くなりましたね!
でも綺麗ですねぇ~

  • 回答者:あん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃くなりましたね。
年もとってきたので仕方ないのかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

としをとったからでしょう。

  • 回答者:s (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年特にひどいですね。
デビュー当時はかわいかったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年を重ねるごとにどんどん濃くなっていきますよね。
昔のあまり濃くない頃の方がとても可愛いと思います。
前の方がずっと良かったですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こくなりましたね、恋をしているんでしょう。
相手は誰なんですか?

  • 回答者:教えて♪ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
もっと自然でいいと思いますけどね。
普通に可愛いんだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、どんどん化粧が濃くなっていると思います。
肌に変化があったのでしょうかね。
濃いというか、派手というか、水商売系の化粧だと感じます。

  • 回答者:もしも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紅白の時は、濃かったですね...

やはり年齢相応に化粧をして映えようとするのだと思います。

でも昔から可愛いですね^^

  • 回答者:匿名さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔に比べたら濃くなりましたね。でも可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃くなったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに最近濃くなったような気がします

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うーん、昔から濃かったので
最近、特に濃くなったとは思いません

  • 回答者:ふっきょんLOVE (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。
でも、可愛いです。
色が白いからそう見えるのかもしれないです。

  • 回答者:ハート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
昔のほうがよかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり濃いです。
皮膚の老化が目立ってきたんだとおもいます。

  • 回答者:花の色 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧濃くなったと思います。
昔はもっと薄かったです。
どうしたのかなぁ?

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃くなったと思います。ファンデーションが厚ぼったい感じもします。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですかー!
まあそうかもですね^^
でもかわいいからいいとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
でも、濃い目のメイクですが、肌はあいかわらずキレイだと思います。
羨ましいです…。

  • 回答者:アラサー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり濃くなりましたね。
すっぴんではお肌がやばいのかな?

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近かなりけばくなった
気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。かなり・・・

この回答の満足度
  

昨年も濃くなかったですか?
すっぴんが見れない顔かも?
歳も歳ですが。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとケバケバシイとおもいます
そんなにしなくても・・・

  • 回答者:かめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃くなったと思います。
年齢というのもあるとは思いますが、
美容系雑誌で見かけるようなはっきりしたメイクですね。

芸能人じゃなかったら、ただケバイだけになりそうです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにそう思いますね。
でも、ご存知の通り、すっぴんは今でも素晴らしいお肌ですよね。

  • 回答者:とめ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃くなったけど、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラマ「まっすぐな男」の番組宣伝CMに出てた深田恭子さんは濃かったですね~

役作り?

まぁ、アラサーですから仕方が無いのかもしれないですね。

http://man.ktv.jp/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
でも綺麗になったと思います。
似合っているとも思います

うらやましい限りです。

  • 回答者:とくめい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと濃いですねぇ・・
清純派の深田恭子が好きでした。

  • 回答者:とく (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジタルだとはっきりわかりますね。
濃すぎる感じ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう言われれば、濃いかも。

でも、可愛いです。

  • 回答者:ドロンジョさま (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し、濃くなったと思います。イメージを少し大人路線に変えたのでしょうか。
でもお色気が出て今でも素敵な女性ですね。

  • 回答者:深キョン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに。
そういえば誰かと付き合いだしたとかしないとか、
新聞に出ていたような。

この回答の満足度
  

言われてみると、そんな気がします。
そういう年齢なんですよね。

  • 回答者:ペニー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
でも、昔よりかキレイになってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る