すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お節料理を食べている人に質問ですが、何日まで食べる見通しですか?

食べていて飽きますか?

  • 質問者:くり
  • 質問日時:2010-01-02 18:46:13
  • 0

並び替え:

明日までの、3日間で食べきる予定でいましたが
もう少し長引きそうな感じです。

毎日、同じようなものが並ぶと見るだけで飽きてきて
しまいそうです。

やはり、いつも通りの食事のメニューがいいと思うように
なってきています。

  • 回答者:オモッチ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日でなくなりました。(よって、元旦2日の2日間です)
飽きませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日まで食べます。
残りも少ないので明日にはなくなります。
でも、美味しいので食べあきませんよ。
3日くらいで無くなれば丁度いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の朝で食べ終わりました。
全然食べ飽きません。
そんなに食べて飽きるほど用意しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなるまで食べます。その目安は3日です。
2日はもう飽きて、牛丼を食べに行きました!

  • 回答者:280円 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

贅沢な話ですが、そろそろ飽きてきました
明日中には、食べきってしまうつもりです
ご馳走様でしたm(__)m

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3が日は食べます。
でも、現時点でもう飽き飽きです。ただ惰性で食べてるに過ぎません。
おせち料理以外にいろんなものを足して食べるようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼まで食べました。
もうすべて食べ終わりました。

昨日今日だけでも食べ飽きましたし塩分取り過ぎな気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます

今日の晩御飯ですべてなくなりました

明日はカレーにしようと思っています

  • 回答者:ももんが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦に食べ切ってしまいました。
飽きるほどありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう飽きてますけど・・・
まだ残ってるので
明日もお節だと思います><

  • 回答者:オレンジ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日まで食べます。
だいぶ飽きてきたので明日はラーメンも食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日でなくなりました。
少ししかなかったので、食べきりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日でおしまいです。
まだ残っていますが、後は妻と娘に任せます。
胸焼け気味です・・・・。一回食べたらもう良いです。

  • 回答者:和食好み (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼で終わりました。
2日間も食べていたので飽きましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の朝までです。
さすがに飽きて来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月5日くらいまで食べていると思います。
食べ飽きました。カレーが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼には終わりました。
飽きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんなで食べたので次の日朝に食べ終わりました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、明日の朝くらいで、おおかた片が付きそうです。
だらだらお酒飲んでいるので、つまみ代わりに。
やや飽きますね。
唐揚げとか、フライなんかの脂ものが食べたくなります。

  • 回答者:酒王 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べ終わってしまいました。
あっというまでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日まで食べます。
飽きますが、無くなるまでは食べます。もったいないので....

  • 回答者:トクメイ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日くらいまで食べると思います

飽きますね
好きなものは別ですか^^

  • 回答者:なみ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまででも食べます。黒豆とかまぼこに限っては大好物で一年中食べてます。

  • 回答者:ごんぞう (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど今日の夕食でほぼ食べ終わり、
3重の重箱から大き目のタッパーに移しました。

食べて3日の朝までだと思います。
さすがに食べ飽きてきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日まで食べ続けます。
かなり飽きています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも今日のお昼でほぼ食べ終わりました。
毎年のことですが、二日で飽きますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日3日までに全部食べます。
すでに飽きています。
さすがに3日連続食べるとキツイです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜まで食べます。飽きてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういやです、明日は食べません。
残っても・・・
マックかコンビニで何か買います

  • 回答者:まつ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

家族が多いので、お節料理は今日ですべてなくなりました。

飽きたかかどうか、うーん、今日で食べきったのでちょうどいいぐらいですね。

  • 回答者:年賀状 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、明日にはなくなるとます。
なくなるまで食べ続けます。
お餅は沢山あるのでまだまだ食べ続けます。

御節料理好きなので飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦だけです。
余分には作ってないので、昨日食べて終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4日くらいまでもちそうです。
もう既に食べ飽きてます。

  • 回答者:K (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう既に飽きました。
他のものが食べたいけれどこのおせちを消費しないとね・・
おせち地獄です。

  • 回答者:とく子 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まで、です。 もう無くなりました。
おせちは飽きました。 ラーメンが食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る