すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

去年Hey!Say!JUMPは、CD出しませんでしたね・・
今年はCD出して欲しいですッ!!それかアルバムもッ!!

もうデビューして2年経ちますが・・今年アルバムは出ると思いますか??

===補足===
それに、山田と知念が「TWINS」のユニット組むって本当ですか??
なんか,バレーボール応援の!!

  • 質問者:YURI(:
  • 質問日時:2010-01-02 18:58:56
  • 0

出ると思います。私の娘は今日コンサートに行ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですね、今年は出ると思いますよ。アルバムがいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそCDが発売されると思います。お願いしますと言う感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ると思いますよ。発売してもいい時期でしょ。間隔を考えても。
本当みたいです。(まだ正式決定じゃないみたいだけど)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る