すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年に入ってお餅はいくつ食べましたか?
(1つ以上食べた方の回答お願いします。)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-03 00:42:58
  • 0

1日に10個、2日に10個、合計20個です。
お汁粉にして食べました。
ただ、さすがに食べすぎかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

この2日間昼・晩にお雑煮とお汁粉、焼餅で一体いくつ頂いたことやら・・・
おいしくて満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6個食べました。
雑煮に4個、お好み焼きにも入れましたが、何個分かわからないので。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2個
2日に2個です!

つまり計4個! 少ないですかね…(-"-)w

  • 回答者:^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つです。
朝の雑煮が2個×2日。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦 お雑煮で1個 焼いて2個
2日 焼いて、朝 2個  3時のおやつに3個

合計 8個です。

  • 回答者:焼き餅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で16個食べました。
元旦に8個、2日に8個です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個です!!
お雑煮で3つとしょうゆをつけて2つです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分4つくらいです。
結構たべました!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/1…お雑煮…丸餅2つ。
1/1…あんころ餅…白1つ、ヨモギ1つ。
1/2…あんころ餅…白1つ、ヨモギ1つ。

お餅はあるけど、今年は、あまり食べてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

計4つです。
元旦、2日と、お雑煮で2つずついただきました。
まだ残ってるので、明日もお雑煮食べると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦にお雑煮にして4枚
2日に焼いたり大根おろしにからめたりして4枚
先ほど、夜食にラーメンに入れて1枚

合計9枚です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の朝に、3つ
2日の朝に、3つ
計6個です

家で切った餅なので、1個が小さめだとは思いますが
たぶん、明日の朝は2つ
今日は新年会で食べ過ぎました

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ食べました。
元日の朝食のお雑煮に入れました。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑煮の焼いた餅が1つと、あん入りのもちを2つ食べました。
つい食べ過ぎてしまいます。

  • 回答者:もっちー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年こそダイエット、と思い、
元旦に あんころもち半コ、お雑煮に半コで計一コです。
今日がまんすれば三日坊主と言われない・・・かも?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1/1 2個
1/2 2個
雑煮にして食べましたが、以上です。
お雑煮もなくなってしまったので、今日はお餅を食べないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ食べました・・・
全部肉になっていると思われ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つと半分食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日と今日で2個です。

元日は、お雑煮で1個
今日は、あん入りもちを普通に1個

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に2個。雑煮に入れて食べました。
2日に1個。レンジで温めて何もつけずに食べました。

合計3個です。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日8個食べましたぁ~
つきたてが大好きです

  • 回答者:あん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦にお雑煮で4個。
2日にお雑煮4個、焼き餅3個(海苔・醤油)
チョイ食べ過ぎですが、美味しいですね^^

  • 回答者:桃天 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11個食べました。大好きなので今から3個食べます^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部で7個食べました。

昨日が朝2個お昼に2個
今日が昼に2個おやつに1個です。

まだ沢山残っています。
少しずつ食べます。

  • 回答者:食べすぎかな? (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑煮2日で
6個ですね。ふとりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元日4個、2日2個、計6個です。

  • 回答者:3日も2個の予定 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦にお雑煮で2個、あんこで2個、合計4個食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お雑煮二回で3個頂きました。

一応食べすぎには注意しています。
体重気にするお年頃なので…
ほんとは磯辺巻きとか大根餅とか食べたいよ~♪

  • 回答者:がっちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2個なので
4個です^^

  • 回答者:ブルー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の朝2個
今日のお昼2個

合計4個です。

明日の朝また食べる予定です。

  • 回答者:正月はお餅 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に4個、2日に4個、合計8個です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日・一昨日
お雑煮・磯辺 で10個食べました。

今日も食べます

  • 回答者: 匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合計8つですね。
ちょっと食べすぎかな…。

  • 回答者:母を尋ねて3センチ、近! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦の朝にお雑煮で食べた2個だけです。

  • 回答者:匿匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日3つ食べました。
明日も食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ昨日の朝に2個だけです。
今日も食べるとは思いますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日5個、今日3個の計8個です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3つ、2日に3つ。合計6つ角餅を食べました。
お雑煮に入れて食べているのですが、少々食べすぎかなとも思います。
明日もたぶん同じくらい食べると思いますが、それでお終いにしようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る