すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

牛丼はどこのが好きですか?
私は最近松屋でしか食べてないので、少し飽きてきました

  • 質問者:XXX
  • 質問日時:2010-01-03 01:43:52
  • 2

並び替え:

吉野家が一番好きです。いつも同じお店に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき家が好きですね。
いつもすき家で食べてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すきやが好きです
住んでるとこの3軒隣にあるので、よく行きます

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近所にすきやしかないので、すきやばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は「すきや」かな。周りは吉野家派だけど・・・

  • 回答者:DATY (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまさで「吉野家」安心で「松屋」
私は、いま、「松屋」が好きです。

あと一年待って「吉野家」に戻ろうかなと思っています。

  • 回答者:浮気性 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が一番好きなのは吉野家です

  • 回答者:うしし (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり美味しいのは吉野家でしょう。松屋、すき家の安さも魅力ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

味が一番好きなのは吉野家の牛丼です。
松屋の牛丼は食べたことがないので
どんな味なのか食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家でしか食べたことがないので吉野家のが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家です!
おいしいですよー

  • 回答者:名無し (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔から吉野家一筋です。
浮気はしません。(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき屋です。
色んなメニューがあって美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、牛丼チェーン元祖「吉野家」が一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は吉野家のしか食べたことがありません。
安くって美味しい牛丼は、庶民の味方ですね。

  • 回答者:貧民 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋が好きです

牛丼も美味しいのですが
急に気が変わっても他のメニューもいっぱいあって
対応が利くので 松屋に行きます

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どの牛丼も好きですが、吉野家が一番好きです。
最近値差がついているので悩みますね。

この回答の満足度
  

松屋が好きです。
最近すきやの牛丼は食べていないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき家が一番好きです。
甘めの味が自分好みです。種類の多いところも好きです。

この回答の満足度
  

吉野家です。
昔から食べなれているからかもしれません。

  • 回答者:K (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家が大好きです。
昔から食べています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき家が一番好きです。
美味しいのはもちろん、バリエーションが豊富なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、松屋の牛丼が好きです。1番食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には「吉野家」が好きです。
昔から食べてるのでなじみがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき屋が美味しいです

吉野家はわたしの好みじゃないですね・・・・

  • 回答者:w (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしが好きなのはすき家です。
ここが一番、わたしの舌にあっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の中では、牛丼と言えば、やっぱり吉野家です。

  • 回答者:孔明 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家がすきです。
すきやもすてがたい

この回答の満足度
  

吉野家が1番好きです。 
松屋もたまに食べます。 食べ過ぎると飽きますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自宅に近いのは「松屋」なので何時も「松屋」です。
味もOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼店に最後に行ったのが20年くらい前なので、難しい判断ですが、その時に食べたのが吉野家なので、吉野家。

この回答の満足度
  

吉野家が好きです。


おだしが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家が好きですと言うか、吉野家しか行ったことが、ありません。

松屋、すき屋にも行ってみないといけないと思っているのですが・・・。

吉野家の美味しさを再確認するのか、新たな発見をするのか、
松屋、すき屋に行くのを、今年の目標の一つにしたいと思います。

この回答の満足度
  

吉野家です。
卵、みそ汁付きが理想です。

この回答の満足度
  

松屋です。

次は、すき屋です。

吉野家はかつて行っていましたが、肉が硬くて、それからは行っていませんね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき屋が好きです♪
いろいろなバリエーションがあり、飽きないからです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき家です。値段の割りには美味しい。それほど差がないとは思いますが、でも何故かすき家に行ってしまいます。
これだけ円高ならもっと価格が下がってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すき家」です。
吉野家は、33年前東京出張し、余りの不味さに吃驚してから、食べていません。
コスト削減で乾燥牛肉使っていた頃だと思います。2度と行きません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼は,吉野家が好きで、いつも食べています。
たれも美味しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家が好きです。
食べなれているせいか、一番美味しく感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはなか卯(字が自信無いですw)の牛飯は好きです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も松屋が好きです。

吉野家がなんとなく苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家が美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家です。

松屋は、味噌汁がつくので、とっても安いです。
吉野家は、安くないけど美味い。
牛めしと牛丼は、呼び方が違うだけで同じなのか!

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「すき家」かな。
もっともうちの近所には「すき家」以外に牛丼チェーンがないせいもあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり吉野家です!!

松屋ですか…
僕初めて松屋に行った時、
ハズレに当たったのかわかりませんが、
めちゃくちゃ美味しくなかったのを覚えています…w

それっきり行ってません(-"-)w

  • 回答者:^^ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家が好きです。
家の近くにあるので、行きやすいし慣れた味なので。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は吉野家が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は安さに釣られてすき家の牛丼です。
松屋も味噌汁サービスなのでたまに入ります。
吉野家は肉の量を減らされてから豚丼しか食べてないです。

===補足===
新年早々これは酷い。
つーか何で3つ投稿されてんだ?バグ???

  • 回答者:牛丼子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は安さに釣られてすき家の牛丼です。
松屋も味噌汁サービスなのでたまに入ります。
吉野家は肉の量を減らされてから豚丼しか食べてないです。

===補足===
質問者が地獄に落ちますように(-人-)

  • 回答者:牛丼子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は安さに釣られてすき家の牛丼です。
松屋も味噌汁サービスなのでたまに入ります。
吉野家は肉の量を減らされてから豚丼しか食べてないです。

  • 回答者:牛丼子 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は吉野家が好きです。
11日からまた安くなるみたいで楽しみです。

  • 回答者:食いまくるぞ~! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

味では、吉野家が好きです。

しかし、近くにあるのが松屋なので、松屋に行くことが多いです(松屋の牛めしも悪くない)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家が好きです!!
昔からそうです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

吉野家です。
最初に食べたのが吉野家だったので、食べ慣れている感じです。

  • 回答者:牛丼一筋 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

松屋が好きです。
味が個人的に好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「すきや」が好きで通っています。

  • 回答者:キムチ牛丼 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は「なか卯」がいいですね。

http://www.nakau.co.jp/menu/cgi-bin/check.cgi?area=don

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき屋のがすごくすきです。
今日も昼ご飯すき屋の牛丼
食べましたw

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はすき屋がいいです。
タレが甘めでおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る