すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

深夜族のお気楽アンケート~!

あけましておめでとうございま~す!
どうか本年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>

1 初詣は行きましたか?
2 おみくじ引きましたか?  (引いた方、何が出たのか教えて下さい)(*^_^*)
3 お正月に一番美味しかったものは何ですか?
4 Sooda!を数日留守にしていたので教えて下さいな!
  何か面白い質問や、変わった出来事はありましたか?
5 何かコメント下さいな!

4時頃終了しま~す!

では、スタート♪

  • 質問者:眠れぬ森の姫♡
  • 質問日時:2010-01-03 01:48:55
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、深夜にもかかわらずお付き合いくださいましてありがとうございました。<(_ _)>

私がお正月に一番美味しかったのは樽酒でした~。(*^_^*)

明日、初詣に行っておみくじ引いて、美味しいものでも食べてこようと思います。

それでは皆さま、また眠れぬ夜にお付き合いくださいませ。

おやすみなさいませ~。☆彡

並び替え:

1 初詣は行きません。
2 引いてません。
3 お雑煮です。
4 ベストの付け合いを見つけた人がいました。
   正直、ご苦労な事だと思いました。
5 限界なので、もう寝ます。おやすみなさい…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、時々いらっしゃいますね。

ご苦労さんな質問をなさってる方…。
きっと正義感の強い方なんでしょうね。(ある意味えらい!私には無理!)

はい、私ももういい加減寝ます、おやすみなさい☆彡

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 行ってません。喪中です。
2 引いてません。・・・喪中です。
3 父親の御土産の、富士宮の焼きそばです。上手に作れました^^
4 特になかったような。。質問数が減ってるとは思いましたが。
5 喪中なので新年のあいさつは控えさせていただきます。ごめんなさい。
  まだ寒い日が続くと思いますが、風邪など引かぬようお気をつけください。 
  それでは風呂入って寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:いい加減眠い (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

富士宮の焼きそば、名前は聞いた事があるけど食べたことないです。
食べてみたい!!

お心遣いありがとうございます。(*^_^*)
回答者様も風邪ひかないでくださいね~。

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 行きました
2 引きました。「大吉」でしたよ
3 おせち料理です
4 紅白の質問やテレビの特別番組の質問も多かったです
  
5 今年もよろしくお願いしますね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉ですか!縁起イイですね~!(*^_^*)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 まだ行ってません。
2 今日行けたら引きたいと思います。
3 1年ぶりのお雑煮がおいしかったです。
4 特になかったと思います。
5 今年も宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今日、おみくじ引いてきます。

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 大晦日に行き、カウントダウンしました。
2 おみくじを買うのを忘れました・・・
3 お雑煮の中のおもち
4 やはり皆さんこの2・3日間は留守にしているのでしょうか・・・私もですが。
5 こちらこそ本年もよろしくお願いいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大晦日のカウントダウンは盛り上がりますね!

最近は寒さと混雑に耐えきれず行きません…。(笑)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 行きませんでした。
2 ひいてません
3 お餅入りのお好み焼きです。
4 平和です。
5 おやすみなさい。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餅入りお好み焼き美味しそうですね~!
餅入りもんじゃも大好きです。(*^_^*)

おやすみなさい☆彡
私もそろそろ寝ます…。

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 初詣は行きませんでした。
2 おみくじは引いていません。
3 お雑煮です。
4 特にありません。
5 本年もよろしくお願い申し上げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 行きました。近所の文殊寺と氷川様の女体&男体神社と調神社です。
2 末吉でした。
3 久々に寿司食いました!蟹汁と内陸埼玉だけど何故かウニが美味かったです。
4 1日1質問はしてたけど自分も留守にしてたのでいつもと変わらずでした。
5 今年こそsooda!が平和でありますように!(-人-)

  • 回答者:サイタマン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色んなところに行ってこられたのですね~。

いいな!ウニ!!(*^_^*)

Sooda!も世界も平和でありますように~。☆彡

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1.行っていません。
2.ポイントサイトのおみくじでは「凶」でした。新年早々普通は出さないと思うのですが。
3.お正月でおいしかったのは昨日の夕食のカニ鍋でした。
4.Sooda!は特に妙な兆候はなかったもようです。私もあまりアクセスしていなかったので見逃しているかも知れませんが。
5.新年になったのにまだ年賀状を書いていません。明日こそは書こうと思いつつ、早5日目・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントサイトのおみくじって、大きなお世話!!!
と思うのは私だけでしょうか…。

普通に1Pなら腹も立たないんですけど、わざわざ「凶」って言われると気分が悪い!(笑)

年賀状って…、もしも~し!
もう、お正月終わっちゃいますよ!(笑)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 行きました~!
2 大吉でました~!
3 やっぱりお雑煮ですかね♪
4 31/1/2とSoodaに来ませんでした…
  スイマセン。
5 風邪ひきました~!
  今は元気なんですけど…早々最悪です(笑)


お願いします~!

  • 回答者:^^ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大吉良かったですね~!
お話を聞いただけで、私もHappy~♪

あらら・・・ それなのに、あぁそれなのに…、

正月早々風邪ですか、それはそれは…。
こんな遅くまで起きてないで温かくして寝て下さい!(笑)

早く風邪が治りますように~。☆彡

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1.初詣は行きました。
2.引きました。大吉でした♪
3.お雑煮が美味しかったです。久しぶりに食べました。
4.私も2,3日留守にしてました。
5.今年も楽しい1年になるといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お餅は買いだめしてあります!

永谷園の松茸のお吸い物で作ると簡単なので時々食べますよ~。(*^_^*)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

おめでとうございます。
1 昨日、行ってきました
2 引きました
  小吉でした
3 すき焼き
4 特にないですよ
5 今年は景気よくなるといいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

またもすき焼き!!

ホント、景気良くなるとイイですね~!(*^_^*)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 初詣は近所の神社へ行きました。
2 おみくじは小吉を引きました。 微妙です。
3 お正月に一番美味しかったものは「すき焼き」 です。
4 Sooda!は年末には一年を 振り返って
  どんな年でしたか?とか
  2010年の抱負は?という質問が多かったです。
  またはお雑煮やおせちやお餅についての質問が多かったですね。
  特に面白い質問は覚えていませんが、
  お正月の為か平和な印象でした。
5 ずっと 平和なままだと良いなと思います。
  今年も宜しくお願いします。

  • 回答者:平和に (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すき焼きとカニが多いですね~!

私も元日にすき焼き食べました~。(*^_^*)

似たような質問が多かったですね!(あっこれもそうか??)(笑)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1.行きました。
2.ひいてません。
3.地元で買った手作りハムが一番おいしかったです。
4.私も留守にしてました。
5.今年はいい年であれば嬉しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美味しそうですね~!手作りハム!!

地元・・・
イメージは軽井沢、鎌倉かな??

いいですね、ご近所で買えるんだ~、羨ましい!(*^_^*)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 近くの神社にお参りしました
2 おみくじは引きませんでした
3 お醤油を付けて焼いて、海苔を巻いたお餅です
  何枚でも食べてしまえてコワイです
4 私もあまり参加できなくて分らないですが、知る限りはなかったです
5 早いですね・・・もう3日になってしまいました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ~!
お雑煮も美味しいけれど、磯辺餅のお醤油と海苔の香りがたまらない…。

あ~、ヨダレが…。(笑)

あとで夜食に食べちゃおっかな~。

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

1 行きました。
2 引きました。 吉でした。  
3 すき焼きが美味しかったです。
4 元旦早々地雷行為がありました。  めでたい新年なのに空気が読めない輩がいて困ります。
5 地雷に負けず今年も楽しくSooda!をしていきましょう。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらら・・・
元旦早々の地雷ですか~。
踏んじゃった人は気分悪いですね~。

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1.近所の神社へ行きました。
2.吉でした。
3.2日の夜に食べたすきやきです。
4.う~ん、特にはなかったと思います。
5.今年も見つけたら回答させていただきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

元日の夜は私もすき焼きでした!(*^_^*)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 まだ行っておりません。
2 従って、引いておりません。
3  カニでした。
4 皆さん、お忙しい様で質問数は減り気味の様です。
  特になかったと思います。
5 今年は良い年になって欲しいです!!

  • 回答者:匿名さん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カニの方多いですね!(食べたい!)

皆さん、帰省しているのかお留守みたいですね~?

今年はお互いに良い年になりますように~。☆彡

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1行きました!
2末吉でした!
3カニしゃぶです!
4私も留守していました!
5明けましておめでとうございます!
 今年もSooda!楽しみましょうね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カニしゃぶ~! (ヨダレ~!)(笑)

早く皆さんがSooda!に帰って来ないかな~!
いつもの方の質問まだ無いですもんね?

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

1 初詣は行きませんでした。まだまだインフルが怖くって。
2 なので、おみくじも引いてません。
3 お雑煮です。大好きなんです。
4 警戒してあんまり答えなかったんですよね……その割に騒ぎはなかったのかも?
  あ、でもさっき「ベストの付け合い大量発見」的な内容の質問があったので、
  そういう人たちがいたみたいです。
5 今年もよろしくお願いします。月曜から仕事だと思うと気が重い~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ベストの付け合い大量発見」見ました、見ました!(けしからん!)(怒)

月曜からお仕事ですか…。
私もすっかりグータラ生活に馴れてしまいました…。

ちゃんと社会復帰できるのだろうか・・・、心配。(>_<)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

アケオメ。
今年も宜しくお願いします。

1、1/2に行ってきました。
2、中吉でした。
3、お雑煮が久しぶりで美味しかったです。
4、お子ちゃまに、歳を聞かれて、20歳以上だからと理不尽な理由で1をいただきました。なんでしょうかね。分からん奴です。
5、今年、1年楽しくsoodaを続けて行きたいです。
  楽しい質問を考えて行きます。

  • 回答者:かしこまってばかりではつまらない (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬休みでお子ちゃまが多いのですかね~?

かかわり合いたくないのもあって、寝静まったであろう深夜にアンケートしてます。(笑)

楽しい質問、楽しみで~す! (ワクワク♪)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 1日の朝近所の神社へ行きました。
2 おみくじは引いてません。
3 お正月に一番美味しかったものは、お節料理です。
4 特に無かったと思います。
5 明けましておめでとうございます!
  本年も宜しくお願いいたします。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お節料理ですか~。
そう言えば、数の子食べてない!(T_T)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1.行きました。
2.引いていません。
3.お雑煮です。
4.変った出来事はありません。
特に面白いと言う物もありません。いつも通りです。
5.明けましておめでとうございます。
今年も一年宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お雑煮は大好きなのでお正月じゃなくても作って食べます!

いつも通りなら良かったです。(*^_^*)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1 行きませんでした。
2 引いていません。
3 マツバガニです。
4 地雷が普段よりも少なかった気がします。
  「あったら嫌な空港リムジンバスと,貴方の突込みを教えて貰えますか?」という質問と回答がおもしろかったです。
5 深夜にお疲れ様です。今年もよろしくお願いします。

===補足===
カニ、いいでしょう~~~。実はもらい物なんですけどね。
でも、カニを食べているときでも静かにならないのがウチの家族なのです…。
つい、テンション高くなってしまいます。
もしかして、ウチは変わってる?
(すみません、くだらないことばかり補足して…)

高評価、ありがとうございました。

  • 回答者:深夜族 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~!カニ~~~~!!! (ヨダレ~。)

「あったら嫌な・・・」シリーズは時々見かけますね!
みなさん色々と楽しい質問考えてらっしゃいますよね。(*^_^*)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お返事どうもありがとうございます。
くだらなくないですよ~。嬉しいです!(*^_^*)

確かにカニを食べてておしゃべりする人見たことない!(笑)
みんな真剣で無口になりますよね~。(*^_^*)

私は、カニ、甘栗、銀杏…、何故か剥くのが好きなんですよ、食べるより…。
変わってるでしょ?(笑)

ツルっと?ゴロっと??ブリっと???
綺麗に身が取れると快感なんです!(笑)

一家に一台皮剥きマシーン呼ばわりされてます。(爆)

1.まだ行っていません。
2.引いていません。
3.すき焼きです。
4.結構静かだったような感じです。
5.あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

  • 回答者:ふぁい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっ!
昨日の晩ご飯は私もすき焼きでした~!(*^_^*)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1.行きました。
2.おみくじは引いてません。
3.お寿司です。
4.私もSooda!を留守にしてました。
5.今年も宜しくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいな~!お寿司!(*^_^*)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

あけましておめでとうございます!

1今日初詣いきました
2中吉でした
3おぞうにです
4とくに??ありませんでしたよ
5眠いです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お雑煮は何味だったんでしょうね~。
関東なのでお醤油味、大根と小松菜、ニンジン、鶏肉が入ってましたよ。
親戚の家でご馳走になりました。(*^_^*)

お正月番組の見過ぎで寝不足なんじゃないですか~?(笑)

今年も楽しい回答をお待ちしています。(*^_^*)

1.行きました
2.引きました。吉でした
3.お雑煮です
4.比較的平和でした。
5.今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お雑煮美味しいですよね~!(*^_^*)
オカワリしたかったんだけど、太るのが怖くてお餅2個で止めときました、(>_<)

今年も楽しい回答お待ちしています。(*^_^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る