すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年に入って、もうカレーを食べましたか?

  • 質問者:お節に飽きたら
  • 質問日時:2010-01-03 15:52:50
  • 0

まだ食べてませんが、いつでも食べたいです。

  • 回答者:もも (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あ、週に3回はカレーライスを食べる私が
まだ食べていないことに気がつきました。
でも、カレーうどんは食べましたよ。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。そろそろ食べたいなあ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日食べました。
友達の家でいただきました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日の夜にカレー食べました。
御節がないのと、作る気がしなかったのでレトルトカレーにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてませんが、確か今日特売なのでレトルトカレー買って帰ります。
食べ方は・・・未定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです!
今週末ぐらいに食べようかな~!

  • 回答者:こけし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。レトルトですけど^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです;;
カレー食べたいなぁ。。。。
餅にあきたな。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないですね。
食べたいですけどね

  • 回答者:名無し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。。。。。。。。。。。。。。。。。

  • 回答者:。。。 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
そろそろ食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おせち料理が少ししか残っていなかったので1月3日の夕食にカレーを作り食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう食べました。
1/3の夕食がカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、松屋で食べました!
美味しかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ・・3日に。おせちがなくなったので
カレーはルーを常備置いてるので、直ぐに出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんけど、今週中には食べる予定です。

  • 回答者:おっとっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
でもこの質問を見て食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の昼食にレトルトカレーを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日の夜にファミレスでカツカレー食べてきました。
今胸焼けがしてます。

  • 回答者:お茶 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
恋しくはなってきています。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 3日に食べました。 レトルトカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。

そろそろです・・・

  • 回答者:じん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確か2日にはもう食べました。

バーモントカレー?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
とっても食べたくなってきました!

おせちに飽きたらカレーもね♡

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、2回も食べてしまいました。
2日の夕食と3日の夕食です。
今年はおせち料理もなく、さみしい正月です。

  • 回答者:kfuji (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。
おせちばかりで。

  • 回答者:ここあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。カレーは普段からあまり食べないほうです。

おせちに飽きたら・・・懐かしいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。
外食ばっかりなので(´・ω・`)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
今年に入ってからまだお米を炊いてませんから。雑煮とかを食べてました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

いつもならカレーが出てきてもおかしくないのですが、不思議と出てきていません。

私が、自分用の竹輪とソーセージを一杯買ってきたからでしょうかね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、昨日、食べました。
カレー大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントカレーですが昨日のお昼に食べました。

  • 回答者:とこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。

この質問で明日でもカレーにします。
イチローは毎日らしいですね。

  • 回答者:思案子ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです

今日の夕飯に食べようかと思っていたのですが
カニクリームコロッケに変更になりました。

  • 回答者:きらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
買い置きはありますが、他に食べるものがあってまだ今年は手を出してません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
今日カレーにしようかなとちょっと思いましたけど、お土産にもらった明太子があったので明太スパにしました。
そろそろカレーかな。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年末に作っておいた残りを食べました!

  • 回答者:ハナ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。好きなので1週間以内に食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日食べました。
おかわりして2杯食べました。
カレーはいつ食べてもおいしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないです。今度作ろうかなとは思っています。

  • 回答者:あおひととき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。しばらく夕飯にも登場しないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。明後日に牛すじカレーを作るつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
食べました。

年越しを迎えた後にお腹すいたのでレトルトですが食べちゃいました。

  • 回答者:ミヤビ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい食べました。

まさに今日の晩ご飯がカレーでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べていません。
今日は旅行先でカレーを食べようかと思ったのですが、結局家族の意見に押されて他の物を食べてしまいました。
来週くらいには食べられるかもしれません。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
丁度、明日の夜ご飯がカレーの予定です。

  • 回答者:すみれ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません
ぼちぼち「おせち」も飽きてきたな

  • 回答者:昭雄 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどんとカレー雑煮は食べました。
カレーライスはまだです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。あさって食べます。

  • 回答者:d (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼に食べました。
無性に食べたくなったので、家で作りました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。

カレーとラーメンがどちらが早いか・・・・・
ラーメンを食べてしまいました。

  • 回答者:匿一郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスはまだですがカレーうどんを今日の昼食べました

  • 回答者:ガレー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。

しばらくは、お節の片付けです。

違ったものが食べたくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。食べたくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
食べたくて仕方がないくらいです。

  • 回答者:かかし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べてないです。
今度の土日くらいに作って食べると思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のランチに御殿場のアウトレットで食べました。
美味しかったです。^^

  • 回答者:メロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今週中には食べると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません
今日の夕飯カレーかチャーハンで迷ってチャーハンにしました

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
今日のお昼にカレーとハンバーグのセットを注文しましたが、ハンバーグだけでお腹いっぱいになったので1口も食べませんでした。

  • 回答者:うさぎ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日食べました。
お金もなくなったので、節約です

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。。。
でも多分、明日ディズニーランドの中にあるお店で食べると思います

  • 回答者:109名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

まだ、お節やお餅が残っているので今日一杯は
お正月料理を食べる予定です。

明日以降に、カレーやラーメンを食べたい気分に
なっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです

でも買ってあるので近いうちに食べそうです

  • 回答者:ルカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼ごはんはカレーでした。
そろそろお雑煮に飽きてきたので美味しく感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
食べたいなと思ってました^^

  • 回答者:ゆり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです。
お餅が好きで3食お雑煮でもOKなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼にカレーを食べました。
おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
昨日の夜と、今日の昼に^^

  • 回答者:アマゾネス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は季節に関係なく、お昼はカレーライスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
食べたいです。

  • 回答者:鳥肉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
でもカレーが恋しいです。
食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。

この質問を見たらカレーが凄く食べたくなりました。

今日の夕飯は用意してしまったので
明日、作ろうと思います。

  • 回答者:キーマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが、明日の朝食にするつもりです。
レトルトですが。

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
近日中には食べたいです^^

  • 回答者:juju (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
まだ、お餅があるので、雑煮がメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のお昼食べました~
ってもガッツリ一皿じゃなく小鉢程度?
ハンバーグもあって早く食べなきゃ・・・だったので(^^;)

  • 回答者:豚カレーが好きw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼がカレーでした。
主人が仕事でいないので子供に「何がいい?」と聞いたら
全員一致でカレーだったので。(夜もそれでいい・・・と言っています)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日(2日)の夕飯で食べました。レトルトカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません
7日が過ぎた頃に食べたいです
まずは七草までは 食べたくても我慢かな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレー食べてないです。そろそろ食べたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べていません。
お節に飽きたら~カレーだね♪って思うんですが、
お餅をせっせと食べているところです。
好きなんだけど~♪チャチャチャ
まだ、食べられません!

  • 回答者:往年の☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです!早く食べたいですね

  • 回答者:千紗 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないですがそろそろ食べたくなってきましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。今夜あたり食べようかと考えているところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい昨日の晩ごはんに食べました。
おせちに飽きたら定番料理がおいしく感じますね。

  • 回答者:ふくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。筋肉カレー食べたいです。
私の小さい頃からの大好物です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
そろそろ食べたいので、
来週には食べ対と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてませんが
そのうち食べます!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
今週末くらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
昨日、ファミレスで食べたタンドリーチキンはカレー味でしたけど、カレーライスはまだです。

  • 回答者:匿名くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーは旦那の要請で明日作ります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません、
そろそろ親が作りそうです。

  • 回答者:とくめい (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんが、明日の夕飯はカレーにしようと思っているところです。

もうお餅やおせちはいいかな・・・。

  • 回答者:バーモント☆ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんが、
5日の夕食をカレーにする予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません

今日はトンカツなんで、明日カレーにする予定です

大人の辛口と子供の甘口2種類作ります

  • 回答者:あんこ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
食べたくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の夕食に旦那がつくってくれる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
あした、昼食でカツカレー食べようと思っています。

  • 回答者:学食 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べてませんー
お餅やおせちも飽きてきたし、明日はカレーにしようかしら
ちなみに、今夜はお鍋です^^

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてませんが、今晩がカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーはまだ食べていませんが、
1日の昼食に外出先でカレーうどんを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
そろそろ食べようかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜に食べました。
そして、今夜も食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日でお節を食べ終えて
明日はカレーの予定です^^

  • 回答者:モモ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんが今晩食べます。

  • 回答者:krbn (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
お節料理とお雑煮が続いています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。シチューは元日に食べたんですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べていません。
小さなおもちを入れるととろ~としておいしいのかな…と今ふと思ってみたり。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。
この質問を見たら、なんだか食べたくなってきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼はお願いしてカレーにしてもらいました。
レトルトでしたが、おいしかったです。

  • 回答者:満足 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。

今日のお昼までおせちが続きましたので、そろそろ食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
かなり口がカレーを恋しがってますが、どうも作ってくれそうにありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜(3日)はカレーにします。
おせちがまだ残ってますが飽きました。

  • 回答者:ゆい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんが
おせちも飽きたので
1週間以内に作ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 今日の昼に松屋に行って食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の昼食に食べました。
お正月も3日目になると、
どうしても普段の味を食べたくなります。

  • 回答者:うみ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
カレーっていう文字を見たら食べたくなったので
明日かあさってくらいカレーにしようかな~
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいのですが、ほかの家族に合わせて我慢しています。
明日はカレーがいいです

  • 回答者:だいすき (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていませんが、明日のお昼はカレーを食べようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今日の昼食に食べました。
大好物なもので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてないです。
そろそろ食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜食べました。
我が家は1/2はカレーライスと決まっています。
先祖代々100年間続くしきたりらしいです。
誰が決めたんだかわからないんですけどね、いつの間にかそうなってしまいました。
多分カレー好きのひいおじいちゃんが決めらしい・・・・という噂があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていないです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る