すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

年末年始は、えある の一人勝ちのようでした。
1月1日から1月3日の3日間、円換算で10円以上稼げたポイントサイト(アンケートサイトを除く)を教えてください。

私は、
1位 えある 50円
2位 Point Shop 19円70銭
3位 Point in 17円40銭
4位 Warau.jp 12円40銭
5位 Pモンキー12円
6位 ECナビ 11円20銭
7位 げん玉 10円50銭
8位 ちょびリッチ 10円
となりました。

また、案件、Soodaは除いてカウントしてください。

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:3日間で10円以上
  • 質問日時:2010-01-03 19:59:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、回答ありがとうございました。
正月3日間は、えある 一人勝ちのようでした。
ピックアップいただいたサイトは、平常日も優良なサイトが多いのではないかと思います。
ベスト回答は、詳細にポイント獲得の要因を記入していただきました、匿名希望様
といたしました。

またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたいます。

1位 えある・・・・・・・62円
2位 ちょびリッチ・・・・23.5円(ルーレット効果で)
3位 warau.jp・・・・・・16.2円(カクレミノで50Pあり)
4位 ECナビ・・・・・・・13.3円(パインが採れました)
5位 ポイントモンキー・・12円
6位 チャンスイット・・・10.7円(丸太渡りでゴールあり)

です。ゲーム運が良い3日間でした。

===補足===
ベストありがとうございました。
たくさん稼げるようにお互い頑張りましょ〜!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーム 凄いですね。
丸太渡りは滅多にゴールすることができません。
カクレミノも大抵は、3Pか5Pくらいのものです。
正月は、随分と稼ぎましたね。

並び替え:

1位 えある 40円
2位 Warau jp 8円
3位 げん玉 6円

でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 ちょびリッチ (15.0円)
2位 ECナビ (12.5円)
3位 げん玉 (10.8円)

この3つだけです。

  • 回答者:匿 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3サイトとも常連のようです。
ECナビは、平常時よりもポイントは少なめでした。

えある 47.5円
ちょびリッチ 13円

2点です。えあるは、広告がたくさん出ていて
ビックリしました。

  • 回答者:ぼぼ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、普段は6~7円程度しか獲得できていませんでしたので、
ぼぼさん同様 ビックリしました。

1位 えある 66円
2位 ちょびリッチ 24円
3位 お財布.com 17円

この2サイトがダントツです。
ちょびリッチは、最近本日のクリックサイトのリアルペディアだけで6P取れるので調子がいいです。
えあるは、システムエラーも考えられるので、全て承認してくれるかどうか不安です。
6日から営業なので、その後どうなるかヒヤヒヤしています。

===補足===
2サイトじゃなくて3サイトでした。
すいません。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上位3サイトで107円 稼ぎましたね!
ちょびリッチは、昨年12月に登録したばかりの初心者ですが、
リアルぺディアの件は知りませんでした。
覗いてみようと思います。

情報提供ありがとうございます。

えあるだけです。
45円ぐらい稼ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

45円の稼ぎは大きいです。
稼げないサイトの2ヶ月分くらいありますもの。

えある・・・59
Warau.jp・・・20.7(初勝ちポイントを3日とも取得できたので)
お財布.com・・・20
ちょびリッチ・・・19(7日目でビンゴしたので)
げん玉・・・13.4
ECナビ・・・12.8
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

warau.jpの初勝ちの連続3日は、強いです。
最近は、ジャンケンで負けてばかりです。

えある のみです。60円くらい稼ぎました。没収とかないですよね・・

  • 回答者:m (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるは、ほんとよかったです。
没収されたら、ひたすら悲しいです。

えある 69円
Point*café 54円
フルーツメール 17円 (但し、ビンゴになっており、最低で100円貰える予定)
げん玉 12円
warau.jp 11円
ポイントタウン 11円
ポイントインカム 11円

===補足===
コメント有難うございました。
Point*caféは、ナンバーゲームの1等各数字・並び順共に一致で500ptが大部分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えあるに加えて、pointcafeの54円は凄いですね。さらに、フルーツメールのビンゴ100円
あるとは、羨ましいかぎりです。

ポイントタウンは、5円30銭でした(最近は、上昇傾向にあります)。

えある 60
ポイントモンキー 14
げん玉 12.6
ライフマイル 17.2
ぱんだポイント 10.5
ドル箱 10
MyAccount 23

通帳記載から算出。実際獲得分とは異なる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、ドル箱で61円分を獲得しましたが、案件(阪急交通社のメルマガ)の55円が
含まれていますので、除くと6円だけでした。

10円に届いたのはえあるだけです。
99円分もらえました。

===補足===
あ・・ うっかり失礼しました。
99Pもらえたので、49.5円の打ち間違いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新記録?達成 何と99円!
いやー、凄まじい金額です。

訂正ありがとうございます。
49.5円でも稼ぎ頭ですね。

えある 55円稼げました。
三が日でダントツ稼げました。

あとは、10円届いていません。

  • 回答者:正月セール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある は「ゴジラ」と一緒ですね。
ずっと続いてくれればヨイノデスガ・・・

私がやってるポイントサイトの中で
10円以上だったのはえあるだけです。
119ポイントなので59.5円ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーむ、えある強しですね。

全般的には、やはり正月ですので各サイト低調でした。

えある       56.5円
ポイントボックス 16.9円
ライフマイル   11.9円

ですね。

まさに「えある」の一人勝ちです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある は群を抜いていますね。

私は、ライフマイルは非常に低調でして、4円10銭でした。

「えある」だけですね、ポイントを稼げたのは。
141Pで、70.5円です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと、141Pですか!
達人なのでは!

10円以上はないですね。えあるだけです。

  • 回答者:え (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、えある ですか。

えある、68.5円
ちょびリッチ、19.5円
げん玉、11円
ポイントモンキー、10円

私は10円以上になったのは、上記4サイトだけです。
えある、は嬉しかったのですが疲れました。

  • 回答者:日不見 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある の68円50銭とは凄いの一言です。
やはり、サイトが重く時間がかかってしまったようですね。

ちょりリッチは、最近はじめました。
何かしら、取りこぼしがあるのかもしれません。

3日PM8:00現在
1位 えある 51円
2位 チャンスイット 19円30戦
3位 ECナビ 16円90銭
4位 げん玉 7円
5位 potora 6円80銭

私もえあるが一番です
あのクリックポイントの数がずっとあればいいのですが。

===補足===
チャンスイットはお誕生日で100P付いていました。
あと丸太渡りに1度成功していました。

えある嬉しいのですがどれクリックしたのかわかんなくなってしまって何回も同じのをクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある は、ホントびっくりしました。
チャンスイットの19円30銭は凄いですね。私は、4円30銭でした。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る