すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

リニューアル後、ライフマイルの人生劇場ゲームをしましたか?
久しぶりにプレイしてどうでしたか?

  • 質問者:人生劇場
  • 質問日時:2010-01-04 14:36:03
  • 1

今日の14:10頃にしました。
初日から1マスでしたね。
でも、凄い金額なので、頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1月10日が7日目で残りマスが7マス。わずかな望みをさいころに託したのですが。数字は4しか出ませんでした。ショックです。
今年初めての挑戦で、アイテムがなく運だけで最終日まで来たのですが、運にも見放されました。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数回しましたが、ゴール出来ません。
いまはチャレンジしていません。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。

でもやっぱりゴールできません。

いつかゴールだけでもしてみたいです。

  • 回答者:福袋 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じだと思います。
相変わらず使えないゲームです。
それとギャンブルカードで
倍になった人っているんでしょうか。
私は何度か使って、いつも0になります。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わった気はしません。
相変わらずゴールできませんし……。

  • 回答者:つまらんね!! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり変わりばえはしないです。

ゴールもできないですが、

毎日やっています。

  • 回答者:まな (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に変わってない気がします。
今週はゴールできそうにないですが、続けてます。

  • 回答者:マルマス (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかゴールもできずに放置していました。

リニューアル後一度やったのですが、前と変わりない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通です。

何も変わってないので、普通です。
今回はゴール出来そうな位置にいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいかわらずという印象です。

ゴールは遠いです。

ライフマイル自体がやりずらくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。

再度ログインしなおさなければいけないのが面倒です。

久しぶりにプレイしたけど、何も変わらないな…というのが率直な意見です。

  • 回答者:看護師 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も変わって無いですね。
飽きたゲームなので、変えて欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変化が感じられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前と変わってないので何も思いません。

  • 回答者:あき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に前と変化はない気がします。
どこか変わったんでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールができません。
また、他も複雑にわかりづらく
リニューアル後はポイントがとりづらいです。

かわっても事務局がまだメンテナンスなのでしょうか?!

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前とあまり変化は感じないですね。

ゴールできるかは微妙ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後も、以前とあまり変化はないようですね。
なかなかゴールできないけど、これからも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人生劇場ゲーム自体は変わっていないように思います。

出目も少ないのでなかなかゴールできそうにないです。

  • 回答者:匿名子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までゴールできた事がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までもゴールできる確立は半々ってとこだった気がするので、まだ何とも言えませんが、今回は1とか2とかしか出ませんでした。
以前もたまに1週間中ずっとそういった時もありましたので、システムに変化があったのか分かりませんが。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数ヶ月は、ゴールが出来なかったのですが、
今回は軽くゴールです。
ゴールポイントが減少してので、
ゴールし易くしたような感じがします。

  • 回答者:もりん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
残念ながらゴールは遠かったです。

今まで参加していて案件を何もせず
ゴール出来たのは2回ですから
こんなものでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。相変わらずゴールできませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日目にゴール出来ました。
以前から割とゴール出来てたので変わらないかなという印象です。

  • 回答者:とと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもと変わらず
ゴールできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアル後に久しぶりにしましたがゴール出来ませんでした。
いつもと変わりありません・・・。

  • 回答者:レイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やるの忘れてました。。。。。。。

  • 回答者:5う (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日連続で8が出て5位でゴールしましたが、
資産が少なかったのでどんどん順位が下がってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたが、変化ない感じです。

また、あきらめムードが高いです。

  • 回答者:匿郎 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久々8スタートでした^^

ゴール目指して頑張ります♪

アイテムいっぱい貯まってるので、上手に使いたいと思います!

  • 回答者:なかなかゴールできない (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。
今回は運良くゴールできました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたが
以前と同じでゴールまではほど遠いです
ゲームの内容は一緒だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。
久しぶりにゴール出来ました。(初めて6日目で)

  • 回答者:今週は苦戦 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。前と同じでゴールもできないし
なんにもいいことはありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
以前と変わりません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました、一応。

でもゴールもポイントマスにも止まらなかったです。

リニューアルしても何も変わらないゲームだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
でも相変わらずで、ゴールできず、
ポイントもゲットできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。

リニューアル前と特に変わりはなく、淡々とサイコロを振ることと思います。

  • 回答者:げん玉のほうが好き。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっていません、
ゴールもできないしポイントの所にも止まらないで。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やってないです

いつもゴールできないから

  • 回答者:な (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く変わらずでゴールできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりにプレーして、何か月ぶりにゴールできました。

人生劇場ゲームのどこが、リニューアルされたのか今回は
良く解りませんでした。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうやってます
相変わらずです
ゴールしそうにもないです

  • 回答者:川ラオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。以前とゲーム自体は変わってないと思います。

  • 回答者:あおひととき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールが難しくなって、特にあと6マスくらいの場面では必ず1か2が出る。全体にサービスが渋く成りました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたが、どこも変わっていないので?
何も感じません。

  • 回答者:フラン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。グール出来ないのも同じです。
面白くないですね。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
変わってないですね。
ゴールできないのも変わってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
普通でしたね。
特に変わってるとか思いません

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたが、いままでと何も
変わってないようですね。
リニューアルの意味がわかりませんでした。

===補足===
しいて言えば別窓で開かなくなったということでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
相変わらず普通です。1つ言うなら、画面が切り替わるのが遅いので嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたが
何がリニューアルされたんですかね。
今のところ、わからないまま毎日しています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容は変わってないじゃないかな?
リニューアルはHPの方で
ゲーム自体は変わらずだと思います。

出目は5でした・・・が今まで一度もゴールできたことありませんw
案件こなしてカード貰わないとダメなのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたが、何がリニューアルされたのかわからないです。
今日もサイコロ2でしたし進まないのは変わらない。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたが、何が変わったのかわかりません。変わったところありますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
何処が変わったのかわからないですけど^^;
ゴールは遠いですが、日々チャレンジします。

  • 回答者:juju (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたが、何かリニューアルしたのでしょうか?
最初から、”1” で、がっくりでしたけど

  • 回答者:ドアラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生劇場ゲームは変わっていませんでした。
長期間停止した意味がわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。
人生劇場ゲームは変化ないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久々にゲームしましたね。
前と同じで何も面白くない感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日4日 16時に参加しました。
結果は

200万円を獲得
3037位となりました。

今まで、良い結果がでたことがありません。

  • 回答者:運が悪いほうです (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は『1』でした。

ものまねショー出演で『100万円』を獲得しましたが、良いカードを持っていないので
今週は一日目にしてゴール出来そうにないのであきらめます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日初日で2が出ました。
200万円獲得で、幸先良しです。
でも、内容的には変わりないように見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。
ゴールはしましたが、5P獲得しただけでした。
サイトはリニューアルしましたが、人生劇場は変わり映えはしないようです。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました さいころ 1 です。
今回もゴールは無理です。

  • 回答者:運が欲しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
どこがリニューアルかは、よく分かりません。
今日は-150000でした。

  • 回答者:-初日 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問をみて、初めて「遊んで貯める」をやりました「人生劇場ゲーム」初めてやりましたが、ルーレットが回って、\45,000。 395位と出ましたが、これで金45,000円もらえるわけではないのですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレイしました。
特に変わったように思えず、ゴールできません。

  • 回答者:バンク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
ゴールしましたがランキング外でした。
ゴール出来ただけ良かったと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
久しぶりにゴールできましたが、今回もランキング外です。
高額ポイントはムリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
しかし、前と同様にゴールはなかなか出来そうにありませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
でも、ゴールできませんでした。
今週のも2マスしか進まず出だしが悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。

昨日あと1マスでゴールを逃してしまいました。

もう半年くらいゴールできていませんので、あまり期待できません・・・。

  • 回答者:しろぱんだ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
前と同じでゴールは遠そうです。

  • 回答者:kimu (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
前回は昨日ゴールできました。
でも、今日は1マスしか進まなかったので、今回はゴールするのが難しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
何時もながら、ゴールは程遠く終了でした。

  • 回答者:ゴールは何処 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
先週は超久しぶりにゴールできました。 最後にギャンブルカードを使って、はずれて資産が0円になりましたが。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。

昨日ゴール出来たので良かったです。

でも、次からはしばらくゴール出来なさそうですね。

  • 回答者:すみれ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
アクセスしにくくなったためか皆勤を逃しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたが、ゴールは難しいです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してますよ。
ただ、以前と同様にゴールはむずかしそうだな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8マス進みました。

トップはリニューアルして
検索ポイントもちゃんと付いてなかったりしていますが
ゲームは変わっていない印象です。

ほとんどゴールは出来たことがないので、
余り期待していません。

  • 回答者:8マス (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました。
でも、今週もゴールは厳しそうです。(1マスしか進めなかったので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
相変わらずいつもと同じで
なかなか前に進みません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中でのポイント取れました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
やっぱり赤字ばかりでゴールまでの道のりも遠そうです。

  • 回答者:マイナス (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき、しました。
今週もゴール難しいかもね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
相変わらずゴールできなそうです。

  • 回答者:ペニー (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週して今日再スタートですよね。
べつに。。。いろいろなポイントサイトのスゴロク系の物もしているので、久しぶりとは思いませんでした。

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る