すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんは
久しぶりの仕事の方も多かったことでしょう。
今日も1日お疲れ様でした。

①今夜の寝る前の癒しタイムはなんですか?
②今夜は何時に寝ますか?
③明日は何時に起きますか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:グミ
  • 質問日時:2010-01-04 20:12:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
お風呂はやっぱりリラックスタイムですね☆
私も後でお風呂でリラックスします。

① 子供の寝顔見てるときですね。疲れが飛んでいきます。

② 1時の予定です。

③ 5時起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 湯船に浸かること
2 深夜0時
3 7時30分

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①横になってボーっとすることです
②11時ごろです
③6時の予定です

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お疲れ様でした。

①寝る前の癒しタイムはゆたぽんを温めて布団に入れ、暖かいな~と思いながらうつろ、うつろTVを見ることです。

②今夜は疲れたので早めの22時就寝予定です。

③明日も仕事なので6時半起床予定です。

  • 回答者:仕事初め (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①読書
②23時
③6時
です。

  • 回答者:K (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お風呂タイム  |__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

②24時 (゜0‐。) ファ~おやふみ  

③6時 (ρ_・).。o○ おはよぉ・・

  • 回答者:予定 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 彼とのTELです
2 1時頃
3 7時頃

  • 回答者:みーこ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うーん素敵(>_<)

こちらこそお疲れ様でした。
1.一人酒です
2.12時ごろ寝ます
3.明日は7時起きです

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①テレビみながらお菓子タイムです。
②12時頃だと思います。
③私は午後から仕事ですが夫が朝から仕事なので7時半くらいに起きます。

  • 回答者:kimu (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらこそ、お疲れ様です。

①子供との入浴タイム、その後の子供の寝顔を見ることです。
②12時にはベッドに入りたいです。
③6時には起きます。

読んでいただき、ありがとうございました。

  • 回答者:子供ベタ。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらこそ、回答ありがとうございました^^

① アロマオイルを入れたお風呂にのんびり入る事です。
② 12時頃には寝る予定です。
③ 6時に起きます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,ゆっくり入るお風呂です。
2,今日は10時ごろ寝るつもりです。
3,明日は六時に起きます。

  • 回答者:とく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事明日からなんですけどね。

①FXのロンドンFIXです。
②ロンドンFIX後のだいたい1時過ぎですね。
③5時半

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①これはお風呂と自分でマッサージすることです。
②今夜は0:00頃に寝ます。
③明日は7:30に起きる予定です。
起きれるか不安ですが、目覚ましセットし忘れないように頑張ります。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① こないだ買ったビートルズのCDボックスから何枚か聞きます。
ビートルズはやめられません。

② 22時には寝ます。

③ 4時30分です。まだ真っ暗な中で起きて仕事に向かいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 だらだらとテレビを見ることです

2 2時ころになると思います。

3 8時ころには起きたいです。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は一日が長く感じました。

①今夜の癒しタイムは音楽です。
 好きなCDを聴きながらぼ~っとします。
②大体1時に寝ます。
③6時半に起きる予定です。

  • 回答者:ミュージックタイム (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①お風呂です。

②22~23時です。

③いつもどおりの6時起きです。

  • 回答者:もう今年も働き疲れてしまいました (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ヒーリングミュージックのCDを聞く事です。
②23時30分です。
③7時です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やっぱりお風呂が1番ですね。

②12時ぐらいです。

③6時半ぐらいです。

  • 回答者:すみれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂ですね。
12時までに寝たいです。
6時半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
①お風呂に好きな入浴剤を入れてのんびり入ることです。
②0時くらい
③7時に起きます。
お疲れさまです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 PCの前でネットすること。
2 今夜は12時には寝ます。
3 明日は6時半に起床です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①PCでアニメ動画を見ることです。
②午前0時に就寝します。
③午前6時半に起床します。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明日までお休みです。
①お風呂にゆっくり浸かる事です。
②2時くらいになるかと思います。
③8時半です。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日はスマスマの特番を見ながら寝ようと思います。

②でも、最後までは見られないと思うので、10時には寝ようと思います。

③いつも7:20に起きています。

  • 回答者:看護師 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①やはり風呂かな
②1時くらいになりそうです
③7時です
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)お風呂です。
2)23:00
3)6:30
以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る