すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPを利用して、家以外のどんなところでインターネットが使えますか?
また、やり方を教えてください!
もし参考ページなどあれば、教えていただけると嬉しいです!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-04 21:07:47
  • 0

並び替え:

無線LANがあればできますよ。マクドナルドとかあります。

この回答の満足度
  

無線LAN環境があるところだけです。

他の家の無線LAN環境からもできる場合があります。

イオンなどなら必ずできますよ!!!

  • 回答者:JIN (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LANのあるところです。
例 
マクドナルド、トイザラスなど

  • 回答者:ODEN (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LAN完備のところだったら、どこでもできます。
旅行先のホテルなんかで利用していました。
やり方というか、最初のインターネット設定は自動的に設定してくれるので、
つなげるところなら、家でやるときと同じです。

http://manuals.playstation.net/document/jp/psp/current/settings/standard.html

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に家以外でやると、パスワードがかかっているところが多くほぼ使えません
(もしも、かかっていなくても、そこのインターネットのルーターが人の家のものだったら
見つかった場合法律違反になります)
なので、やっていい所は、ゲームを売っている店(トイザラス)など公共の場所です

あとマックとかでもできます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る