すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ヒートテックが話題になってますが、着心地はどうですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-05 01:05:51
  • 1

並び替え:

着心地が良くてあったかいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私はユニクロのヒートテックを愛用してます!
私は、乾燥肌だし、敏感肌なので、どうかなー、と思って
試しに一着買ってみたんですが、最高ですよ~!
全然肌もかゆくないし!!
ユニクロのは見せてもいいヒートテックなので大好きです

  • 回答者:ママ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とってもいいですよ。
暖かいような気もするし、薄くて快適です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

長袖のTシャツを愛用しています。

薄くて軽くて温かいです。大工をやってる息子はタイツ愛用してますが、離せないらしいです。

金額的にもそんなに高くないので、普通のTシャツ買うなら一度試してみてはどうでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肌着を買いました。
みなさん揃って暖かいと言われるのですが
私は逆にフィットしすぎて全く温まりませんでした。
かえって寒気がするので1日着ただけでタンスの中にしまいこんでしまいました。
どうして自分だけが寒いと感じるのかわかりません(>_<)

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長袖のシャツを買って着ていますが
着心地はいいし 暖かいです

他のメーカーの機能性肌着も持っていますが着心地、暖かさは同じくらいなんですが 
ヒートテックは洗濯しても1番痛みが少ないように思います(毛玉とか出来ない)
だから 長く着られるのがお得かなと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長T(インナー用)を使用しています。

あまり汗をかかない体質のせいか、際立った暖かさは感じません。
普通の薄い下着という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテックを買い着てます。

着心地はちょっと暖かいかな位に感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い日も、今までより1枚着る物を減らしても大丈夫なくらい、自然にあたたかいです。
タートルシャツとタイツは、常に愛用しています。
ソックスも良いです。
なかなか安く売りませんが。

今度は、8分袖シャツが安い日があったら買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨年10月に買いましたが、温かくて、着心地も良いです。
靴下、長袖シャツ、ズボン下を買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

着心地がとてもいいですよ。
肌ざわりもよく着用感もいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

すごくいいですね。
ごわつき感とかないですし、何となく他の類似品よりも温かい気もしますし。

  • 回答者:真夜中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨シーズンは買いそびれて今シーズン初めて買いましたがすごく気に入ってます。

長袖・半袖・タイツを買ったのですがもう手放せないです。

  • 回答者:ゆり (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ことのほか良好です。
暖かいですね。

  • 回答者:今年も買ってしまった (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ユニクロのヒートテック着用してますが、着心地いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

身体にフィットしてますので、きついような気がしますが
伸縮性に飛んでいますので、慣れれば問題ありません。
暖かいので手放せません。

  • 回答者:ぬくぬく (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かいが、心地は良いとは言えません
まだまだ改良してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

伸び縮みがあるので、体にピタッとしていても苦しくなく着心地はいいですよ~。
暖かくて外出の時には欠かせないようになりました。
後すごく薄手なので、いつもの服の下に重ね着しても着膨れずにすっきりなのでそこも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖かくてもう手放せません。
着心地もスルッと着れて気持ちよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ピチッとしているので、最初は着心地がよくない気もするけど
慣れると平気です。

今はナイと寒い気がして手放せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

気持ち良いです。
暖かいのではなせません

  • 回答者:あん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

着心地はいいですよ~

薄くてスベスベしています。

かなり伸びる生地なので着ていても拘束感がありません。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

着心地はイマイチだけど暖かいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る