すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

図書カードを高く買い取ってくれる金券ショップ(ネットショップ)があったら教えてください。
近所のチケット屋さんでは、500円図書カードを420円で買い取りでした。もう少し高く買い取ってくれるところを探しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-05 14:01:03
  • 0

並び替え:

420円はちょっと安いですね。
ネットだと送料の関係などで高く買い取ってもらえても、あまりお得ではないと思うので店頭かオークションで売るといいと思います。
店頭だと大黒屋が最低でも90%(450円)で買い取ってもらえます。実質94%では買い取ってくれないと思います。
個人的にはネットオークションをおすすめします。ポイントの使用期限などあるので、ポイント消化で図書カードとか買う人結構いるので売れますよ。

この回答の満足度
  

景品進呈分ですか?
なら、売るのではなく、時刻表でも買って見てはどう?
旅行に役立ちます。MAP(東京・大阪・京都)のような観光マップでも使いませんか?
私ならもう少し高くても買いますけどね。でも無理(この場では)

  • 回答者:相談役員 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大黒屋という店があります。
ネットではないのですが、郵送で買い取りも可能、全国展開しているようなので、お近くに店舗があれば、94%で買い取してくれます。(470円)
URLがありましたので、自分ん家の近くにあるかどうか、またシステムなど知りたい時には電話してもいいかもしれませんね。
店舗の方はオレンジ色の看板の結構大きい金券ショップですよ。
大黒屋
http://kaitori.e-daikoku.com/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://www.access-ticket.com/kinken_15.html
ここでは94%(470円)です。

その他にもあると思いますので、「図書カード」「買取」で検索してください。

  • 回答者:送料や交通費も考えてね (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る