すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトの「Info-Cash」のゲーム、「インフォキャッチャー」について。

以前はちょくちょくポイントが当たっていたのですが、いつからだったか…全然当たらなくなりました。

皆さんはどうですか?

  • 質問者:my3
  • 質問日時:2010-01-05 21:26:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばせていただいた、「とくめい (質問から23分後)」さんの言われる通り、検索でコインが始まって以来、全然当たらなくなった様な気がします。

他のポイントサイトでも、こういったゲームものは全然当たらなくなりました。
やはり、ポイントサイトも不況の影響を受けているんでしょうね…。

当たりませんね。
検索が始まってからは特に当たらない感じです。
数ヶ月に1回くらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もパッタリ当たらなくなりました。
他のサイトのゲームや懸賞検索も
当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あたりませんね、
あたったのは前過ぎていつかを忘れたぐらいです。
換金したらもうやめようかと思っています。

  • 回答者:Sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

今は1回ぐらいです。

どこのサイトもこんな状態で、

さみしいです。

  • 回答者:てんし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に数回(1ケタ回)当たる程度です。
全然当たりません。
換金したら退会したいサイトNo1です。
でもなかなか換金ラインに達しない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月から初めて当たったのが2回それも、夏頃だったような気がします。
最近は、白熊さんが暇なせいか、毎日挨拶に来てくれてます。
本当に当たりませんね、もうあきらめていますけど。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうまったくあたりませんね。もうやめようかと。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年あたりからポイントつきのメールも来なくなり改悪になりました。
私はこれ以上やってもポイントが貯まらないと思い退会しました。

  • 回答者:おっとっと (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・

ぜんぜん当たらないです。前からそんなに当たらなかったけど・・・

  • 回答者:w (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、何年か前までは、ときたま当たる、ということがありまいた。
なのに、昨年ぐらいからは、皆無です。
ですから、ゲームは一切やっていません。
本来は退会してしまいたいのですが、いま2,800ポイントまで貯まっているので、もう少しがんばって換金したいと考え、やめないでいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数か月間当たらず・・・ 
改悪と判断し、昨年の暮れに脱会しました。

  • 回答者:匿郎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、以前はたまに当たっていましたが、
ここ3ヵ月くらい全然当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ2ヶ月当たってません。
前はもっと当たってたんですが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日久々当たりました

あざらしみたいなのが出てきてラッキーて出たので
でも滅多に当たりません

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は全く当たりません。

しかたないですね。

  • 回答者:ゆき (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数カ月全く当たりません。
昔は週に1.2回は当たっていた気がします。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもう何か月も当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て1円ですが、当選回数は下記の通りです。
月1回は当たっているようです。
12月2回
11月1回
10月4回
 9月2回

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009年の当選状況は・・・

【1月】6日:1円、7日:1円、11日:1円、19日:1円、21日:1円
    22日:1円、24日:1円、29日:1円、31日:1円
【2月】3日:2円、4日:1円、6日:1円、23日:1円
【3月】3日:1円、6日:1円、13日:2円、14日:1円、17日:2円
    22日:1円、30日:1円
【5月】25日:1円
【6月】7日:1円
【9月】14日:1円
【10月】14日:1円、28日:1円
【12月】9日:1円、28日:1円

調べたらこんな風に当たっていました。
ポイント付きメールが7月3日から届かなくなり、12月4日に案件(ゲームサイトへの
会員登録)分のポイントが付与されたら5日からメールが再開しました。
現在、やっと2000円を越えたところなので、3000円貯めるまで頑張ります。

  • 回答者:パンの耳 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ半年くらい、当たらないですね。
改悪をしたのか、それとも換金されないための戦略なのでしょうか。
とにかく、このサイトは悪名高いサイトですね。
どうやって会員を集めているのでしょうね。
急にメールが来なくなったりして、
運営者はどんな奴か興味があります。

  • 回答者:はま (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく当たっていません。
検索でコインがもらえるようになってから当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3ヶ月くらいはポイントが当たらないです。でも続けています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も月に1回当たるか当たらないかです。
また案件をこなさないと1Pメールも来ないので
登録して3年経ちますが、まだ一度もポイント交換をしていません。
2800P溜まっているので退会しようにも出来ない状態です。

  • 回答者:オオ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1200円を超えたあたりから、まったく当たらないし、1円メールも来ません。
2000円になったら換金して辞めようと思っていたのですが、2000円に届きそうにありません。(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数カ月まったく当たりません。
案件しない人には換金させないサイトというのは
本当のようですね。
メールも激減してるので、そのうちこなくなるでしょう。
やめようかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月...当たり0
12月...当たり0

ここ暫くこんな感じです。惰性で毎日続けてますが...

  • 回答者:216 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は月に1回のペースで当たった位で
最近は月に1回も当たったことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう半年以上月に1回当たるかあたらないかって感じです。
1000円になるまでは週に1,2回当たっていたんですがね。

  • 回答者:クリックで頑張ってます (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月21日・12月19日・11月11日・10月26日・10月25日・・・
月に1回か2回しか当たりません。
それも1ポイント。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくと言っていいほど当たらないです。
もう3ヶ月ほどになります。
案件もしないのでこんなもんかなとは思ってますけど。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々あまり当たっていませんが、言われる通り最近は全く当たっていません。

  • 回答者:・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの半年一度も当たってませんよ
もう、1円付きメールも来ないし・・・(泣

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同意ですね。
最近は全く当たりません。
見てみると
10月1回、8月2回、7月2回、6月2回、5月1回、4月1回、3月2回、2月8回、1月2回でした。2円は2回であとは1円です。
2月が異常に当たってました・・・
11月、12月とゼロです。
なんか最近この手のクジは当たる確立悪くなった気がします。厳しいのでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。
以前は同じところばかりでしたが、月に数回は
あたりました。
ぜんぜんあたりません。
ちがう場所にクリックしてますがあたりません。

  • 回答者:思子ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月になってからは当たっていませんが、調べてみたところ去年は
12月・・・1円が3回、2円が1回、 11月・・・1円が1回、2円が1回
9、10月・・・1円が1回、 7、8月・・・0回
6月・・・1円が2回、2円が1回
5月・・・1円が3回、 4月・・・1円が2回、 3月・・・1円が3回
2月・・・1円が3回、2円が1回、 1月・・・1円が4回、5円が1回
と言う感じで、コイン交換の始まった7月から2ヶ月間は全く当たらず、9月になって
再び当たりはじめて、11月にはコイン交換の始まる前と同じような頻度に戻った、という
感じですね。それでも月に数回で、1週間で1回当たればよい方といった具合ですね。

ちなみに、ADメールが最後に来たのは、2500円を超えた2007年の6月でしたので、インフォキャッチャーの当たる/当たらないと残高はあまり関係がないのかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん、1か月以上当たってないです。

ライフマイルのスクラッチとかルーレットも・・・あやしい・・・

  • 回答者:ぐりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、最近当たっていません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何ヶ月もまったく当たっていません。
前は時々当たっていましたが、保有しているポイントが2850ポイントを超えて、3000ポイントに近づいてきたのでもう当たらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当たりませんね。
確認はしてませんが月に1回か2回しか当たってない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たらないので、全然やっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たりません、失礼なゲーム!!だと思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然あたりません。
2500円ぐらいまで貯まったので、換金させないモードになったかもしれません。
週1ぐらいできてた ADメール も昨年夏以後きません

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月半ばから白熊さん
オンパレード。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は昨年1年間で3ポイントしか当たりませんでした。
その前の年は1ヵ月に少なくても2回は当たっていましたので、劇的に減少しています。
今でも毎日ゲームに参加していますが、諦め半分でクリックしています。
もう少し当選確率が良ければ、参加するのも楽しみなんですけどね^^;

  • 回答者:冬の献立 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら1年近くあたっていません。最初のころは、まだ当たっていました。
ほとんど毎日やっているのに・・・。
ポイントつきメールも来ないですし、キャッシュバックは遠いです。

  • 回答者:がっかり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月2日に1ポイント当たりました。

12月は1ポイントが2回当たっていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る