すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

紅白60回記念につくられた「歌の力」。
とてもいい曲だと思いませんか?

これを機会にアンサリーさんを知ったのですが、独特の声に聞き入ってしまいました。

そこで聞きたいのですが、CDとかって発売されるのでょうか?なにか知っている人は教えてください。
また、もしネットでダウンロードできるサイトがあったら是非教えてください^^
(iTunes以外で・・・)

皆さんの感想だけでもいいので回答お願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-05 21:49:59
  • 0

並び替え:

本当にいい曲だったですね。
アンサリーさんて知らないし、紅白60回祈念のためと期待してなかったのですが、本当に、素晴らしい企画でしたね。
CDが出たらきっと売れるでしょうね。

===補足===
すいません。祈念でなく記念でした。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いい曲ですよね。好きです。
発売に関してはわかりません。今はyoutubeでダウンロードしかないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕もその曲はとてもいい曲だと思うます。
僕もyoutubeからダウンロードすると良いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素敵な曲ですよね。
紅白で聞いて 聞きほれてしまいました。
発売されたらきっと売れそうですよね。

紅白は録画してあるのでまた見直しはできるのですが
生放送で聞いた1回ですがのびやかな歌で 素敵です。

Youtubeからダウンロードをするか・・ですね。
発売してほしいものです。

検索してたらこの人のはでてきましたが・・
水樹奈々
http://kouhakudoga.nhk.or.jp/kouhakudoga/viewvideo.jspx?Movie=48450918/48450918peevee284668.flv

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る