すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんはレンタルしてきたCDを何にダビングしていますか?

  • 質問者:レンダビ
  • 質問日時:2010-01-06 04:38:27
  • 0

PCに取り込んでから、CD・IPODにダビングします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

PCに取り込んでアイフォンに移行しています。

  • 回答者:SAZABY (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MD,ならびにCD-Rにしてます。
MDはまだしもましなんですが、CD-Rは結構音飛びがあったり、出来が悪くて再生できない場合がたまにあります。
そのために両方にダビングしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はMDでしたが、最近はPCに取り込んでCD-Rに焼き案巣

  • 回答者:暇人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに取り込んで、車で聞くのは、CDに録音してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに取りこんでからCD-Rで焼きます。
車の中で聴いたりしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度PCに取り込みます。
その後で、MP3とかCDにするとか、子供用の場合はDSiに落とすこともあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD-Rに焼いてます。車で聞くために。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

期待どうりだったらCD-Rに保存しています。
たまに、期待はずれで1回聞いて何もせず返すこともあります。

  • 回答者:怪盗 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDにダビングしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDにしかダビングできません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD-Rに焼いてます。

  • 回答者:76い (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD-Rに焼いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに入れてます。凄く気に入ったものはCDRに焼いてます。

以前は、コンポからカセットテープにもいれてました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipodに入れるか、CDにやいています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦パソコンにしていますが
気に入ると聴き飽きるほど聴いてしまって
そこまでということが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに取り込んで、CD-Rに焼いてます。
でも気に入ったものしかしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト版とかはCDに。
他はPCに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

車のカーステレオです。
再生するとダビング出来るので。
定期的に消去してはレンタルする連続です。

  • 回答者:ミュン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCと車です。
気分転換にいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDです。
持ち歩きするのはMDウォークマンなので。
アルバムを丸ごとの時はCDです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レンタルしてた頃は焼いてましたね。

それで、気に入った唄はパソコンに落としてました。

でも、ここ数年はレンタルしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにMDです。
車で聞いてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに取り込んで、気に入った曲をデジタルプレーヤーに
コピーして聞いています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDか、音楽プレイヤーにします。
でも、音楽プレイヤーが多いです。
持ち歩けるし、わたしのは
車でも聞けるようになっているので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにMDで車で聴いてます。

  • 回答者:主婦 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに入れたあと、すごく気に入っている曲だけ
CD-Rにダビングしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに入れてから、ウォークマンに入れてます。

アイポッドが欲しいな~~~

  • 回答者:ルカ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに入れてIPODです。

でもこの前パソコンが壊れて初期化したため、全部パアになりました。

  • 回答者:ぼの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに取り込んでそのままです。
何かに焼いたりはしないですね。

  • 回答者:アマゾネス (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに取り込んでからウォークマンに入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、ウォークマン用にPCに取り込んで、気に入ったものだけCDRにダビングしています。

  • 回答者:リンゴ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDです。他のはカセットテープ以外ダビングの仕方がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CD-Rにダビングします。後は車です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーステレオです。

CDを聞くと勝手にダビングされます。

飽きたら消します。

  • 回答者:じん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに取り込んでiPodです。

  • 回答者:とく (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダビングしません。気に入ったら買います。

  • 回答者:お布施 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCに取り込んでます^^

  • 回答者:みるきー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに取り込んでいます。

  • 回答者:すみれ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はMDにダビングします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンを通してウォークマンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDにダビングし、パソコンに取り込んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンにおとします

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDにダビングしてます。(持ち歩けるやつに入れて持ち歩いてます)
CDって1枚1枚買うとお金掛るよね。。。レンタルがあって大助かり★

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一旦パソコンに入れて、外出時にも聴きた曲は
CD-Rにコピーして車でも聴きます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CDRとPCとウォークマンとMDです。
万が一どれかが壊れてもどれでも聴けるから
できるだけ多くの機械にいれておきます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDです。

4倍速録音で簡単だからです。

  • 回答者:5倍速 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに取り込んで保存しています。
音楽を持ち出すときはIpodに転送しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに取り込んでいます。
その後、車で聞きたいなと思えばCDRに焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンに入れます。CDRに焼きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDにダビングしています。
家でも車でもMDで聴いているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDにダビングしています。

  • 回答者:デジタル音痴 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニコンポHDD と PC に取り込みます。

ミニコンポ ⇒ MD (車内で聞く)
PC ⇒ iPod

有効利用しています。

  • 回答者:匿郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iTunesに取り込んでいます。

昔はカセットテープに録音していましたけどね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコン→iPodです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンから音楽用のCD-Rにダビングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iTunesでパソコンに吸い上げてます。
あとはiPodに自動転送ですね。

  • 回答者:あんまん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDにダビングしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

iPodに入れて聴きたいので、とりあえず全曲PCに落とします。
気に入った曲以外、定期的に整理しないと、容量がエラいことになりますけど。。
あまり一度にたくさん借りてこなければ、なんとかなります。

iPod買う前(5年前くらい)は、昔ながらのカセットテープ派でしたが、
さすがに不便すぎるので、もうしません。
他の媒体に二次コピーしながら半永久的に保存するには、
やっぱりPCにファイルとして持っておくのが、後々一番自由がきくと思います。

  • 回答者:iPoder (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもMDに入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしい曲だけPCに入れています。

  • 回答者:ゲル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCを経由してCDRに落とします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いったんPCに入れておいてから
セレクトしてCDRにコピーしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンにいれておいてます。
そこから入れたりやいたりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

MDにダビングしてパソコンに落としています。
パソコンはi Tunesに入れています。

実際はiPodで聴く事が多いです。

  • 回答者:i Pod (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンは、HD容量が少ないので、とりあえずCD-RWに焼いてます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではMDにしてましたが、去年MP3のウォークマンに変えたので、それ以来パソコンに落としてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はMDにダビングしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずパソコンです。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCと車に入れてます。最近の車って便利ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はMDにダビングしてます。

  • 回答者:ミヤビ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る