すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 一番はまっていることってなんですか?
くっだらないことから 実利も兼ねて~てのも なんでもありなんで教えてください^^

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんたくさんの回答ありがとうございました。
全ての方にお礼できませんでしたので ここでお礼申し上げます。
実益もかねて~ よりは早く抜け出さなくっちゃ!ってのが多かったのみたいです^^
人間ってそんなもんですよね~^^←ここにもw
どうかみなさんほどほどにw(私も><)

「ウノ・アタック」です。

子供のクリスマスプレゼントに買ってやりましたが、親がハマってしまいました・・・

毎晩やってもらってます。子供に・・・

===補足===
ベストありがとうございます。

実は、小5の娘に買ってあげたんですが、もう飽きたようで、最近は、4歳の下の娘と二人でやってます・・・

  • 回答者:じん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははwお子さんも一緒に遊べてうれしいのでは?^^


ほほえましい風景がみえるようで決定しました。お子さんと仲よさそうでいいですよね^^

並び替え:

ポイントサイトです。
こつこつ貯めてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライア・ゲーム2です。
おもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特番のせいでみれませんよね。早くみたいです^^

好きじゃない男子に告白する事です(・ω・;;)

もちろん冗談ですがw

男子はうちがそういうキャラだと知っているので、

ちゃんと冗談だと分かってくれますが。

真面目な顔して言った時の、慌てた顔が面白いです。

===補足===
うちは好きな人へは態度に出ているらしいので、

言ってないのに、なぜか皆知っていますww

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ好きな人には告白してないのですから それもバレますねw

犬の毛をブラッシングすることです。
毎日ごっそり抜けるので快感です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンファミリーのブログを見ることに
はまってます★!!
本当に大好きです❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬です
あんまり勝てませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私のロト6よりはいいと思います。。。

カラオケですね。
JPOPの新曲ばかり練習中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブログです。

毎日更新してます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もはじめはそうでしたが・・・・・

スーパーマリオブラザーズWiiにはまってますw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうですよね^^

ポイントサイトを巡ることにはまっています。
特にSooda!で回答することにはまっています。
回答するとポイントが貰えますし、自分の知らなかった知識を質問や他の方の答えから得ることができるのでかなり役に立っています。

  • 回答者:びん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろんな意見が聞けるのはいいですよね。一挙両得ってやつですね^^

アメーバピグです。
夜の11時頃から1時間ほどは、
特定の人たちとチャットをするのが、
習慣になっています。
くだらない会話から悩み相談までしています。
ピグがなければ、
知り合う事がなかった人たちとの交流を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子育て。
はまっているというか、やらなければならないだけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しんで子育てしてくださいね^^

2ちゃんねる でしょうか・・・

  • 回答者:ccc (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!ですね。
回答してポイントになるのもうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、Sooda です。

朝昼晩夜と暇さえあれば、PCの前に座っています。
知識も得られるし、ポイントも貯まるし、しばらくは辞められませんね。

  • 回答者:匿郎 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメーバピグとパチにハマってます^^

  • 回答者:市子 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さな事ですが今年のスケジュール帳を買ったので嬉しくて綺麗な字で書いて満足している事。
見るのも楽しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

新しいものってなんでもうれしいものですよね^^

りんごを使ったお菓子作りです。

今旬なリンゴが安くて手軽に買えるのでホットケーキミックスと合わせたバームクーヘンを作ったり、イギリスの家庭リンゴ菓子を作ってみたり・・・と週に3日ほど作っています。
家族は飽きてまた?と言います・・・・

  • 回答者:とくえみ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素晴らしいですねぇ 私もお菓子作り大好きです^^

ここのサイトとアメーバさんのピグにはまっています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!です。
時間があれば、Sooda!に来て回答しています。
ただ、ハマりすぎて、他のことを忘れてしまうこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXです。
本業が儲からないので、副業で頑張ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わからなかったので調べてしまいました^^;

CR GAROです。
爆連してからやみつきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐にはまってます。
ファンクラブまでははいってないのですが
TVや雑誌などのってるのは購入しちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今ジャニーズでは一番人気ですよね^^

サバイバルゲームです。
休日になるとゲームに出かけて、エアソフトガンを撃ちまくってストレス解消しております。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミクシィのアプリにはまっています。

全く意味はないとわかっていても、自分の順位が下だと意地になってしまっていますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくよくわかります・・・

デジカメにはまってます。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はまってるのは、Wiiのマリオです。
スターコインを集めるのに必死になってます。
12月に買ってから毎日はできないのでコツコツ遊んでます。

  • 回答者:子供みたいに (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さいきんは昔流行ったテトリスゲームです。
PCで見つけたのでやってみたらあっという間に時間が過ぎてしまって寝不足です。。。
利益は全くありません。

  • 回答者:とこたん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お正月にダウンロードした、携帯のゲームにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなゲームなのでしょうか?^^

現物株取引でのお小遣い稼ぎにハマっています。
自由な時間が多いので、時短作業で効率がよいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの多くの質問に解答することです。

  • 回答者:とく (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理です。
食費節約のために始めましたが健康維持にもなっていいです。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは素晴らしいことです 実利+健康 ですからね!

はまっていることは、ピアノです。
40歳から始めました。といっても自己流で弾いてるだけなんですよ。
音符がやっと読めるようになりました。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

40の手習いというやついですね^^今の40はみなさん若いですからしまいに作曲とか出来るかも!

韓国ドラマです。
日本のドラマより奥が深いなあ・・・と感心しながら見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

FXに嵌ってます。
相場の乱高下で一喜一憂ですね(笑い)。

  • 回答者:まんぷく (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCでのオンラインゲームです。
用事がある時以外は、ずっとPCの前に張り付いています。
はまってから、4ヶ月くらいです。
そろそろ、止めないとと思っていますが。

  • 回答者:おね (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲームはつい長くやってしまいますよね。止め時が難しいです。。。

Wiiのスーパーマリオです。
12月に買ってから子供と一緒にすっかりハマってしまいました~

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CMも楽しそうですよね^^

ポイントサイト巡りです。
気持ちが離れたりはまったり〜を繰り返していますが、
今またはまっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレです。ジムで何時もしっかり鍛えています。
全身筋肉の塊です。
でも、心は優しいので安心してください。
でも、悪には怖いですけど。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね@@

携帯のモックアップ集めです。
とくにドコモが多いですが、おしゃれなデザインの
モックを集めています。

===補足===
模型です。最近の携帯はデザインに凝ったものが多いので目移りしてしまいます。
でも何台も持つわけにいかないので、模型で我慢してます。(^.^)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯の模型のことでしょうか?わからないので調べてみました^^;

ピグとブログです。
ピグで知り合った人からブログにコメントがあるとめちゃめちゃ嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDを見ながら編み物。
映画いっぱい見てあったかグッズが沢山できるのはいいんですけど、
おかげで腰回りとおなかににどっぷりとお肉が・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

編み物のセンスがないのでうらやましいです^^

内職です。
少し前に近所の人から聞いて、余暇を生かして小遣い稼ぎでもと思い仲間にいれてもらったのですが
これが、やり始めるととまらなくなりました。
かさの布と骨組みを止めている部分=玉付けなのですが
一枚仕上げると10円~60円と、高額なもので、月に5万円稼げたことで火がついてどうにもとまりません。
もともと裁縫が苦手だったのですが、なれたらとても簡単で楽しくなってきました。
朝から晩までついついやり続けてしまいます。

  • 回答者:アンブレラ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しく稼げるならとてもいいことですね^^

風来のシレンDSにはまっています。
試しにやってみたら手放せなくなりました・・・

===補足===
いまやっている人は果たしているのでしょうか?^^;
誰か救助に来てくれるかな・・・

  • 回答者:ナニ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も去年はまってました^^;

ジョギングかなあ。1年のうち364日くらいは走ります。だいたい20~25kmくらい毎日走ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト巡りです。時間効率考えると無駄な作業ですが、税金、厚生年金など引かれないので、嵌っています。
早く、抜け出したいです。

===補足===
でも、時間がかかりすぎです。
エアルが、システムメンテに入りました。
持ちポイントが、零になっていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無駄遣いするよりは 楽しめているのですしいいじゃないですか?^^

今ごろ、福山さん主演のドラマ、ガリレオに はまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

福山さんカッコいいですよね~^^

ポイントサイトめぐりです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットにはまってまーす
夏までに、ウエスト5cmしぼるぞー!

  • 回答者:暇人主婦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんばれー^^

定年後の住まいにマンションを考えていますので情報収集をしています。
今は田舎の広い土地で家庭菜園を楽しんでいますが、あきたので都会に移住しようと検討しています。
パンフレット集めや環境を調べるのにほどよく夢中です。

  • 回答者:今年は景気回復? (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の親もはじめは田舎で~とか行ってましたが 歳をとるごとに都会がいいとかいいはじめてきました^^

毎日、顔運動をしてます。
1ヵ月ほど真剣にしてると、ホウレイ線が消えてきた気が
してきました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気持ちからが大事なんです!

今、soodaに1番はまっています。
時間があれば,soodaを開いていますので、
テレビを見なくなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェアモってサイトです。

子供2人居るのでいらなくなったものをあげて、必要なものをもらいます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どんなものかみてきました なかなかいいですね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る