すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ライフマイルのスクラッチの森の仲間たち編、2か月近く、削っていますが、なかなか、当たりません。当たった方いますか?当たってなくても、一言あればどうぞ~

早期終了予定です。

  • 質問者:匿 名
  • 質問日時:2010-01-07 08:26:03
  • 1

今迄まったく当たらなかったのですが
1月になって当たったので今年は
いいことが起こりそう~~

  • 回答者:ラッキーでした (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今年はまだ当たりはありません。
月に一度当たる程度です。
運勝負だとは思いますが・・・
当たりにくいですね><

  • 回答者:トム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルを初めて5ヶ月・・・ほぼ毎日してますが・・・当たった事有りません。
昨日の正解の場所・・・なんて有ったらまだいいんですけど・・・

同じ場所を毎日するか、気まぐれで変えるか迷うんですよね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に当たらないですね
偶に、当たるって感じです

本当に、ちゃんと引けば当たるのか、全部をめくって見たいです

  • 回答者:金シャチ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く当たらないです。
もう数ヶ月もハズレ続きです。

  • 回答者:ペニー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたったのは一年間で3回くらいです。
ほんとに確率低いですよね。
これは他のゲームにも言えますが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも同じ場所を削っていますが
最近全くあたりませんし、
参加賞もないので最近は、
やらなくなっていました。

参加賞だけでも欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめてから2ヶ月ぐらいですが、やっとこの間当たりました。
それも1週間に2回も・・
当たるときは当たるんだなってびっくりです。

  • 回答者:とくめい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月は珍しく2回当りました。

因みに11月、今月は当ってません。


もう少し確率上がって欲しいですよね!

  • 回答者:まんぷく (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体1ヶ月に1~2回ずつ当たっています。
今年に入ってからは1度も当たっていませんが・・・

  • 回答者:運次第? (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に一回だけあたったことがありますが、あまりにも当選確率が悪いので最近はさぼってました。もう少し当たりやすくしてほしいな~

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年前はもう少し確率が高かったように思えます。
最近は全く当たりません

  • 回答者:とく (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年の12月のなかばに当たってからずっと
はずれてます。
毎回適当に削ってるのですが、
何か法則があるのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて4ヶ月目ですが1度も当たったことがありません。
アトランダムに削っても、同じところを一定期間狙っても駄目です。
当たっている方もいるようなので、も少し頑張ってみます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか当たらないですよね・・・
もう長いことしているので何度かは当たっていますが
確率的には低いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツがあるのでしょうかね。
私もここ二ヶ月くらい当たっていません。
当選している人も居るようなので、運が悪いだけなのでしょうか。
地道にやっていきます。

  • 回答者:おね (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月10月11月は当たらず、12月はなぜか3回当たりました。
今月はまだ当たってません。
もう少し当たってほしいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年はなかなか当たりませんでしたが、今年に入ると4日5日連続で当たりました。
コツコツやっていれば当たると思います。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月5日と15日にあたりました。
12月はあたりなし。
1月もいまのところあたりなしで
当たるときと当たらないとき、波があります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1ヶ月当たっていなかったですが、1昨日当たりました50p獲得できました。
いつも、同じところをクリックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1月3日に当ってました。
早くスクラッチが当りますように

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日1月6日久々に当たりました。

1~2ヶ月に1回くらいの割合です。
匿名さんも当たると良いですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11月1回、12月1回です。
今月はまだ当たっていません。
登録して2年半以上になりますが、月に1回当たれば良い方です。
最近クリックポイントが無いから、当選確率をアップして欲しいです。

  • 回答者:檸檬 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1月1日・3日、2回当たりました。
自分でも驚いています
月に1回~2回は当たっています。
しかし、以前よりは当たりません

もう長いことやってますからね~
コツコツが大事だと思います

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えている限りですが・・・・
11月 1回
12月 2回
 1月 1回  正月に当たりましたね。
         今年は何んとなく、いい年になりそう・・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もぜんぜん当たりません。
もっと当たる確率を高くしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る